ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラフルストロベリーキャンディのバッグチャーム+a

毎度お久しぶりですいません><;
せかせかと過ごしていますが、落ち着くの、かな…っ>A<;
明日から数日は、さらにハードになるのかな、と思いますが、頑張ります*^^*
そして、ちょっとだけ、挑戦したいと思うことも出来ましたので、明日応募してみようかな~と思っています。
アマチュアアーティストとして、参加できればいいなぁと思っています*^^*


以前作ったバッグチャームを紹介していなかったので、お披露目しようと思います*^^*

・ω・ からふるストロベリーキャンディーのバッグチャーム。
h_20_2.jpg
初めてピンクゴールドの金具を使用しました*^^*
ピンクという事で、乙女ちっくになるかな~と思ってたのですが、
ゴールドより、若干落ち着いた雰囲気になりました^v^
キャンディーは、パステルカラーですが、全てお色が違うので、カラフルです*^^*
ヒートンはゴールドしかなかったので、なるべく目立たない様に、全てのキャンディーの付け根にスワロビーズを繋げてあります^^


h_20_3.jpg
サブパーツは、ピンクゴールドのお星さまをひとつだけ、使用しました^^
少し大きめになっているので、一番においても存在感あります^^
パールホワイトと、パールピンクのガラス製ビーズでレーンを作り、2連の作りになっています*^^*


h_20_6.jpg
つけるとこんな感じになります^v^
春物の淡い色合いの鞄などに合うのではないかな、と思います^^
(写真はh.NAOTOの鞄です><綺麗な状態で残っていたので、撮影用に使っています^^;)


WebShop販売ではありませんが、春の色合いを意識して作ったものです^^
オークションにも少しずつ出品しているのですが、さっそく何点か入札していただけて、うれしく思っています*^^*


≫おまけでつけているア●ロストラップ。
RIMG1051.jpg
オークションで落札して頂いた方に、おまけとしてつけているア●ロストラップです^^
アポロから形を取って作ったものは、著作権にひっかかるので、販売用にはしていないのです^^;
(おまけやプレゼント用に使っています^^)
シンプルですが、つやつやのア●ロチョコと、透かしパーツに挟まれている濃い色合いのビーズが揺れて可愛いと思っています*^^*


≫お気に入りのぬいぐるみきいちゃ。
u732.jpg
この前実家に帰った時に撮った写真なのですが、今一番お気に入りの写真なんです*^^*
まるでぬいぐるみみたいっ!←おやばか
もこもこしているので、体のラインがぬいぐるみちっくになるんですよね*^^*
そんなもこもこが猫背でケージに手をかけているものだから…っ*>A<*
思わずにやにやしてしまう、親ばかレベルです^A^;

≫同一兎。
u733.jpg
上と同じうさちゃんだと思えないようなぶちゃいくきいちゃ。
大分目の上の毛が伸びてきたみたいですね~^^;
でも、そんなきいとさんが大好きで、やっぱり親ばかなワタシです^^;
(最近はネザさんまで「きいはこんなに可愛いのにっ!!」と親ばかモード前回です^^;)



ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪


WebSHOP 「UcHa*cHaGi」 も宜しくお願いします・ω・
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


