ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

お久しぶりですっ。
しばらく放置していましたが、またブログを更新しようと思います。
やっぱり11日は、色々な思いがめぐり、頭がパニック状態でしたが、日に日に気持ちを前向きに持つことが出来る様になりました。
去年の今頃は…なんて考えると、へこんでしまうばかりなので、先を見なきゃですね。
きいちゃんに幸せか問うのでなく、きいちゃんを幸せにする意気込みでがんばりますっ。
色々と恥ずかしいところをお見せしてしまいましたが、今後も仲良くしていただければうれしいです。
意気込みいっぱいですが、気持ちが空回りしないように、頑張ります*^^*
コメント、拍手、ランキングクリック等有難うございましたっ。

最近、きいちゃんはとても甘えん坊です。
人の気持ちが分かるのか、感じ取ってきいちゃんも不安だったのかな。
近くに擦り寄ってきては、なでなでを要求してきます。
なでなでしてあげると、とろーんと体を溶かしてリラックスしています。
ネザさんも「最近のきいは甘えんぼで可愛いねー」なんていっています^^*

≫ぼくのおうちでしゅ!
u691.jpg
まるで自分のお家を紹介しているようなきいちゃん。
きいちゃんのおてての形がとても可愛い一枚です。

≫いけめん?
u692.jpg
最近のたてがみがやけにイケメンなきいちゃん。

≫りらっくす。
u693.jpg
でろ~んもします*^^*

≫きいちゃんとリラックス。
u694.jpg
なでなでにお口はんびらききいちゃん。
最近は一緒にごろんをしてなでなでする事が多いです*^^*


現在、猛烈な咳に襲われております^^;
昨日布団にもぐってから酷く咳込みまして…寝込んでも放置していったネザさんに「凄い咳だけど、大丈夫なの?」なんて心配されまして^^;
今朝おきても喉が可笑しくて、鼻水が垂れ流しで、なんだろうな~と思っていたら、ベランダのドアがほんの少し、開いていましたOTL
花粉が入り放題な状態だったようです><;
今後気をつけようと思います。><;

*ちかっふぇさん
交換会のお約束をして頂いていた中、ブログを休止していてすいませんでした><;
現在、フォトフレームは完成しているのですが、中に入れるイラストが未完成の状態です><;
もう少々お待ちください><


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪


WebSHOP 「UcHa*cHaGi」 も宜しくお願いします・ω・
スポンサーサイト
[ 2012/03/16 14:56 ] ・ω・日常 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです、こんばんは\(^o^)/☆
ウサギちゃん可愛いですね~!
癒されちゃいましたっ♪
交換会の件、全然大丈夫ですよっ☆
逆に!イラストまでお願いしちゃって
お手数おかけして本当にすみません(´;ω;`)
こちらは完成しているのですが
まだラッピングをしていませんっ(汗)
そろそろ発送準備しなきゃですわ~(><*)ノ~~
[ 2012/03/17 19:23 ] [ 編集 ]
生活してると色々あるよね・・・。

純ちゃんもあきと。さんも元気で良かった♪
下から見るうさぎさまの口元はたまらなく可愛いですよね^^
[ 2012/03/17 23:51 ] [ 編集 ]
≫ちかっふぇさん

お久しぶりです*^^*
有難うございます^^もうほんとう親ばかですいません(笑
交換会、本当にごめんなさいっ><
いえいえっ><ワタシのイラストを可愛いと言って頂けてうれしかったです*^^*
パソコンでちまちまと描いていますので、もう少々お待ち下さい><
ちかっふぇさんは完成されているのですね!楽しみです*^^*
ラッピングまでして頂けるそうで、うれしいです~^v^
こちらもこう少々時間がかかりますので、ゆっくりで大丈夫です*^^*
有難うございます^^*
[ 2012/03/18 10:01 ] [ 編集 ]
≫チョビ母さん

生活していると色々ある事はみなさん一緒なのに、今回少しだけへこたれてしまいました^^;
1度リセットした気持ちで、また頑張ろうと思っていますっ!

ワタシもきいも元気です*^^*チョビ母さんもお元気そうで、良かったですっ。
うさぎさんの口を見ると、なんだか心が落ち着くというか、ほっこりとした気持ちになれますよね*^^*
下から見ると、時々ぺろんと長い舌が見えたりして、たまらなく可愛いです*^^*
[ 2012/03/18 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


