ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝方が大胆すぎるうさぎさま。

きいちゃんの寝姿が溜まってきたので、一気にアップします。
とにかく寝方が大胆なうちのきいとさま。
みんなこんな感じなのかな。
凛ちゃんが、寝転がる事も珍しいくらい、きちんとした姿で寝ていたので、きいちゃんは大胆だな~と^^;
枚数が、かなり多いです>A<;

≫胴長寝。
u760.jpg


≫苦しくないのかな…。
u761.jpg


≫ご飯場所でスフィンクス寝。
u762.jpg


≫仰向けになりかけてる…>A<;
u763.jpg


≫角にぴったり寝。
u764.jpg


≫最近お気に入りの位置でごろりん。
u765.jpg


≫後ろ足でケージをにぎにぎ寝。
u766.jpg


≫中を覗くと、こんな感じ^^;
u767.jpg


≫狭い二階エリアでごろりん。
u768.jpg


≫狭い二階エリアでごろりん2。
u769.jpg


≫口元半分落ちてますよ、きいとさん^^;
u770.jpg


≫大好きなうさマットでごろりん。
u771.jpg


≫大きなお顔はキューブボックス内に。
u772.jpg


≫大好きなうさマットでごろりん2。
u773.jpg


≫気持ちよさそうね。おやすみなさい。
u774.jpg

きいちゃんは、凄く人見知りなので、知らない人がいるとこうは寝ません^^;
友達がくると、スタンピングをして拒否したり、散歩にだしても、一番遠くに逃げて警戒します。
とにかく、知らない人がいる事が嫌みたいで。初対面の弟には、噛み付く始末>A<;
もう少し、人慣れしてくれると助かるんだけどなぁ^^;
スポンサーサイト
[ 2012/04/13 20:53 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(2)
チョビが最近だらーっと寝てることが多くなってたので 病院に行ったときに先生にそのことを話してみたのですが 
本来ウサギは捕食される立場なのでだらーっとして寝れるのは
安心感が強くあるためと話されてました。
純ちゃんもとても安心してるので
リラックスしてそのような寝姿になってるんでしょうね・・笑
[ 2012/04/14 23:07 ] [ 編集 ]
≫チョビ母さん

きいと、安心しているのですね*^^*たまに、息…出来てる?と心配になるときがあります(苦笑
最近仰向けになる事もあり、ドキドキさせられてます(笑
チョビちゃんもだらーっと寝られるのですねっ。安心されてるんですねっ。
野生化でこんな格好で寝ていたら、ぎょっとしちゃいますものね(笑
安心できる場所であるなら、うれしいです*^^*
…凛ちゃんは8年くらい安心できなかったのかな^^;
[ 2012/04/15 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


