ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・ω・デザインクッキーのストラップ。

作ったまま、手をつけていなかったクッキーを、ストラップに加工しました^^
大きめのシンプルクッキーだったので、加工もシンプルに^^
それでもかなりらぶりーな感じになりましたが^^;
リボン一個で変わる雰囲気に戸惑う事もしばしばです(笑

≫ツインスワンクッキーのストラップ。
u867.jpg
メインのクッキーにはツインスワンを押してあります。
スワンなので、ブルーのタータンチェックリボンとシュガーを。
色合いが寂しかったので、ピンクのガラスビーズもつなげました。


u868.jpg
しっかりと質感と模様をつけることが出来たので、シンプルでも存在感があるかな~と。
ピンクのガラスビーズの上には、いちごのヘタをイメージして固めの花座を外側にまげたものをつけました^^
(あまりの堅さに腕がぴくぴくしてました^^;使用する際にはいいのだろうけど^A^;)


u869.jpg
今回は裏面もしっかりと質感をつけてみました。
焼き色の付け方はもう少し変えたいかな…と^^;


≫バンビクッキーのストラップ。
u870.jpg
こちらはバンビちゃんの模様をつけました^^*
クローバー型で抜いたので、スワンクッキーよりらぶりーです(笑
こちらはグリーンのタータンチェックのおリボンに、グリーンとイエローのシュガーキャンディーをつけました^^
リボンからチェーンでクッキーと繋げているのですが、この逆三角形が可愛いかな~と思います^^


u871.jpg
さわやかな色合いのシュガーキャンディー。
丸カンの数を変えて、少しずれるようにつなげました^^

委託販売をして頂いているBEAUTIFUL ROCKさんから、少しずつSouldoutのお知らせメールを頂いているので、そろそろ追加しにいければと思っています。
上記2個は、近いうちに持ち込みさせていただこうかな~と*^^*
プチプラ価格で販売出来るように作ったので、比較的安値で販売できると思います^^
その分手間はかかっています、が(笑


おまけのきいちゃ。
u872.jpg
もう伸び始めています。
目の上の被毛の伸びが異様です>A<;
それにしても…うさぎさんには、見えないな~(笑


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

スポンサーサイト
ステキです~!すごいです~!
このようなステキなのが作れるあきと。さん・・・尊敬です!

この写真のきいちゃ・・・
いやぁ・・
粒+オム=きいちゃ
の気がしてなりまん。・・・似てる!
[ 2012/05/06 17:40 ] [ 編集 ]
またまたカワイイクッキーですね。
商品も売れてるのね! 良かったね~(*^。^*) 続けていくことが大事ね! あきと。さんファンも増えていくんだろうなぁ。
きぃちゃん、カワイイ!(笑)
ウサギさんには見えないねぇ。
これから暑くなるから、カットもマメにしないと、きぃちゃん暑がるのかしら?
[ 2012/05/07 12:36 ] [ 編集 ]
こまかーい><☆!!
シンプルなストラップに見えるけど、本当細部までこだわって作ってらっしゃるんですねー^^!!
イチゴのヘタの花座を曲げたり…私なんか考えつきもしなそうですが、そのひと手間で可愛くなるんですねえ(*´∇`*)
前回の日記のフォトフレームのリボンもツヤツヤで柔らかそうですごく好きです☆

きいちゃん伸びるの早いんですねー;
フワフワさんで隠れてお目目が見えなくなっちゃいそうです^^;笑
これはまたあきとさんカットの出番でしょうか(^▽^;)
[ 2012/05/07 19:50 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

有難うございますっ><
まだまだ未熟者なので、色々な事にチャレンジしていきたいです^v^

きいちゃ、物凄い勢いで被毛が伸びちゃうんですよ~^^;
小粒くん+スビちゃんですか!(笑
初めて、ぷーモ子さんのブログを拝見させていただいたときに、オムちゃんスビちゃんを見て、純に似てる!と吃驚したんですよ~^^
似てますよね~っ。見比べてみたいです(笑
純は、図体(特に頭部)が大きいので、吃驚されるかもしれません(笑
[ 2012/05/08 19:29 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

有難うございます^^
おかげさまで、少しずつ在庫が減っているようです*^^*
そうですねっ。向上心を持って、頑張って行きたいです~^v^
みなさんに笑顔で見ていただけるように、努力します*^A^*
きいちゃん、可愛いですか?きいとも喜びます(笑
そうなんですよ~。ぱっと見ると、うさぎさんに見えませんよね!
去年の夏場は、全身丸刈りになりました^^;
10ミリくらいの長さでそろえてもらったので、今とは全然雰囲気が違いました(笑
かなり暑がるので、今年も丸刈り予定です^^;
[ 2012/05/08 19:35 ] [ 編集 ]
≫emiさん

有難うございます~^^
シンプルなモチーフをどんっと使ってしまったので、他の部分に少し手を加えました^^
花座のデザインがヘタみたいだったので、ペンチでぐーっと反り返えしてみました(笑
前回の記事も見てくださって有難うございます^^
リボンはこだわって作っているので、そう言って頂けると凄くうれしいです*^^*

きいちゃ、伸びるのが凄く早いんです>A<;
一週間もすると、目の周りと額の毛が伸び始めちゃうのです^^;
ふわふわ~も可愛いのですが、目やにが酷くなっちゃうので、なるべく切っているんです^^
そろそろカットしなきゃ!と思っていますが、色々と忙しくなり、天候にも恵まれずで実行できてません>A<;
早くカットしなきゃなぁ~と思います^A^*
[ 2012/05/08 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


