ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純さん新聞デビュー!

先日お母さんから郵便が届きました。
封筒がぱんぱんになっていて、なんだろう?と思いながら封を切ってみると…っ。


u670.jpg
きいとさまが新聞デビューをしていました!!
若い頃のきいちゃん!多分7ヶ月くらいの時だと思うんだけど…っ。
まだあどけないお顔をしています。…が、年齢は1歳(苦笑
純さんの上に載っていたのもうさちゃんでした!うさちゃん率高いっ!
前に凛ちゃんが載ったときは、他はみんな1歳とかの若いわんちゃんで、凛ちゃんが最高齢の7歳でした^^;
このコーナー、凛ちゃんも、透皇くんも、ぴーちゃんも、どりゅりゅんも、みんな載っていたので、ようやく純さんも仲間入りできました*^^*
きいちゃん、よかったね^v^


≫それどころじゃないきいとさま。
u668.jpg
純さんの最近のお気に入りは天日干しブロッコリーの葉です。
前はパパイヤの葉をあげていたのですが、1度ブロッコリーをあげたら、こっちのが好みだったみたいで。
凄いにおいがするのですが、この間開けっ放しで放置してしまったところ、
純さんが熱い視線を送っていました^^;


≫悲しそう。
u669.jpg
ブロッコリーの葉の袋とワタシを交互に見る純さん。
物凄く悲しそうな表情で訴えてきます…。
開けっ放しにしたワタシが悪いんだよね…と諦めて一つまみあげました。


≫またしても酷い寝相。
u671.jpg
ロフトで伸びきって寝ていましたが、お顔が酷い><;
頬毛がケージに押し付けられていて、かろうじてお口が分かる程度でした^^;
よく見ると、左前足が前にでろんと出ていて…っ。きいちゃん、辛いでしょ。


≫まるで長老(笑
u672.jpg
貫禄がありすぎです。
破天荒なのか、うさマットを逆に使っています。
でも、お顔のインパクトが凄すぎて、顔にしか目がいかない事態に…><;


≫左前足の内側が汚れている。
u673.jpg
純さんの左前足の内側がやたら汚れているのが気になります。
きいちゃん、後足は汚れないのですが、前足は開いてしまうため、どうしても汚れちゃっていたのですが、
内側が汚れているという事は、開張が酷くなっているって事?
なんにせよ、肢の開きは気にしている事なので、より注意深く見ていかなきゃですね。
純さん、ダイエット、頑張ろうね。

≫排泄物ですがっ><;
u674.jpg
(うさぎのふんころさんなので、一応小さく。画像クリックで少し大きくなります><;)
まさかの12連結ふんころさんがケージ内に落ちていました…っ。
換毛真っ最中のきいとさま。これは酷い!!
牧草いっぱい食べさせて、ふんころさんを出していてもこれだものな…っ><;
ウーリーさんのアクティブEを愛用していたのですが、切れてしまったので買わなきゃですよ~。
長毛さんは、こういうのが本当に大変ですねぇ…っ。
短毛種の凛ちゃんと9年間過ごしていても、ここまでいっぱい繋がったものは出なかったもの。
やっぱり長毛種は大変ですね…っ。本人も、飼い主も><;



ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

WebSHOP 「UcHa*cHaGi」 も宜しくお願いします・ω・
スポンサーサイト
[ 2012/03/02 17:58 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


