ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<お客様オーダー>うちのコ模様のうさぎネックレス。

・ω・Webショップ再開しましたっ。商品も多数値下げしましたっ。

本日はお客様にオーダーを頂いたネックレスを紹介しようと思いますっ。
オーダー主さまのおうちのパンダ模様のうさちゃんをモデルに作らせていただきました*^^*
実は、以前にプレゼント企画用に作ったネックレスを気に入って下さり、メールを頂きましたっ。
その際に、オーダー主さまのおうちのうさちゃんの模様で作らせていただくお話になりまして。
今回、こういったパーツに変更させて頂きました*^^*

模様は、スワロフスキーのジェットを使用しています。
下地には、ホワイトに少々ラメを入れてあります。
本体の色にあわせて、ビーズは黒→クリアのグラデーションのものを使用しています*^^*
にんじんパーツは以前と同じものを使用しました。


h_10_1.jpg


h_10_2.jpg


h_10_3.jpg


h_10_4.jpg
最後の最後でシワを作ってしまったワタシOTL
オーダー主さまにその旨をお伝えしたところ、全然大丈夫ですよ!とおっしゃって下さり…っ><;
なので、初期の御値段よりかなり値下げさせて頂きました><
裏側には、ss12サイズのグリーンとクリスタルを2個ずつと、ss5サイズのクリスタルを2個、グラデーションで埋め込みましたっ。


≫着用すると。
h_10_5.jpg
家にあるトルソーに着用例としてかけさせて頂きました。
トルソーが着ているのは、cherry berry bunnyという、うさぎちゃん柄のロリータブランドのお洋服になります。
黒い生地のお洋服には、かなり目立ちますね。


h_10_6.jpg
大きさはこのくらいです。結構大きめで、目立ちます。
今回はロリータのお洋服に合わせましたが、カジュアルなお洋服の方が合うかと思います^^

紐は簡単にくくってある状態なので、オーダー主さまのお好きな長さに調節して使っていただく形になります*^^*
今回、オーダー主さまが金属アレルギーだという事で、フック等は一切使っておりません。
ワタシも金属アレルギーなので、好みのアクセサリーがあってもつけられない!というオーダー主さまにかなり共感してしまいました^^;
気軽に付けられるように、触れるであろう部分に金属を配置しないように作らせていただきました*^^*

もう一つオーダーで作らせて頂いたものがあるので、後々UPしようと思います*^^*

※現在、オーダーはお受けしておりません。



ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪


WebSHOP 「UcHa*cHaGi」 も宜しくお願いします・ω・
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


