ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルフルーツパーツ作り。

待つことしか出来ない間は粘土を頑張ろうと思います*^v^*
時間を有効活用しないと、ですっ!

先日形を作ったいちごに色づけをしましたっ^^*

≫ごろんごろん。
u653.jpg
どうでしょうか?リアルでしょうか??


≫断面は難しい><;
u650.jpg
いちごの断面は難しくて苦手ですっ><;
細いところは、クロスステッチ用の針を使っていますっ。
あのくらいの細さじゃないと、線が引けなかったです>A<;


≫艶やか~っ。
u651.jpg
パジコのスーパーグロスをたっぷりと塗ったので、つやつやです^^*
種の質感もしっかりと残ってくれたので、リアル感出てるかな。


≫もきゅもきゅ。
u652.jpg
ヘタの部分を少しへっこませてあります^^*
もきゅっと食べたくなるような雰囲気、頑張りましたっ。


≫いちごチョコレートもつやつやに。
u654.jpg
カラフルないちごチョコレートさんの完成ですっ。


≫断面もつやつや。
u655.jpg
可愛らしい雰囲気の作品に使用したいと思います^v^*


≫完熟パイナップル。
u656.jpg
タミヤカラーを後塗りしたパイナップルさん。
個人的には粘土に色づけした方が好みかもしれないですが、じゅくじゅく感はこっちのがありますね!


≫完熟バナナ。
u657.jpg
樹脂粘土でバナナを作ってみましたっ。
完熟すぎる気がしますが…っ><;


≫完熟キウイ。
u658.jpg
完熟果物シリーズ最後はキウイで^^*
作り方(特に着色><;)をもう少し工夫してよりリアルにしたいなぁ…っ。


≫クッキーパーツにもニスをぬりぬり♪
u659.jpg
焼き色をつけて、マットニスを塗りました^^*
美味しそうなフォトフレーム作り、頑張りますっ。


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
[ 2012/02/25 15:03 ] ・ω・せいさく過程 | TB(0) | CM(2)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

やーん!可愛いパーツがいっぱいですねv-238

真っ赤な苺、とっても美味しそうです♪
こういうハッキリとした色、大好きです!

でも、苺チョコレートもツボです!!
上手く言葉に表せませんが、たまんなく好きですv-238

パインも、バナナも、キウイも凄い!
私のブログで、リアルなキウイよりも
簡単なキウイの方が好きです。
的なことを書いてしまいましたが…
やはり、リアルなキウイも好きだなv-238
ここまでリアルだと食べてしまいそう(笑)
これまた、ハッキリとした色で素敵ですv-238

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!パンダクッキーが
もっと可愛いことになっちゃっている!!
嬉しくて気絶しちゃいそうです(笑)

完成が、すっごく楽しみですっ♪
っていうか、こちらも頑張らなくてはv-356
[ 2012/02/25 17:25 ] [ 編集 ]
≫ちかっふぇさん

こんばんわ^^*

有難うございますー^^*
かなり時間をかけて作ったパーツたちなので、そう言っていただけるとうれしいです^^*

真っ赤な苺、ワタシも大好きなんです~^v^
ただ、もの凄くインクを使うので、そろそろ買い足さないと作れなくなっちゃいそうです><;

苺チョコレート、実は気に入っているので、褒めて頂けるとうれしいです^^*
現物はコーティングのてかてか感が凄いので、キャンディーの方が近いかもですが(苦笑

なんだか沢山褒めていただいてしまって、恥ずかしいです~><*
この記事をアップした時に、ちかっふぇさんのブログでも同じパーツをアップされていて、同じモチーフを作っても作り手によりこんなにも雰囲気が違うんだぁ~と吃驚しました^^*
ちかっふぇさんのフルーツは、すごくポップで可愛らしいですよね*^v^*
ワタシは、ポップな作品作りが苦手なので、手を出せないのです><;
リアルなキウイも大丈夫ですか(笑
テーマは「完熟」だったので、おもいっきり濃い色で色づけしたんです~^^*

パンダクッキーも焼き色をつけたらずいぶんと雰囲気が変わりました^^*
ちかっふぇさんに喜んでもらえるように、頑張りますね^v^*

ちかっふぇさんの作品、楽しみにしていますね^^*
ワタシもご期待に沿えるように頑張ります~っ。
[ 2012/02/26 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


