ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な頂き物&その後のきいと。

昨日、郵便が届き、なんだろう?と思ったら、チョビのお昼寝のチョビ母さんからでしたっ。
最近、ピンポン→ドア連打→ドアノブガチャガチャ→女性の名前を叫ぶ知らない男性が度々きていて、居留守を使ってしまい、速達で送ってくださったのに受け取りが夕方になってしまいました><;
可愛らしい贈り物が入っていました*^^*


u745.jpg
レタスを育てられるキットです*^^*
植物を育てるのが苦手なワタシですが、頑張って育ててみようと思います^v^


u746.jpg
イースターラビットのお菓子ですっ。
沢山のうさちゃんが入っていましたっ。可愛いっ*><*


u747.jpg
コチラはイースターラビットのキャンディーです*^^*
サプライズキャンディと書いてるのですが、もったいなくてあけられないです^^


u748.jpg
メッセージカードと、チョビちゃんの名刺も頂きました*^^*
手書きのメッセージカードのお話を以前されていたのですが、手書きの温かみが凄くうれしかったです^^
ほんわりとしちゃいました*^^*
チョビちゃんの名刺も可愛いっ><お顔の洗い方が、やっぱり女の子ですね!お上品っ♪

素敵なプレゼント、有難うございました*^^*
とてもうれしかったですっ。今後もよろしくお願い致します^v^

≫ちかっふぇさんから頂きましたっ!
u749.jpg
以前、画像を間違えて消してしまったので、今回撮り直しさせて頂きましたっ。
遅れてしまい、申し訳ございません~っ>A<;
うさがたクッキーの上に、ホイップ&ブルーベリーが乗っていて、ソースがとろ~りかかっています*^^*
マグネットなので、冷蔵庫で使わせていただこうかな~と思っています*^^*
素敵なおまけまで付けて下さって有難うございました*^^*
こちらですが、主線をスキャンできたので、色塗り頑張りますっ^^


その後のきいちゃんですが、ずいぶんと元気になりました~*^^*
ご飯も牧草もしっかりと食べて、お水もお薬も喜んで飲んでくれます^^
健康ってやっぱりすばらしいなぁ~っと思ったり(笑

u739.jpg
手をかけて牧草を食べるきいちゃん。


u740.jpg
お水もしっかりと飲んでいます~*^^*


u741.jpg
今回のお薬は、きいとの苦手なお薬を抜いて作って下さったので、しっかりと飲んでくれます*^^*
口の周りまで舐めとるほど、美味しいらしいです(笑


u742.jpg
可愛いちっぽがはみでてたので^^お母さん大興奮です(笑


u743.jpg
ネザさんときいちゃんが戯れています^^
乾燥パパイヤを手のひらから貰う、きいとさん。


u744.jpg
もっと欲しいと迫るきいちゃん(笑
ネザさん「くすぐったいっ!」とたじたじです^^;

どんどん元気になるきいちゃん。
やっぱり元気でいてくれることが、幸せだなぁと思います*^^*


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪


WebSHOP 「UcHa*cHaGi」 も宜しくお願いします・ω・
スポンサーサイト
[ 2012/04/07 19:46 ] ・ω・いただきもの | TB(0) | CM(4)
わざわざ改まって紹介してくださって、
ありがとうございます\(^^)/☆
家族に不評のつまらない作品ですが…
よろしくお願い致しますね(笑)
あ、うさぎのきいちゃん!!!!
元気になったようで良かったですね♪
私も病弱なので、健康が一番だと
心から強く共感します(><*)ノ~~~~
イラスト、めっちゃ楽しみにしています!
[ 2012/04/08 03:28 ] [ 編集 ]
わぁ 紹介してくださったのね^^
なんだか照れますがありがとうございました。

しばらくパソコンを開くこともなかったので
わからなかったのですが
純ちゃん体調よくなかったんですね・・。
少しずつ回復されているようで
ほんとに良かった。
体調崩すと健康のありがたさがよけいにわかりますよね。
お薬も嫌がらず飲んでくれて純ちゃんおりこうさん♪
あきと。さんも心配疲れから体調崩されないように気をつけて下さいね。
[ 2012/04/09 00:50 ] [ 編集 ]
≫ちかっふぇさん

いえいえっ!可愛らしいうさちゃんの作品ですし、アップさせて頂こうと思っていたので*^^*
ご家族さんに不評なんですね~っ><感性の違いなのかな~こんなに可愛いのに!と思います^^*
きいと、大分元気になりました!有難うございます*^^*
しょっちゅう体調を崩すコなので、もっとしっかりとサポートしてあげなきゃなんですけど><;
ちかっふぇさんもお体あんまり強くないのですね…っ。
体調が悪いと、健康が一番だと実感しますよね~っ。健康でないと、出来るものも出来ないですしねっ。
イラスト、御気に召していただけるか不安ですが、頑張って描かせていただいております~っ。
[ 2012/04/11 16:10 ] [ 編集 ]
≫チョビ母さん

素敵なプレゼント、有難うございましたっ><*
とてもうれしかったです*^^*きいちゃんの為に、レタス育てますねっ^^*

きいとさん、またしても毛球症と診断され、通院していました^^;
きいとは、長毛種な上に、毛質がベビーファーから変わらないコなので、誤飲してしまう率が高いのかな~と思います><;
ベビーファー毛質、さわり心地はいいのですが、こういった面で、デメリットになっています…っ。
少しずつ、もう確実に(笑)元気な我侭に戻ってきています^^*
体調崩してしまうと、健康のありがたみが分かりますね…っ。
やんちゃでも、我侭でも、やっぱり元気でいてもらいたいものですねっ!
チョビちゃんも、元気になりまして、よかったです*^^*うちも気をつけなきゃと思います><
心配疲れも、大丈夫です。ご心配有難うございますっ。
これから色々と私生活が変わっていくので、健康第一にがんばりたいと思います*^^*
[ 2012/04/11 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


