ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しリアルなうさ細工&お菓子パーツ色々。

昨日は、11時30頃に診察を受ける事が出来ました。
最近、アレルギーによる発熱と喘息が続いていたので、アレグラのほかに、アイピーディカプセルを追加してもらったのと、アドケアを100から250に変えてもらいました。
昨日から服用しているのですが、幾分楽かな~と思います*^^*
今は薬がまだなじんでいないので、倦怠感がありますが、なんとかなりそうですっ。
色々と準備をしないといけないのですが、写真を加工したまま放置してしまった粘土作品をアップしていこうと思いますっ。
(かなりの量です><;)


≫うさぎ好きが作る、うさぎモチーフ。
u708.jpg
幅を広げてみたかったので、挑戦していた、少しリアルなうさぎさま。
ステンレスモデラという用具をようやく使い始めたのですが、使い心地のよさに吃驚><
今まで作りにくかった足のふっくら感なんかが、楽になりました*^^*

≫せなかのライン。
u709.jpg
これはもう少しうさぎさんらしく作りたいなぁ~と^^;

≫おくちのラインは譲れません。
u710.jpg
これが一番ゆずれないポイントでした^^

≫ごろんうさちゃん。
u711.jpg
改善点が多いです><若干恥ずかしいくらいですね…^^;

≫ブラックアイドホワイトロップちゃん。
u712.jpg
ろっぷちゃんの顔つきが一番難しいです><;

≫失敗すーちん。
u714.jpg
ガラスビーズが大きすぎてすーちんではなくなりましたOTL
もっと小さいビーズを入れて、リベンジしたいと思いますっ><

≫ベーグルバーガー。
u719.jpg
目玉焼きバージョンと、チーズバージョンを作りました。

≫ミニチュアサイズです^^
u718.jpg
小さくて、ころんとしているチャームです。
ポテトと一緒に組み合わせようと思っています。

≫うさせんべい。
u702.jpg
コスモスとハーティを混ぜ、重曹を加えてレンジでチンしました。
ザラメせんべいにする予定です。

≫ふっくら。
u703.jpg
横から見るふっくら感が可愛らしいです*^^*

≫大きめクッキー。
u704.jpg
真ん中をうさぎ型でくりぬいてあります。焼き色をつけた後、果肉入りジャムを入れたいと思ってます。

≫横からみると。
u705.jpg
厚みもあるので、存在感抜群になると思いますっ。

≫カップケーキ。
u706.jpg
上にリアルなうさぎモチーフなどを盛り付けていこうと思っています。

≫練習用に…。
u707.jpg
半乾きの状態で、思い切り潰してしまったので、練習用になりました。
アイシング練習にしようと思います。



ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪


WebSHOP 「UcHa*cHaGi」 も宜しくお願いします・ω・
スポンサーサイト
[ 2012/03/23 20:36 ] ・ω・せいさく過程 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


