ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのイタリアンパセリ。

ブログの背景を変えましたっ。
ずっとクリスマスの背景のままだったので…ようやく季節が変わりました(苦笑
自分の環境に合わせて作ったので、ブラウザの表示サイズなどでかなり崩れてしまいますが^^;
サイズも300KB以下なので、そこまで重くない…と思います>A<;


≫お顔カット後。
u810.jpg
きいちゃのお顔だけカットしました^^
おめめとおでこ周りがかなり伸びていたので、カット。
お口の下もたらーっと伸びてきていたので、ま~るくなるようにカットしました*^^*
それにしても、うさぎさんのカットは難しいですね>A<;
わんちゃんは、おひげカットOKだけど、うさぎさんは駄目ですもんねぇー…っ。


≫初、イタリアンパセリ!
u811.jpg
アパートから1km離れたところに、道の駅があります。
先日、散歩がてら初めて立ち寄ったのですが、地元の野菜が安くて吃驚っ!
スーパーではあまり見かけないようなお野菜も沢山おいてありました*^^*
イタリアンパセリを発見したので、純にと購入してきましたっ。
美味しそうに食べてくれます~っ。

≫夢中です(笑
u812.jpg
うさぎさんの口の中に葉物が入っていく様は、なんとも可愛いですよね~(笑
10本くらい入って70円とお安かったので、機会があれば買ってくるね*^^*

≫うさんぽ中もそわそわ。
u813.jpg
コードはあまりいたずらしないけれど、ふとんほりほり&こたつにもぐろうとするのです。
なので、つねにちらりちらりと監視するのですが、きいちゃも気にしてちらちら^^;
仕方ないでしょ~??

≫おっきな後肢。
u814.jpg
きいちゃの後肢は、物凄く大きいです。
凛ちゃんと比べると、横に広いきいちゃの後肢は、蹴られると皮膚をえぐられます>A<;
大きなあんよでかいかいしている様は迫力がありますっ。
つくづく親ばかだな~って思います(笑



ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪


WebSHOP 「UcHa*cHaGi」 も宜しくお願いします・ω・
スポンサーサイト
[ 2012/04/22 20:00 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(4)
きいとくん、目のまわりがさっぱりしましたねー^^
あきとさんはトリミングまでできちゃうんですねw(゚o゚)wスゴイ

きいとくんイタリアンパセリ夢中ですねw
地元の新鮮なお野菜が安く買えちゃうなんてすごく羨ましいです(*^^*)
私も昔、旦那が群馬に住んでいた時に近所の道の駅に買い物に行って、安さと野菜の多さにテンション上がりまくったの思い出しました☆
スーパーで買うより新鮮な気がするし、野菜以外にも色々売ってたりして楽しいですよね(*^▽^*)
[ 2012/04/23 13:38 ] [ 編集 ]
はじめまして~こんにちは☆
まーずさんのところから遊びに来させていただきました。

きいとくん、超かわいいですね!あのもふもふな感じがたまりません♪
きいとママさん、とても可愛い小物を作ってらっしゃるんですね。すごいお上手!どれもおいしそう~(*^。^*)

また遊びに来ますね~

[ 2012/04/23 15:22 ] [ 編集 ]
≫emiさん

目のまわり、さっぱりしました*^^*ようやくはっきりおめめが見えます(笑
トリミングといいますか、簡単なカットだけしています*^^*
ペットの専門学校を卒業しているので、トリミング一式は持っているので^^;

イタリアンパセリ、夢中でしたよ~(笑
最後のパセリだったので、ちょっとしなびれてましたが、よい食べっぷりでした(笑
いままでスーパーで購入していたのが悔しいくらい安くて^^;これからお世話になりそうです^^
群馬県は、ところどころ道の駅があるようですね!
長野県は山沿いにいくと道の駅や無人販売はあるのですが、群馬は街中にあって吃驚してました(笑
emiさんも道の駅でテンション上がりましたか!そうですよね~っ!
テレビでしか見たことのない野菜を見て、少し感動しちゃいました(笑
野菜に泥がついてたりすると、なんだか新鮮な印象がありますよね~*^^*
そうなんですよっ!野菜以外にも色々置いてあって、楽しめますよね~っ。
こんにゃくの名産地という事で、さまざまなこんにゃくが置いてあって、しばらくこんにゃくエリアにとどまってしまいました^^;
(あんなに広いこんにゃくの売り場を見たのは初めてでした/笑)
[ 2012/04/23 18:21 ] [ 編集 ]
≫ぷーモ子さん

はじめましてっ。
まーずさんのブログから、ご訪問有難うございます*^^*
いつもロムばかりしてしまって、ごめんなさい>A<;

可愛いだなんて、有難うございます~っ*^^*
身内にはぶちゃいくと言われてばかりなので、喜んじゃいます(笑
もふもふたまりませんよね~っ!
ぷーモ子さんのうさちゃん達は、みなさんふわっとしてますよね~っ*^^*
実は、初めて拝見した時、おむちゃんすびちゃんと純がそっくりで吃驚しました^^
当時はお顔カットをしていなかったので、お顔ももこもこだったんです(笑
ハンドメイドお褒め下さって有難うございます*^^*
ちょびちょびですが、気持ちを込めて作っています(笑

是非また遊びに来てください*^^*
ワタシも遊びに行かせていただきますっ!
[ 2012/04/23 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


