ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ無事終了!有難うございましたっ。

本日、ぐんま元気祭りイベント、フリーマーケットアート部門に出店させて頂きました。
沢山の方が足を止めて下さり、本当にうれしかったですっ。
フリマ自体、初めての参加で、分からないことだらけで色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが、みなさま温かくて本当に助かりましたっ。
有難うございました。

本当は1人で参加するはずだったのですが、一昨日ネザさんに仕事を夕方からにしてもらったから、一緒に行くと言われ吃驚><
最近根をつめて製作していたワタシを見ていて、補助してくれる気になったそうで^^;
何事も言うのが遅いネザさん。ワタシもだけど、2日前に言われて吃驚しちゃいました(笑
昨日、仕事から帰ってきてほとんどの作品をストラップなどに加工したので、2時間くらいしか睡眠がとれず、若干ふらふら~としていました^^;
なので、本当にネザさんが手伝ってくれて助かりました*^^*
出店してすぐにお声をかけてくださる方がいらっしゃって…><
昨晩、心配性なワタシは「見てくれる方、いるのかなぁっ><」なんてもんもんしていたのですが、次々と立ち止まって下さる方がいて、本当にうれしかったです^^
ネコちゃんのアイシングクッキーが一番目をひくのか、あっという間にお嫁にいかれました*^^*
後に「ネコちゃん売れちゃったんですか?」と数名の方に聞かれて、やっぱりネコちゃんって人気なんだな~なんて(笑
午前中に半分くらいの作品が無事にお嫁にいき、午後になり、まさかまさかの!
コロン・コロンなウサギのなっちゃんさん、みのさんご夫婦が東京から来てくださいましたっ!
あまりに驚いて、半分腰が抜け(恥ずかしい><;)挙動不審になってしまい…っ。
あわあわと落ち着きがなくて&ばたばたしていてすいませんでした><
色々とお話させていただいて、ブログの印象通りお二人ともお優しい方でした*^^*
お二人が帰られた後、すぐ今日のまーずのまーずさんがいらっしゃって下さってっ!
すれ違いのようになってしまい、慌ててなっちゃんさん、みのさんを探しに飛んでいきました(笑
こんなところで会えるなんて~って本当ですよね!ワタシも吃驚しました*^^*
全員でお写真を撮って頂いて、なんだかうさオフ会のような気分になっちゃいました(笑
まーずさんは、凄く明るい方で!やっぱりブログの印象通りでした*^^*
ネザさんも、会えてよかったね!と、終始興奮気味のワタシに言ってくれました(笑
なっちゃんさん・みのさんも、まーずさんも、作品を購入して下さった上に、プレゼントを下さって…っ><
ワタシ&ネザさんときいちゃにも下さって…っ><お気遣い有難うございますっ!
お会い出来ただけでもうれしかったのに、こんなにお気を使って下さって…っ><
本当に有難うございましたっ!

今回、沢山の作品がお嫁に行き、今後に繋げていきたいことも沢山考えることが出来ました。
○○のモチーフを使った○○はありませんか?などのお声も多くかけていただきました。
人気の色やモチーフ、組み合わせがある事も分かり、おそろいで色違いを購入して下さる方も多かったので、作品の種類に関してもパターンを増やしていきたいなぁと^^
小学生の女の子がやっぱり多く、お母さんとじっくり選んでくれているのをみると、うれしくなります^^
決められたお小遣いで、ワタシの商品を買ってくれると、じーんとなっちゃいます^^
吃驚したのですが、老若男女問わず色々な方がお立ち寄り、購入して下さいました。
本当に有難うございましたっ!!


≫なっちゃんさん・みのさんから頂きました*^^*
u891.jpg
ワタシとネザさんに「シュガーバターの木」というお菓子と、
きいちゃにうさぎのしっぽさんのおやつを頂きましたっ!
青森りんご!リンゴ好きのきいちゃは喜んで食べてました*^^*
それはもう、奪い取って逃げちゃうくらい気に入ったみたいです(笑
お菓子はネザさんといただきます*^^*有難うございますっ!

u892.jpg
こんな可愛らしいちりめんのストラップも頂きました*^^*
どこに付けようかな~っ><と思いつつ、汚れちゃったらいやなので、お飾りになりそうです(笑


≫まーずさんから頂きました*^^*
u893.jpg
「はちみつたまご」というお菓子と、
きいちゃにリンゴのおやつを頂きましたっ!
このリンゴのおやつ、今年の頭にワンサイズ小さいものを購入して、実家であげていたんです!
きいちゃが凄く好きで、おいしそうに食べるのですが、このシリーズ御値段が結構するんです…よね><
そんなおやつを頂いてしまって…っ!有難うございますっ!


u894.jpg
憧れの明日葉も頂いちゃいましたっ><
きいちゃ、初体験ですっ!しっかり乾燥したら、さっそくあげてみようと思います^^


u895.jpg
きいちゃ、本当にうれしそう(笑
有難うございました*^^*


追記にて、本日販売したものの写真をアップします*^^*
写真の枚数が多いので、ちょっと表示に時間がかかるかも、です><;


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪


u896.jpg


u897.jpg


u899.jpg


u898.jpg


u900.jpg


u901.jpg


u902.jpg


u903.jpg


u904.jpg


u909.jpg


u905.jpg


u906.jpg


u907.jpg


u908.jpg


u910.jpg


u911.jpg


u912.jpg


u913.jpg


u914.jpg

スポンサーサイト
昨日は、暑い中 お疲れ様でした。
私も相方も あきとさん・ネザさん&
まーずさんに出会え、お話させて頂いて、
大変楽しい時間でした。
出会いって、本当に大事で良いものですね!

現在スマホ購入の件で、相方と交渉中!
スマホ購入したら、真っ先に「鮭の切り身」
付けますよ!(^o^)/
[ 2012/05/21 03:24 ] [ 編集 ]
あきと。さん
フリマ お疲れ様でした~。
ネザさんがお手伝いしてくれて良かったわね。

想像していたとおりの可愛らしいお嬢さんでした。
笑顔が素敵でしたよ。
なっちゃんを探しに走ってくれてありがとうね。
嬉しかったしビックリしたし・・・
可愛いチャーム 早速バッグに着けました。
また 素敵な作品をたくさん作って下さいね。
[ 2012/05/21 14:19 ] [ 編集 ]
あきとさんお疲れ様でした!!
準備すごく大変だったと思いますが、お友達やお客さんとの出会い等、素敵な日になったようでよかったです(*´∇`*)
可愛い作品達の中に紛れて餃子と鮭が…爆笑しちゃいました(≧∇≦)リアルです!
こういうオリジナリティがハンドメイドの魅力ですよね♪
これからも作品楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/05/21 15:02 ] [ 編集 ]
≫みのさん

昨日は、遠くから来てくださって有難うございましたっ!
本当に吃驚してしまって、わたわたしていてすいませんでした^^;
ワタシもお話できて、とても楽しかったです^^
そして、とてもうれしかったです*^^*
出会いって、本当に良いものですね!
ネット中のブログからお知り合いになって、実際にお顔を見ながらお話できるなんて…感動しちゃいます*><*

スマホ、購入されたら是非「鮭の切り身」をぶら下げてあげてください(笑
昨日も沢山の方が「鮭が置いてある!」と笑ってくださったので、みなさん笑ってくださるかも!?です(笑
是非、鮭の切り身をお供にしてあげてください*^^*
[ 2012/05/21 20:15 ] [ 編集 ]
≫まーずさん

きてくださって有難うございましたっ*><*
お会いできて、うれしかったですっ!
ネザさんが急に手伝うと言って来てくれたので、吃驚しましたが助かりました(笑

あわわっ><お恥ずかしいです~っ>A<;
帰ったらお化粧がごっそりと落ちていて、こんな顔してたんだと吃驚しました^^;
何事も笑顔で!がポリシーなので、そう言って頂けると嬉し恥ずかしです(笑
急に走り出してしまって、ごめんなさい><
なっちゃんさん・みのさんとまーずさんのお話をしていたすぐ後だったので、思わず探しに行ってしまいました^^;
バッグに付けてくださっているんですね!有難うございますっ><うれしいですっ!
今回色々と勉強になったので、また沢山作っていきたいと思います^^
[ 2012/05/21 20:26 ] [ 編集 ]
≫emiさん

有難うございますっ!
無計画だったワタシがいけないのですが、本当に大変でした^^;
うさフェスで会えなかったうさ友さんにもお会いできましたし、お客様ともいっぱいお話できて、本当に楽しかったです*^^*
素敵な一日でした^v^
餃子と鮭、笑ってくださいました??(笑
これ、気付いてくださった方がみなさん笑ってくれたんですよ~。
頑張ってリアルな質感を出したので、そう言っていただけてうれしいです~*^^*
そうなんですよね!普通なら売っていないようなモチーフを作れるのが、ハンドメイドの魅力なんですよね~。
だからこそ、自分なりの作品をこれからも作っていきたいと思いました*^^*
有難うございます*^^*これからも沢山紹介出来る様に、レベルアップを目指します^v^
[ 2012/05/21 20:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~。日曜日はありがとう。
会えてうれしかったです。
フリマをやるとブログで知ってから、どうする?会いに行っちゃう?とみのさんと話していたのですが、はっきりしなくて
でも一週間前にはもうレンタカーも借りてたんだけど、もう間際だったので直接行って
驚いてもらおうかと!(笑) 
驚いていただけて嬉しかったです(笑)
ネザさんが来てくれてるとは思わなかった~
あきと。さん一人で、トイレとか大丈夫かしら?なんていらぬ心配してましたよ(笑)
お二人ともまだまだお若くて、雰囲気似ててお似合いですね!
想像通りの可愛いあきと。さんに会えたし(^O^)そしてまーずさんにもお会いできてよかったよ~! ほんとにすれ違いで、呼びに来てくれてありがとう。
確かに、みんな初対面だったので、私もまーずさんもちょっとワタワタしてしまっていたと思います(大笑)
今度お会いした時は、もうちょっと落ち着いてお話できるよね~!
素敵な作品でした。 みなさんが買ってくれて良かったですね。 お値段もお手頃だしね。小学生の女の子がお財布握りしめて見ていたのが印象的。 お母さんと来てた子もいたけど、小学生ならまだ少ないおこづかいで、でもこれ欲しい!と思ってくれたんだよね。 これからも、小学生の女の子が買えるような「お手頃価格」の作品も、フリマでは出してもらえれば嬉しいなと思いました。
ウチのブログ更新は毎度遅いのですが、素敵な作品紹介させてくださいね。(笑)
ただ、ちょっとブログネタの都合上、ちょっと先になると思います。気長に待っててね~(>_<)
[ 2012/05/22 08:56 ] [ 編集 ]
フリマ大変にお疲れさまでした! 連日の作品作りのご苦労も、たくさんの方々との出会いで、疲れも吹き飛んだのでは!?
うさ友さんとの大集合~すごいですね!遠方から駆けつけてくれるなんて、あきとさんのお人柄と可愛いお子たち(きいちゃん&作品)の力ですね!!うさ友さんとの深い絆を感じ、とても感動しました(;-;)


今日はまたちょっと肌寒いですし、体調を崩さないようご慈愛くださいね☆
[ 2012/05/22 10:00 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

日曜日は遠方から来てくださって有難うございましたっ!
こちらこそ、会えて本当にうれしかったです*^^*
そんな前からお二人でお話してて下さったなんて…っ><
しかも、レンタカーでいらっしゃって下さってたんですねっ。
本当に驚きましたよ~(笑)事情が飲み込めなくて口あんぐりでした(笑
ネザさんも急遽参加です^^大いに手伝ってくれました(笑
心配してくださって有難うございますー><
トイレ、1人だと大変ですものね!考えてもいませんでした><;
子供っぽいのですよね^^;もっとしっかりしなきゃ~><
可愛いだなんてとんでもないですが、お会いできて本当うれしかったです*^^*腰ががくがくしてました(笑
まーずさんとは本当にすれ違いだったので、まだ間に合うかも!と思い、ばたばたと追いかけてしまいました^^;
みなさん本当に初対面でしたものね!ワタシだけわたわたでなくてよかったです(笑
今度はもう少し落ち着いている状態で、色々とお話できるかと思います^^
値段設定は悩みましたが、ネザさんとあーだこーだいいながらその場で貼り付けてたのです^^;
ずっとお財布握りながら見てくれてた女の子、正午頃にも来てくれてたんですよ~っ。
ちょっと控えめな子なのかな。先にお客さまがいると、入りにくいみたいで^^;
もう少し気を使ってあげれればよかったなーと反省しています。
小学生のお小遣いの中で、いくらプチプライスで販売していても大きな出費だと思うんですよね…っ。
そんな貴重なお小遣いで買ってくれているのを見ると、本当にうれしいのですよね*^^*
これからも、小さな子のお小遣いでも買える様なお手ごろ価格の商品も出していこうと思います^^
いっぱいいっぱい迷ってくれている姿を見ると、涙出そうになっちゃいますし、その子がハンドメイドに興味を持ってくれればいいなぁと思っています*^^*
紹介して下さるなんてっ有難うございますっ><
ゆっくりでも全然大丈夫です^^お気持ちだけでも凄くうれしいです*^^*
有難うございます*^^*

遠方から来てくださって、本当に吃驚したし、うれしかったです*^^*
有難うございました^^
[ 2012/05/22 21:25 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

有難うございますっ*^^*
一週間くらいは、毎日間に合うかな~><なんて思いながら作品作りに励んでいましたが、フリマで全部吹っ飛びましたね~(笑
色々な方がお声をかけてくださってうれしかったですし、作り方などに凄く興味を示して下さる方もいて、楽しい会話も沢山できました*^^*
本当に吃驚しちゃったんですよ~(笑)頭がついていかなくて、口半開きでフリーズしてたと思います(苦笑
うさ友さんが大集合で、本当にうれしかったです*^^*
人柄…はアレですが(笑)集合写真を撮ってもらっているとき、うれしくて泣きそうになっていたのは秘密です(笑
ワタシも感動しちゃいました><うさ友さんってすばらしいです><

今日は肌寒かったですね><身体が吃驚しちゃいそうです(苦笑
お気遣い有難うございます^^ぷーモ子さんもお体にはお気をつけ下さいね*^^*
[ 2012/05/22 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/21 00:58]
・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


