ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Webshopオープンしましたっ!

2012/02/29
ハンドメイドSHOP UcHa*cHaGi オープンする事が出来ましたっ。

shop.gif


去年の頭に始めた粘土細工。粘土をいじれない時期もありましたが、念願のショップ運営に踏み込んでみました。
初挑戦という事で、至らないところもあるかと思いますが、気持ちの良いお取引が出来る様、努力いたします。
よろしくお願いいたします。
現在、うさぎさんモチーフのグッズは少量となっております。
徐々に追加していきますので、よろしければお付き合い下さい。


今までに紹介していなかった作品(ストラップのみ)を紹介します。


≫ジャム乗せラスクと苺づくしのストラップ。  ¥750(税込み)
h_11_1.jpg


≫チョコ付き完熟フルーツのバッグチャーム。  ¥750(税込み)
h_13_1.jpg



・ω・現在、OPEN記念ノベルティ企画中です・ω・
お値段関係なく、当ショップでお買い上げいただいた方にささやかなプレゼントをご用意しています。


≫うさぎマカロンストラップ(3種類)
s5.jpg

≫トッピングドーナツストラップ(3種類)
s4.jpg

お選びいただいたテーマの中から、ランダムにお一つ同封させて頂きます。
なくなり次第、終了となります。

ハンドメイドショップ「UcHa*cHaGi」もよろしくお願い致します。


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
WEBショップオープンおめでとうv-300
すごいね~自分のお店だものね。
これから作品作るはりあいにもなるね。
皆が気にいってくれて、手にとってくれると
嬉しいね(*^。^*) うん、きっと大丈夫。
これからまだまだ先が長いのだから
焦らずにね!
好きな作品を作って、発表出来る場があるのは幸せだと思うので。
私も好きな作品に出会えたら購入したいと思います!

いや~素人考えでいろいろ言ってごめんね。
結局は、私の好みを言ってるんだよね。
でも、あきと。さんにはあきと。さんの作りたい作品のイメージがあると思うし、それがこだわりだろうし、そういう自分の作品を作っていかれるのが一番大事でしょう。
でも
私なぞは、リボンじゃないですが、買う側としてここがこうだったらな~と思うことがあるかもしれません。そんなときは、まったくの素人ですがコメントさせていただくかもしれません。でも、それは私一人の好みの問題かもしれません。

ほんとにね~、「会えなかった」うさフェスからのお付き合いですが、ずうずうしく「ストラップ欲しい!」とお願いしてみて良かったです(笑) 私があの時欲望丸出しにしなければ、今はないかもしれないですね(^O^)。
良かった、良かった……ということにしておいてね(笑)
ショップ頑張ってくださいね!
[ 2012/02/29 18:34 ] [ 編集 ]
webshopオープン おめでとう~。
こんな才能を持っていらっしゃるあきと。さんが羨ましいわ。
これからたくさんの作品がここに並ぶのを楽しみにしています。
[ 2012/03/01 13:12 ] [ 編集 ]

こんにちは(・∀・)ノ

Webshopオープン、おめでとうございます♪
早速、拝見させて頂きましたが
どれもこれも可愛いです~っv-238
あれもこれも欲しい!ってかんじです。
じゃぁ買えよ←って思われたら、すみません( TДT)
只今、とてつもない金欠状態でして
定形外郵便の代金も無く、親にたかってます(笑)
商売繁盛!お互い頑張りましょうねv-238

そうそう、お願いがあるのですが…
あきと。さんのイラスト…めっちゃ可愛いです♪
よかったら、ちかっふぇに1枚描いて頂けませんか?
もしよかったらでいいので、ご検討お願い致します♪
[ 2012/03/01 14:20 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

有難うございますっ><*
そうですよね。自分のお店ですよね><
まだ形だけですが、念願叶ったので、不思議な気持ちです^^;
今までは、自分で使う用とか、友達に渡す用とかだったのですが、人に見ていただく事を考えると、やりがいがあるな~って思います*^^*
はい*^^*気長に、のんびりと、やっていこうと思います^v^
そうですよね。色々な方に、自分の作品を見ていただける場所がある事は幸せですよね。
はい^^*もし、気に入ってもらえる作品があったときは、よろしくお願いします*^^*

自分の考えとか、こだわりを表現して、それを気に入って頂ける事が一番うれしいです。
ハンドメイドの作品に関して、「こだわり」を捨てたら、何の魅力もなくなってしまうと思うので、一番大事なんじゃないかな~と思ってます^^;
自分の中で、こういう雰囲気の作品を作りたいな~と思っても、それを形にするには、何が足りないの?とかひっかかる所が絶対にあって、いつももやもやしているんです。
つなぎ目が気になって、リボンをつけると、どうしてもラブリーな雰囲気になってしまうので、如何なものかな~と思っていたんです。
そんな時になっちゃんさんの好みとかアドバイスを聞いて、実際にパーツを集めて机に置きながら配置を見ていくと、「じゃぁこっちは?」とか「これならいいかもっ!」とか、ラブリーすぎない繋ぎ方を色々と考える事ができました^^*
もやもや~が飛んでいくと、自分の世界が広がった気がして、気持ちがすっきりしました^^*
なので、そういった意見を頂けると、凄くありがたいのです*^^*
どうか、よろしくお願いします^v^

あの時、凄くうれしかったんですよ~っ!
自分の、ご挨拶用に作ったかなりシンプルなストラップだったのに、コメントをいただけて!
なっちゃんさんのブログで「人見知り」と書いてあって、人見知りの方がわざわざ…っ!と思ったら、余計にうれしくなって、ネザさんに何度も話しては「もう聞いたよ!」なんて怒られて^^;
ワタシの中ではずっと「良かったこと」だったんですよ~っ*^^*
本当に有難うございました*^v^*

ショップ、頑張ります^^有難うございますっ。
[ 2012/03/01 17:36 ] [ 編集 ]
≫まーずさん

有難うございますっ*><*
才能だなんてっ><本当に自分なりきな感じなので、自己満足に近いのです…っ^^;
実は、まーずさんのお人柄、とても羨ましかったりするワタシです^^;
ゆっくりでも、色々な作品を並べられるように、自分なりの作品を作っていこうと思います*^^*
有難うございますっ^v^
[ 2012/03/01 17:42 ] [ 編集 ]
≫ちかっふぇさん

こんにちは*^^*

有難うございます~^v^
可愛いと言って頂けてうれしいです*^^*
いえいえっ。褒めていただけると、凄くうれしいので!
気になさらないで下さいね~っ!
定形外郵便も、大物になってくると高くなりますよねーっ^^;
同じWebショップオーナー同士、お互い頑張っていきましょう♪

イラスト、褒めて下さって有難うございますっ><*
ワタシの絵でよければ、是非描かせてください*^^*
パソコンの画像データでいいのでしょうか?
あと、あまり大きなサイズは描けないのですが…っ><
それでも、よろしければ…っになってしまうのですが、大丈夫ですか??
何か絵柄のリクエストがあれば、言ってくださいね*^^*
[ 2012/03/01 17:50 ] [ 編集 ]

2度もコメントすみません!

イラストの件、ありがとうございます♪
フォトフレームにイラストを入れて
贈って頂きたいのですが、それは可能ですか?
もしよろしければ、ちかっふぇの似顔絵か
東方神起のチャンミンを描いて頂きたいですv-51
…あれでしたら、写真を贈らせて頂きます♪
[ 2012/03/01 19:14 ] [ 編集 ]

あれ!?絵文字がおかしいです(;つД`)
ハートの絵文字にしたかったのですが
スマホからなのでずれました…
すみませ~ん(><*)ノ~~~~~
[ 2012/03/01 19:17 ] [ 編集 ]
Webshopオープンおめでとうございますv-315
これからたくさんの作品が登場してくるんでしょうね。
とても楽しみです♪
お身体に気を付けて無理なさらないよう
頑張ってくださいね^^
応援してますよ~v-353
[ 2012/03/02 01:38 ] [ 編集 ]
≫ちかっふぇさん

いえいえ*^^*大丈夫、ですよ~っ。

ワタシのイラストでよろしければ、喜んでお描きしますよっ。
フォトフレームに入れて、という事で^^*
分かりましたっ。
ちかっふぇさんの似顔絵か、東方神起のチャンミンさん、ですね。
調べると、短髪だったり長髪だったり、なのですね。(現在は短髪なのでしょうか?)
写真を送っていただけると、助かります~っ*^^*
このコメント枠にメールアドレスを入れておくので、そちらにお願いします^v^

絵文字、大丈夫ですよ!
(何の絵文字かな~と思いながら、よくよく見るとCDの絵文字だという事に気付きました/笑)
ちかっふぇさん、スマートフォンお使いなんですよね~。
ワタシは機械にめっぽう弱いので、スマホは恐怖ゾーンなんです^^;
今の携帯、一年半経っても、メール、通話、写真、iモードくらいしか使ってないんです><
アドレスのグループ分けも分からず、そのまま放置だったりで^^;
このままスマホしか販売しなくなったらどうしようとか今から不安だったりします(苦笑
[ 2012/03/02 17:20 ] [ 編集 ]
≫チョビ母さん

有難うございますっ*><*
目的が出来たので、これからは作ったパーツ達を生かした作品作りに力を入れようと思っています*^^*
楽しんでもらえるように、頑張ります^^*
身体までお気遣い有難うございます><
無理をせず、マイペースで作っていこうと思います♪
応援有難うございますっ。頑張ります~っ^v^

Ps.うさぼぼ達ですが、今週末には定形外郵便で発送できると思います*^^*
[ 2012/03/02 17:27 ] [ 編集 ]
ちかっふぇさんへ

メール欄、表示なしのタイプにしていた事に今気付きましたので、こちらにメアド乗せておきます><
すいませんっ。

メールアドレス
uchachagi@pets-mail.com
にお願いします^^*
[ 2012/03/02 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


