ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎさんシルエットクッキー&いちごパーツ

ちょこちょこと作っていましたうさぎさんシルエットクッキー。
ようやく完成しました^^*
ですが…作っているうちに問題が出てしまい><;
結果的にあまり出来のいいものにはなりませんでした--;


コロン・コロンなうさぎのコロンちゃんver...
u626.jpg
u627.jpg



チョビのお昼寝のチョビちゃんver...
u628.jpg
u629.jpg



今日のまーずのあぽろくんver...
u630.jpg
u631.jpg

強度が不十分で、バッグチャームとしての利用は出来ません><;
ご覧のとおり、色むらも多く出てしまっています…っ。
バッグ等につけて使う事は出来ませんが、もしよろしければ、受け取ってください><
さるぼぼと一緒に送らせて頂きます^^*


≫作りかけいちごさん
u632.jpg
放置してしまっていた一粒いちごにニスを塗りましたっ。
今回は緑に着色したコスモスをグレイスで包んでいちごにしました^^*
なので、前回よりも透明感がありますっ。

≫こんな感じで乾燥させます。
u633.jpg
机にセロハンテープで固定して、乾かしますっ。
あともう一回重ね塗りします~。

今日はネザさんが遅いので、夕飯はいらないと連絡があったのでゆっくりしてます。
最近寒さで手の皮がひび割れてきたので、ゆっくりとお風呂に使って、マッサージしたいなぁ。


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪
スポンサーサイト
どれもカワユですよ(^^)

手…痛いですか
良くなりますよーに!!

ストラップ友だちがほしがって!困りましたよー

モチロンお断りしましたwww
本当に!どうもありがとうございました(^^)
[ 2012/02/20 07:41 ] [ 編集 ]
≫ハルカさん

有難うございます^^*

ご心配有難うございます>A<
堅くなった皮がひび割れてますが…っ皮が張ってきた事はうれしいです(笑

あららっ。有難うございます^^*
お友達さんにも気に入って頂けたようで、うれしいです(笑

こちらこそ、気に入って頂けたのならうれしいです^^*
レジンで固めてありますが、細い部分や接着部分に極度な圧力がかかると破損してしまうので、お気をつけてください^v^

拍手コメも有難うございます^^*
これからも更新していきますので、よろしくお願いします*^v^*
[ 2012/02/20 11:15 ] [ 編集 ]
かわゆい!!
それにおいしそ~~!!
手元に届くのが楽しみです。
ありがとうございます。
[ 2012/02/20 12:26 ] [ 編集 ]
手のヒビ割れ、痛くないですか?
私も手は荒れてますが(決して家事のし過ぎとかではございません(笑))、それよりも足のかかとがひどく、ヒビ割れております。
ヒビケアとかで対処してますけどね~イヤですよね。
可愛いクッキー、名前が入ってお花がついて…とっても楽しみです!
[ 2012/02/20 13:21 ] [ 編集 ]
≫まーずさん

有難うございますっ><*
今日、郵便局に出してきたので、明日には届くかと思います^^*
よろしければ、受け取って下さい^v^
[ 2012/02/21 12:48 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

手のひび割れ、痛いです><;
なっちゃんさんも、手荒れしてるのですねっ><;
かかと、歩くと絶対に接する場所ですし、いたそうです>A<;
ヒビケア、使った事がないのですが、効きますかっ?
ワタシは処方してもらった軟膏を塗っているのですが…っなんだかイマイチです-A-;
本当に、気になるし、嫌ですよね…っ!

有難うございます^^*
お名前やお花を入れたら、なんだかおもちゃっぽくなってしまいました><;
本日出したので、届きましたら受け取って下さい^^*
クリスマスプレゼントのお礼も一緒に入っています^v^
[ 2012/02/21 12:55 ] [ 編集 ]
わぁ~!!こんなに可愛いチョビを作っていただけたんですか!?
嬉しいデス♪
あきと。さんありがとうございます。

[ 2012/02/25 00:37 ] [ 編集 ]
≫チョビ母さん

チョビちゃんのもふもふを表現出来る様に頑張りましたっ><
有難うございます^^*
うさぎさるぼぼと一緒に配送したいのですが…っ。
もしよろしければチョビ母さんのご住所を教えていただけませんか??
[ 2012/02/25 15:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/27 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


