ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お顔周りをすっきりカットしました。

高崎に戻ってきていますが、色々と忙しく更新が出来ずにいますっ><;
踏ん張りどころなので、頑張ってますっ。
長野にいる間にきいちゃんのお顔をすっきりカットしました。
たてがみが無造作に伸びていたり、頬周りがぼさぼさだったので、専門時代に使っていた隙バサミを引っ張り出してカットしました。
大分、すっきりしたと思います。

u720.jpg
たてがみの長さをそろえて…


u723.jpg
ほっぺたもすっきりしました*^^*


u722.jpg
それでもまだ、もっさりしているかな^^;


u721.jpg
祖父母に「いい男になったねぇ」と言われました^^*


u724.jpg
「そんなに褒めたら、恥ずかしいでしゅ…っ。」


隙バサミと普通のはさみと2本使えば、夏のサマーカットも自分で出来そうな気がしてきました^^;
動物の専門学校に通っていた時に、カットも習っていたので、生かせるかな…っ><



ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪


WebSHOP 「UcHa*cHaGi」 も宜しくお願いします・ω・
スポンサーサイト
[ 2012/03/26 20:46 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(4)
純さん 可愛いね~(笑)
コロンと全然ちがう~
毛がフッサフサなんだね~(*^。^*)
目の周りも黒い毛がフサフサだから、
お目目がわからない!(笑)
ウサギさんじゃないみたい~モッフモフの
ぬいぐるみ?
恥ずかしがってるけど、「男前」になったよ~ すっきりカットしてもらって良かったね!
大丈夫だよ、サマーカット。あきと。さんのこの技術でOKじゃない?
[ 2012/03/27 12:16 ] [ 編集 ]
もふもふで可愛いですね♪

…無事に届きました?
[ 2012/03/27 16:19 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

有難うございますっ>A<*
母親やいとこから、お顔が大きいとかおじいさん顔と言われてしまったので、さっぱりとカットしちゃいました^^;
コロンちゃんと全然違いますよね^^コロンちゃんはすっきり短毛さんですよね~*^^*
頭から、足の裏までふさふさなので、毛糸玉みたいなんです^^;
目、わからないって言われます~っ>A<垂れ目だとよく笑われちゃいます^^;
そうなんですっ。部屋の隅できっちり座っていると、ぬいぐるみみたいなんですよ~っ(笑
お耳の幅もかなり広めなので、うさぎさんっぽくないですよね^^;
男前になりましたか?有難うございますっ><*
サマーカット、挑戦ちゃおうかな~と思ってます^^
最寄でも埼玉まで行かないと駄目なので、だったら自分でやってしまおうと思っています^v^
卒業してから3年も経ってますが、頑張ろうと思います(笑
[ 2012/03/28 18:52 ] [ 編集 ]
≫ちかっふぇさん

もふもふです^v^有難うございます*^^*

無事に届きましたっ。ちかっふぇさんのブログでご報告させていただいてしまい、すいません><;
素敵なフォトフレーム有難うございました*^^*
さっそく、ブログで紹介させて頂きましたっ。
[ 2012/03/28 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


