ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・ω・苺キャンディーとチョコがけバナナのストラップ。

作品のみ、とりあえずですがUPします~。

・ω・苺キャンディーとチョコがけバナナのストラップ。

h_9_1.jpg
前回のピンク尽くしのストラップと対になるような雰囲気のストラップが作りたかったので、全体的に落ち着いた色合いにしました*^^*


h_9_2.jpg
苺のつぶつぶ感も全開で^^*
苺キャンディーは、ミルクチョコ味・抹茶×チョコ味・ミルク×チョコ味・ミルク×抹茶味(チョコがけ)の4種類がついています^v^
色合いは落ち着いていますが、かなり甘そうです^^;


h_9_3.jpg
もちろん断面もしっかりと作ってあります~っ。
なので、どの角度から見てもいちご!…だと思います^^;


h_9_4.jpg
スプーンにすくってある完熟バナナにはチョコレートがとろ~りです^^*
チョコレートといったら定番はチョコバナナですよね^v^
(…というワタシはチョコバナナが食べれない人です>A<;)
5mmスワロはゴールドシャドウというお色で、うっすら色が入っています^^*
横の1mmスワロはクリスタルを使用しているので、微妙な色味の違いが可愛いと思います^^*
又、スプーンの裏にも1mmスワロが一粒ついているので、目をひくと思います。
ミルク×抹茶のキャンディーには、統一感を出すためにチョコをつけました^v^


h_9_5.jpg
今回もうさぎさんが入っています~*^^*
金古美のフレームうさぎさん。お気に入りのパーツです^^*
存在感があるので、他のチャームに負けないと思います^v^


こちらもショップにて販売予定ですっ。
気に入っていただける方がいればいいなぁ…っ。
他の色合いのご希望等ございましたら、参考にさせて頂きたいのでお気軽にコメント下さい*^^*


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
チョコバナナが好みです(笑)
可愛いね。
こちらバージョンは全体的にほんとに渋いですね。
素人考えで思ったのは
これって、ここに赤のいちごを一粒入れたら
どうなるのかしら? ヘンか~ 赤が浮いちゃうのかな~ 小さいイチゴとかでも変かな~。とても渋い色なので(笑)どうかな?と思って。
あと、まったく別として言うと
私はおばちゃんなので、リボンがないバージョンも見たいですね。
でも、このリボンの位置に何かあったほうがイイのかな? ウサギのパーツで良いのはないでしょうかね~ リボンでなく、ここに、それこそいぶし銀の色あいのウサギチャームがついていたらいいなぁと。ウサギじゃなくてもいいかな。 リボン無いバージョンもいいかな? 何もないとやっぱりさびしくなるかな。
今言ったのは参考にしないでくださいね。
というのも、私センスがないみたいなので(笑)
あくまで、私の好みと興味です!
これからWEBショップで販売するなら
一度販売してみると、どれが人気で欲しい人が多いのかわかってくると思うので。そこからまた新しい作品が生まれるでしょうしね。
始めは手探り状態なのかもしれませんが、楽しみでもありますね。私も楽しみにしています。



[ 2012/02/29 12:51 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

チョコバナナ、有難うございます^^*
ネザさんにも好評で、このパーツのみのシンプルなストラップを作ろうかな~と思っていたところ、なっちゃんさんのコメントを見て、とてもうれしくなりました^^*
凄く甘い雰囲気のものを作った後だったせいか、逆にとても渋い雰囲気となりました^^;
赤の苺!挿し色で入れても可愛いかもしれないですっ!
苺にもう一回赤のカラーを入れると、少しくすんだ濃い赤色になるので、雰囲気的に合うかもしれないですっ。
今乾燥中の苺パーツに着色し、試してみようと思います^^*
リボンがないバージョン。ワタシも作りたいな~と思っていたのですが、接続の金具が丸見えで、どうやって隠そうかなっと悩んでいました^^;
パーツを探っていたところ、金古美色のかなり小さなリボンの接続パーツが出てきたので、こちらで1度試してみようと思っています^^*
落ち着いた色合いのうさぎチャームが前に来るように作っても、うさぎモチーフが目立って素敵かもですっ><*
いえいえっ!ワタシの頭の中がかっちかちなので、なっちゃんさんのアドバイスがとても新鮮で視野が広がりました*^^*
自分のアイディアだけだと、どうしても偏ってしまうんですよね…っ><;
有難うございますっ。

商品や販売の準備が出来たので、念願のショップをオープンしましたっ^^*
現在、結果待ちなので、あいている時間を作業時間にしようと思いましてっ。
人気傾向とか徐々に分かってくればいいなぁと思いますが、今は同じような作品ばかりです><;
本当に、手探り状態ですが、気に入って下さる方がいればいいなぁと思っています^^*
有難うございますっ。なっちゃんさんにはいつも励まして頂いたり、応援していただいたりでっ。
本当にうれしく思っています^^*うさフェスの時、ストラップの写真をUPしていてよかったなぁと思っています(笑
そうでなければ、出会いは遅くなってたかもですし、もしかしたら、こうしてお話していなかったかも、なので^^*
[ 2012/02/29 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


