ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺柄ハーネス着用♪

ラピーヌさんでは2つハーネスを注文していて、前回はスカート付のものを紹介しましたが、
今回はスカートなしのハーネスを紹介します♪
u51.jpg
ブラウンの苺柄ハーネスですっ。
スカートなしハーネスも文句なしに似合っていますv (親ばか
ウエストが細いのに足&首周りの被毛が多くて、なんだかむっちむちですが。 (笑
ハーネスはとっても素敵なのに、純さんの体型に問題がありましたが、
可愛いので(超親ばか)全然いいのです♪



u53.jpg
ご褒美のドライフルーツをあげようとしたところ、襲われました。 (笑
得意のうさたっちで迫ってきましたよっ。
ぐいっと上に持ち上げると2本足でぴょんぴょん飛び跳ねるのでひやひやします。 (汗汗
こうなると純さんを1度押さえつけて取り上げないといけないんです。 (苦笑



u52.jpg
最後はお辞儀純さんで。
本当に素敵なハーネス有難うございました♪

そして今日、甲子園決勝でしたねぇ。
日大三、10年ぶりの優勝おめでとうございましたっ!!
得点差は出てしまいましたが、青森の光星学院も頑張りましたねっ!
実を言うと東北地方の学校は勝ち進めると思っていませんでした。ごめんなさい。
被害の大きさは物凄いものですし、光星学院の学生も地震直後はボランティアをしていた
そうですし、他の地方の学校より練習に費やす時間は少なくなっていたと思うので、
甲子園では通用しないのではないかと思ってしまっていました…。
本当に気持ちも強いと思いますし、一分一秒を大切に練習をされたのかと思います。
テレビを見ながら涙がぼろぼろこぼれてしまって…。
優勝旗は持っていくことは出来ませんでしたが、復興を目指し頑張っている沢山の方々の強い力に
なったのではないかと思います。
実はワタシも落ち着いたら被災地でうさぎさんと生活をされていた方にちょっとしたプレゼント企画を
しようと思っています。プリンタが上手く動けばいいのですが…っ。
今は早く体調をよくしないといけませんね…っ!
頑張りますっ!!!



ωランキング参加していますω
全国の球児、甲子園お疲れ様!あきとも頑張れ!…と思ったら、応援ぽちりお願いいたします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/08/20 14:52 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


