ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の和菓子乗せストラップ完成っ。

右耳の難聴もよくなってきたので、ようやくアップできます~><
以前紹介したパーツですが、完成しておりましたっ。
最終的にUVジェルにてかっちりと固めたので、しっかりと接着できていると思います。

写真だけでざっと紹介させてもらいますっ。


・ω・春の和菓子のせ兎ストラップ。
h_14_1.jpg

h_142.jpg

h_14_3.jpg

h_14_4.jpg

h_14_5.jpg



・ω・春の和菓子のせ猫ストラップ。
h_15_1.jpg

h_15_2.jpg

h_15_3.jpg

h_15_4.jpg

h_15_5.jpg
ショップにて販売しておりますっ。
よろしければ、ご覧くださいませ*^^*



先日のアレですが…落ちてしまいました><
寝込んでいた時だったので、意識朦朧として返事しちゃったのですが…大丈夫だったかな…。
とりあえず、次、探すしかないですよね。頑張ろう!


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪


WebSHOP 「UcHa*cHaGi」 も宜しくお願いします・ω・
スポンサーサイト
可愛いストラップ~!
桜餅がいいなぁ。あんこが見えてるところが
いい!(笑)
素敵な作品が増えていきますね。
前回のブログ、詳しく書かれてて、アレルギーのある方はとても参考になるんじゃないかしら。 
うさぎさんと暮らしてて、アレルギーが発症したからといって、うさぎさん手放すなんて!とみんな思うでしょう。 命にかかわるとなると、どうしようもないのかもしれないけど、出来る対策があって、アレルギーが少しでも緩和されると良いですものね。
体験されてる方の意見は、重要だと思いますよ。
[ 2012/03/08 12:56 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

有難うございます~っ*^^*
桜餅、中に入っているあんこが見えるよう隙間を作ったので、気付いてもらえてうれしいです*^v^*
また少しずつでも増やしていこうと思います^v^

参考になるといいなぁ~と思いながら、書かせていただきました。
と言うのも、チモシー=オオアワガエリって、ほとんどの先生がしらないので、一方的にうさぎです!と言われる方が多いのだろうなぁと思いまして。
うさぎです!と言われてもなかなか手放せないのが、飼い主さんなのですよね。
個人的に、主な原因がうさぎ以外だと考えると、いろいろと手を施す事が出来ると思うんです。
命にかかわるような方は仕方ないですし、小さいコがいらっしゃるご家庭の方はそのコの将来の為、手放す必要もあると思いますが、出来るだけ一緒にいたいですものね。
アクセス解析でも、アレルギーで検索されていらっしゃる方が多いので、実体験より参考になればと思っています*^^*
[ 2012/03/16 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。