ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストロベリーリップなきいちゃ。

ネザさんが、大粒のとちおとめを頂いてきましたっ。
先日の夕飯時に頂いたのですが、きいちゃにもおすそ分けしました~*^^*

u878.jpg
先端の甘いところはワタシが食べてしまいましたが(酷い)
食べようかどうしようか悩んでいるときは、ワタシが目の前でおいしそうに食べると、きいちゃも食べたくなるみたいで^^;
奪い取りにかかります。なんとも王子さまです-A-;


u879.jpg
今回、ストロベリーリップが撮りたくて、片手でデジカメを構えていたのですが…
疲れからか手振れが酷くて、ピントがいちごにばかりあってしまいました。
きいちゃが白いのがいけないと、言いがかりをつけては呆れられています。


u880.jpg
う~ん。きいちゃが幸せならいいんだけど。
ぶちゃいくですが、きいちゃの幸せ顔です。(美味しいお顔って言うのかな?)


u881.jpg
食べたら横になります。食っちゃ寝生活ですね!
それにしても、えらくコンパクトに寝ています。
どう考えてもバランスが可笑しいですよね~。そろそろお顔カットしなきゃだ~>A<;


先日より、本格的にお仕事に入るようになりました。勤務時間も今までの倍になりました^^
半年振りの接客は、とにかくドキドキでしたが、やっぱり笑顔は伝染するんだなと再実感です*^^*
前の職場で、知識うんぬんでなく、貴女の笑顔や接客が好きだと言って頂けたのが大きいのかな~。
後に、旅館の経営者の方だと聞き、さらに頑張っていきたいと思えた、自分なりの接客。
ここの職場でもやっていけるように、現在土台から頑張っていますっ。
と言っても半年のブランクは大きくて、帰ってくると、ぐったり~なんですが^^;
さらに、5月20日のアートフリマまで10日を切ったのですが、作品がほとんど出来ておらず…。
残り10日でラストスパートをかける予定でいますっ!
仕事も沢山入れていただけているので、勝負どころですが、身体を壊さないように頑張ります^^
しばらく、頻繁にコメントを残すことが出来ないかと思いますが…。
ひっそりこっそり頑張っていますので、よろしくお願いします^^
本格的にお仕事に入れるようになり、自分が社会に戻れた気がして、うれしいです^^
疲れているのも、本来ならばこうである!と思うとうれしい(?)のかもしれません(笑


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪


WebSHOP 「UcHa*cHaGi」 も宜しくお願いします・ω・
スポンサーサイト
[ 2012/05/10 22:58 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(1) | CM(8)
お仕事…初めはぐったりしちゃうよね!
気を使ってるのだもの。 
今は何もわからなくても、少しずつ少しずつ周りもみえてくるから。
一年たてば自分から動いているよ。
続けて行くことが大事だものね。
今はがんばりどきだけど、作品作りもあるみたいだし、体疲れちゃうから気にしながら
頑張ってね! ムリするのも気にしながらね(笑)
きぃちゃん、いちご美味しかったんだね~
ストロベリーリップがカワイイ!
でも……先端の甘いところを、あきと。さんが食べちゃったって?
酷いね~ あきと。さん怒っておくからね!「あきと。さん、めっ!」
今度はもっと美味しいよ~きいちゃん!(笑) 
[ 2012/05/11 09:43 ] [ 編集 ]
ムリしない程度に頑張りましょうね。
アートフリマ・・・
場所はレンガ通りですよね。
[ 2012/05/11 13:36 ] [ 編集 ]
きいちゃん、赤いお口でかわいい~
乙女系男子?!

お仕事慣れるまで大変ですよね。
神経的にも体力的にも・・・
体調には気をつけてくださいね。

お客様はあきとさんの笑顔に癒されるんでしょうね。あきとさんに会いたくて、次回また来てくれると思います☆☆☆

フリマに行けなくて残念です~
がんばってくださいね (*^^)v
[ 2012/05/12 17:27 ] [ 編集 ]
きいちゃんのウマウマお口、見てる私まで幸せになっちゃいます♪
きいちゃん、大粒いちご食べれてよかったですね(=^▽^=)

お仕事順調ですね♪
笑顔&接客の優しい店員さんに対応してもらえると、嬉しいしたくさん購入しちゃったりします(⌒-⌒)
↑のおかげで1日イイ気分だったり♪
きっとあきとさんの接客でイイ気分になれたお客さんもいっぱいいるんでしょうね(*^^*)
お忙しいと思いますが、栄養をたくさん採って体調だけは崩さないようにお気を付けください!
頑張ってくださいね^^!!
[ 2012/05/13 13:03 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

初めはぐったりしちゃってましたが、最近は帰ってきてから動く事が出来る様になりました*^^*
そうなんですよね!身体の疲れもありますが、気疲れも大きいです^^;
だんだんと自分で動けることも増えて、笑顔でいれるようになりました^^
笑顔って、本当に凄いなぁ~と。みなさん笑顔で帰ってくれることが、凄くうれしいと際実感しています^^
一年経てば、もっと動ける事が増えますよね。
今はまだまだですが、今出来る笑顔と接客に自信をもって仕事に励めればと思います^^
自分でも、なんだ~ワタシこんなに体力あったんじゃん!なんて吃驚するくらい、行動的になっていて、周囲も驚いているようで^^;
今まではやる気になれず甘えちゃってたので、今後は自分に厳しくやっていきたいな~と思います^^
いちご美味しかったみたいです*^^*
有難うございます^^こんな写真しか撮れずで残念です>A<;
先端の甘いところは食べちゃいました(笑)
きいちゃには新しいのを~と思ってたのですが、ワタシの食べかけを欲したので、そのままあげてしまいました^^;
なっちゃんさんに怒られちゃったので(笑)またいちごさんあげようと思います^^
今度はちゃんと先端付きで(笑
[ 2012/05/15 00:56 ] [ 編集 ]
≫まーずさん

もう本当に無理!となったら少しだけ休憩を挟もうと思います^^
有難うございます*^^*
はいっ。場所はレンガ通りです^^
まだどの辺りのスペースになるか分からないのですが、来ていただけるとうれしいです^^
[ 2012/05/15 00:58 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

有難うございます*^^*
真っ赤なルージュきいとさん!今流行りの乙女系男子なのでしょうか(笑

慣れるまではやっぱり大変ですね^^初心に戻った気持ちで頑張ってます^^
身体が慣れてくると、精神面の疲労のが辛いのですよね^^;
有難うございます^^体調崩すと元も子もないので、気をつけながら頑張っていこうと思います^^

ペットショップも、学生時代のチェッカーも、笑顔は褒めて下さる方が多くて^^
笑顔が自分の武器だと思っていますし、こちらが笑顔でいると相手の方も笑顔になって下さることが多くて、凄くうれしいです^^
また会いにきたよ~とか言って頂けるとうれしいのですよね*^^*
今の職場でも、そう言っていただけるように頑張りますっ。有難うございます^^

お会いできず残念です><でも、お気持ちだけでも凄くうれしいです*^^*
お邪魔させていただく際に、ご迷惑でなければ何か持っていきたいと思っています^^
[ 2012/05/15 01:03 ] [ 編集 ]
≫emiさん

うまうま口可愛いですよね~っ!
そうなんですよね!見ていると幸せな気持ちになっちゃいますよね!(笑
我が家ではいちごなんてお高いものはほとんど購入しないので…^^;
今回大粒いちごを頂けてよかったです^^きいちゃが味をしめなきゃいいのですが(笑

お仕事、今のところ自分の出来る事は積極的に行動に移すことが出来て、なんとなく充実感があります^^
お買い物って、店員さんの態度が凄く大きいのですよね。
ぶっきらぼうだったり、無表情だったり、そういう所だと買いにくい印象ありますよね^^;
笑顔って本当に大きいんだなぁ~って。笑いかけていただいたり、有難うと言っていただけると、逆にこちららよい気持ちになっていたり^^
だから接客業が好きなんだろうなぁ~なんて思っちゃいます(笑
ワタシの接客で、その日の就寝まで気持ちよく過ごしていただけるように、頑張っていこうと思います^^
有難うございます^^身体を壊さないように、でも甘えないように頑張ります^^

emiさんのブログで、八ヶ岳ときき、また懐かしくなっちゃいました*^^*
佐久~諏訪地方はあまりいかないのですが、長野県には八ヶ岳が頭についている商品が沢山出回っているので、なじみの響きにじーん、と(笑
またゆっくりコメントさせて頂きたいと思います*^^*
[ 2012/05/15 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/12 02:07]
・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


