ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさ菓子盛り合わせメモスタンド。

昨日、パソコンが不調だったのか、FC2が不調だったのか分かりませんが、まともに動いてくれず…っ><
コメント返しもまともに出来ない状態だったので、更新できませんでしたっ><;
なので、昨日紹介しようと思っていた作品の紹介をします~*^^*

・ω・うさ菓子盛り合わせメモスタンド。
h_7_1.jpg
上にも、土台にもお菓子のパーツを詰め込んでいます^^*
レジン内には、
・マカロン
・ジェリービーンズ
・うさぎ型チョコレート
を詰めています^v^
上には、
・大福
・いちごクリーム大福
・パイナップル
・キャラメル
・マドレーヌ
・うさぎ型クリームサンドクッキー(いちご・クリーム)
・ジェリービーンズ
・金平糖
・カラーチョコレート
・ブルーベリー
・うさぎ型チョコレート
・巻きクッキー
・ア○ロ風チョコレート
・薔薇チョコレート
・シロツメ草
・ジェラート(ストロベリー&バニラ)
を盛り付けてあります^v^*
手前にはコロンちゃんをモデルにしたチョコレート細工パーツをつけました^^*


h_7_2.jpg
上から見ると、がっつりと盛り付けてあるのが分かるかな~??


h_7_3.jpg
横から見ると、うさぎ型クリームサンドクッキーが2つ見えます^^*


h_7_4.jpg
後ろ側はジェラートが溶け出して垂れているようにしました~っ。
零れ落ちそうなパイナップルとジェリービーンズがお気に入りです^^*


h_7_5.jpg
真上から^v^
カラーチョコレートは上からじゃないと確認できない位置にあります(苦笑

とにかく小さなパーツをちまちまと作り、最後に盛り付けたときは達成感がありました(笑
手前のチョコレート細工風コロンちゃん、つけようか迷ったのですが、そのコグッズの方が特別な感じがするかな~と思ったので、付けさせて頂きました^^*
ちょっぴりまふまふをオーバーに表現してしまいましたが、女のコのまふまふは「美人の証」なので、がっつりとつけちゃいました^^*
コロンちゃんは、お目目はっきりでお顔立ちも凄く美人さんなので^^*

プレゼントを頂いたお礼として手作りのものを送りつけるという失態にも、うれしいと言って頂けて…っ><
よかったですっ。受け取って下さって有難うございましたっ。


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
凄い盛りだくさんですね!!
実際にこんなに可愛い
食べ物があったら
どれから手をつけて良いのか
悩んじゃいそうです(>_<)
その時間でジェラートが
全部無くなっちゃう気が(;_;)(;_;)

今回もとっても可愛い作品で
毎日ブログ読むのが
日課になってます\(^ー^)/
[ 2012/02/25 00:47 ] [ 編集 ]
≫4うさの吉岡さん

有難うございます~^^*
あれもこれもと思っていたら、いっぱい盛り付けちゃいました(笑
実際これだけ盛ってしまったら、非常に食べにくいと思います^^;
下には溶け出したジェラートが溜まっているようなつくりになっているので、すでにかなり溶けちゃっているんですよ~(笑
悩んでしまうなんて…っ。うれしいお言葉有難うございますっ^^*

毎日きてくださっているなんてっ!
有難うございますっ!
うれしいです~っ*^v^*
4うさの吉岡さんが楽しめるような更新を心がけます~っ♪
今後もよろしくお願いします^^*
[ 2012/02/25 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


