ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺キャンディーのごろごろストラップ。

パーツばかり作っていると、少しずつやる気が下がってきてしまうタイプなので、ストラップを作りました^^*
なんとなく今までと雰囲気の違う作品が出来上がりました~^v^
もちろん、うさぎさんパーツも入っていますよっ*^^*


・ω・苺キャンディーのごろごろストラップ。

h_8_1.jpg
おリボン×苺×ゴールド×パールビーズ×スワロ
で、物凄く甘~い雰囲気となりました^^*
裏側もしっかりと成形してある苺パーツなので、携帯等につけた際、どの位置からでも可愛いくみえるかと思います^^*


h_8_2.jpg
全ての向きを表面にするとこんな感じです^^*
ピンク×ホワイトの苺2つ、パープル×ホワイトの苺2つを組み合わせてあります。
淡い色合いのマーブル模様なので、4つついていてもがちゃがちゃしすぎてないかな~と思います^^*


h_8_3.jpg
全て切り口にすると、こんな感じです^^*
切り口がはっきりと分かるように、強めに掘ってあります。


h_8_4.jpg
スワロは、一番下の大きめ苺パーツに大小2粒、うさぎチャームの目に1粒使用しています。
後ろにスワロのレーンを、さらに上部に濃度の違うパープルのスワロビーズがついています。
うさぎチャームは、パールビーズの下でゆらゆら揺れるように繋いであります^^*


全体的に、女のコが大好きなモチーフ&カラーをぎっちりと詰め込んでみました^^*
Webショップにて販売する予定でいますっ。
かなり乙女チックな作品なので、好みが分かれちゃうかな~とは思いますが、気に入って下さる方がいればいいなぁ~。
後は色違い&パーツ違い等で数点アップしたいな~と思っています^^*

それにしても、値段をつけるのが難しいですっ><;
素人のハンドメイド作品ですが、以前、極端に低い値段設定をされると、専門職とされている方はやりきれない気持ちになるとおっしゃられていたのを拝見した事がありまして…っ。
出来としてのレベルは全然違うのですが、材料費+aはつけるべきなのかなぁ。
かなり悩みますが、第一は気に入って下さる方がいるか、ですね^^;


今日はネザさんが家に携帯を忘れていってしまい、お昼ごろに着信があり吃驚しました^^;
ネザさんが実家からかけてきたわけですが、「家にあるならいいやっ」という事でした(笑
電話をきったはいいんですが、何時頃帰宅か聞き忘れましたOTL
まぁ…いいか^^;
土日は連絡は入らないので、気持ち的にどきどきは少ない気がします^^;
おかげで作業が進みます(苦笑
明日からまたどきどきですけど。頑張ります~。

オーダー品、もうすぐ完成ですっ。
SHOP用も徐々に出来上がっています。(パーツが/苦笑)
ちかっふぇさんとの交換会用のフォトフレームもベースのニス塗りが終わったので、パーツを乗せていきます~。
出来るときに、やらなきゃ魂がかっかと出てきていますっ。



ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト

こんばんは\(^▽^)/!

やぁーーーーーーーーーーーーーーん!!
めっちゃ可愛いですね~v-238
リボンの柄と、苺チョコと、ゴールドの金具と…
相性バッチリですね(*´ω`*)ノ
統一感があって、素敵で~す☆
らぶり~で…本当にどツボですわっ←

値段設定にお悩みなのですね~
ちかっふぇは使っている粘土が安いので、
完成品をプチプラ価格で販売致しておりますv-218
周りの作家様の言葉は気にせず
あきと。さんの納得のいく値段をお付けられた方が
いいと思いますよ~♪
[ 2012/02/26 18:04 ] [ 編集 ]
これまた可愛いですね~
イチゴは皆すきだよね~
喜ばれるのじゃないかしら? きっと買ってくれる人いると思います。
そっか~お値段設定ね。 少なくとも材料費と、プラスαは設定しても大丈夫でしょう。
時間かけて作ってるし、足が出たらダメでしょう?
でも、有名な作家さんだと、高くてもOK と思う人はいるでしょうけど、そうでないとそうそう高くもできないですよね?
難しいところですね。
↓コロンのメモスタンド いっぱいお菓子があるのですね~。 この紹介で改めておもいました(笑)もう一度見直してみよ~


[ 2012/02/27 13:14 ] [ 編集 ]
≫ちかっふぇさん

こんばんわっ。

有難うございます*^v^*
とにかく可愛い作品が作りたかったので、そう言って頂けるとうれしいです~*^^*
ピンクとパープルだったら、絶対にゴールドが合う!と思いながら繋げていったら、凄く甘い作品になりました(笑
ゴールドのパーツやチェーンと相性いいですよね!大好きになりました^^*
ちかっふぇさんのツボにはまれたようで、よかったです~^v^
無事にお嫁先が決まるといいなぁ~と思っています^^

値段設定、実はかなり悩んでいます><;
これが決まらないがために、ショップを開けていないような状態なんです^^;
使っている粘土のほとんどが樹脂粘土なのですが、パーツ自体が凄く小さいので、余計に微妙なんですよね~。(苦笑
ちかっふぇさんのプチプラ価格、実は凄いなぁ~と思っていますっ。
お安い粘土でしっかりとした作品を作りプチプラ価格で販売…っ尊敬します*><*
納得のいく値段…っ。うーんっ。やっぱり難しいですねぇ^^;
とりあえず材料費分は入れないとなので、それなりの値段になるのかな~と思っています。
チャーム達がどうしても高くついちゃうんですよね^^;

アドバイス有難うございました*^^*
[ 2012/02/27 17:38 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

なんだか可愛すぎるくらい、乙女チックな色合いになってしまいました^^;
つけるものだとか、身に着ける方の服装に制限が出てしまうような雰囲気なので、若干心配です^^;
(ワタシ自身がこんな乙女チックな小物をつける格好をしないので><;)
いちご、お好きな方が多いですよね^^*一粒だけでも存在感がありますしっ。
有難うございます^v^*無事にお嫁にいけるか…っ。よい方とめぐり合えればなぁと思いますっ。
そうなんです~っ。それがひっかかってショップが繋げない状態なんです^^;
材料費+aは大丈夫ですかっ。確かに足が出たら続けていけないですね(笑
有名な作家さん、うん千円のストラップが売り切れ状態となっている場合もあるので…っ。作品の出来に保障があるからこそ、出せるお値段だなーっ!と関心した事があります^^*
ストラップに関しては3桁のお値段にしようと思っていますが、やっぱり、難しいです>A<;
基本価格+使っているチャームのお値段で設定していこうかな~と思います^^*
アドバイス有難うございました*^v^*

そうなんです^^*実は見た目異常の量のパーツが乗っているんです*^^*
複数使っていたり、一つだけだったり、奥のほうにこっそりいたり…なっちゃんさんのミニチュアフード心をくすぐれるように、詰め込んであるんです^^*
お仕事お忙しいかと思いますので、お時間の空いた時に気が向いたら、覗いてみてください*^^*
[ 2012/02/27 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


