ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!明日葉なきいとさま。

気がついたら、もう水曜日なのですね…っ><
土~日曜日にかけての徹夜作業からの生活リズムの乱れが今だ続いています…っ。
さすがに身体が疲れてるみたいですが、なんとか両立してやっています*^^*
…とは言いつつ、一昨日辺りから左目に違和感があったのですが、それが昨晩腫れまして><;
痛みがあり、涙がとまらない状態でした。今朝も腫れてますが、涙は出ていません。
上を向くと、少しごろごろとした感じで、物貰いなのかな~と思いつつ市販の目薬を差しています。
腫れが引かなければ、明後日お休みなので病院に行って来ようと思ってます。
さすがに腫れた目で接客は続けられないので^^;

日曜日に、まーずさんから頂いた明日葉…。
部屋の中にペットシーツを敷いて干しておいたところ、ぱりっぱりに乾燥しました*^^*

さっそくきいちゃにあげてみました^^きいちゃ明日葉初体験ですっ。
u915.jpg
寝ぼけているので無表情ですが…^^;
眠ていても、がさがさ音に反応して寄ってくるきいちゃ。ぼーっとしながら明日葉を受け取りました(笑
このときは、よく分かってなかったんじゃないかな…(苦笑


次からは、よい反応で!
u916.jpg
食らいついていましたよ~*^^*


u917.jpg
ブサイクですが、幸せ顔です~(笑
遠目から見ると、きいちゃの(こちらから見て)左目がハート型に見えて、そんなに夢中なの~って可笑しくなりました^^

きいちゃ、すでに明日葉に目がないです(笑)
まーずさん、有難うございました*^^*


それにしても可愛くない顔のきいちゃばかりなので、親ばか写真を一枚…。
u918.jpg
この立ち姿が無駄に愛くるしくて、おかあしゃんはキュンキュンです(笑

先日の記事で、作品の写真をばーっとあげたのですが、本当はコメントもいれていきたかったのです。
帰ってきてすぐは、なんとなくハイだったので、記事も書いてご挨拶にも行って~と思ってたのですが、一時間もしないうちに猛烈な睡魔に襲われ…っ><;
ほぼ寝通していました^^;時々起きて、記事の続きを打って、また寝て…な感じで><
最近は、アレルギー改善の為に規則正しい生活を心がけていたので、2時間睡眠は応えたようです^^;
早急にお嫁に行ったのは、アイシングねこちゃんクッキー・うさぎマカロン・2段重ねのマカロンでした。
全て午前中にお嫁にいきました*^^*色合い的には、ピンクやイエローなどの柔らかい色が人気でした^^
「起用ですね!」と言っていただけることが凄く多くて、うれしいのですが照れてしまいました^^;
昔から、どちらかと言うと「不器用」と言われてきたので、なんとなく慣れないのでしょうね(苦笑
でも、凄くうれしかったです^^

色々と挑戦してみたい事もあるので、落ち着いたら始めようと思います*^^*
今日はお休みでしたが、午後から講習会なので行ってきます^^


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
[ 2012/05/23 09:53 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(1) | CM(6)
きいと。ちゃん
気に入ってくれて良かったわ。
うんうんこの立ち姿 かわいいよね~。
私もうさぎさんのこのポーズ。
大好きです。
[ 2012/05/23 10:39 ] [ 編集 ]
ウチも明日葉大好きですよー!
ぬいぐるみきいちゃん超可愛い(≧∇≦)
首をかしげてるのと、お手手をちょこんとしてるのが更に可愛さUPですねー(*´∇`*)
目、あんまり痛いようだったら病院行ってくださいねー!
お大事にしてください(´_`。)
[ 2012/05/23 11:34 ] [ 編集 ]
≫まーずさん

きいちゃ、とても気に入った様で、がさっという音で興奮状態になっています(笑
有難うございました*^^*
立ち姿可愛いですよね~っ*><*
後足で立っているうさちゃんって、ぬいぐるみみたいで凄く可愛いです(笑
まーずさんも大好きなのですね!可愛いですものね*^^*
[ 2012/05/24 19:09 ] [ 編集 ]
≫emiさん

なめこちゃんも明日葉大好きな様ですね!
先日のブログで凄くいいお顔で食べているなめこちゃんの写真を拝見しました*^^*
ぬいぐるみきいちゃ、親ばかですがとても気に入っています(笑
そうなんですよね!なんでお首をかしげているのか分かりませんが、
とても可愛い格好でたっちしていてキュンキュンしちゃいました(笑
ご心配有難うございますっ><少し腫れてはいますが、痛みはないので大丈夫かな~と思っています^^
コンタクトを入れっぱなしにしてしまったので、負担かけてしまったのかな?と思ってます><失敗っ><;
[ 2012/05/24 19:14 ] [ 編集 ]
明日葉おいしそうに食べてますね♪ きいちゃんとても可愛いお顔ですよ~(*^.^*) うちもみんな大好きですが、なかなか売ってなくて、この辺りだとたまにフレッセイで発見します。


コメントありがとうございました! 明日の件、申し訳ありません (>.<)
何せ、手際が悪いものですから…(x_x;)そしてで自分たちの勝手で、できればあきとさん&きいちゃんにゆっくりお会いしたかったので…。 ご都合がわかりましたら、ぜひ連絡ください☆
大きいうさちゃん、大好きです~!うちもみんな大きいですし、特にママうさ=ぷーやんは2・6㎏ありますから~(≧∀≦)

ではではお会いできるのを楽しみにしています♪



[ 2012/05/24 23:16 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

明日葉、とても気に入った様で、夢中なんです~(笑
売っていないですよね><ワタシは見たこともなかったので、おすそ分けして頂けてとてもありがたかったです*><*
フレッセイではたまに売っているのですね!今度行ってみたいです*^^*

こちらこそ、いきなりすいませんでしたっ>A<;
いえいえっ!お仕事ですし、ワタシも前日に言い出してしまい、申し訳ございませんでした><;
後日、是非うかがわせて下さい^^
純と一緒に楽しみにしています*^^*
本当ですか~*^^*純と初対面の方は、みなさん大きさに吃驚されるので(笑
ぷーやんちゃん2.6Kgですか!若かりし頃の凛が同じ体重でしたが、抱っこしたときの存在感凄いですよね!

こちらこそお会いできるのを楽しみにしています*^^*
よろしくお願いします^^
[ 2012/05/25 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/23 11:26]
・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


