ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのハーネス。

純さんをお迎えするととき、秋になったらうさんぽにいきたいと思っていました。
なので、ハーネスを探していたんです…っ。
そんなとき、某コミュで紹介されていたのが、ラピーヌさんでした。
カルチャーショックというのか、こんなに可愛いハーネスがあるんだと驚きました。
その時から落ち着いたら純さんのハーネスをラピーヌさんで購入するのが夢だったんです。

純さん9ヶ月になり、体ももう大きくならないかな、という事でいざハーネスをと思ったのですが、
いかんせん純さんの体つきに問題がありました。
純さんの胴回りのサイズだとS。胴体の長さだとLサイズでした…っ。
そこで、ラピーヌのakemiさまに問い合わせをさせていただいたところ、モデルのぬいぐるみの
サイズを測ってくださったりととても丁寧にアドバイスをくださいました。
そして、結局スカートありもなしもMサイズにしました。
昨日届いたので、純さんにさっそく着てもらいました♪
u40.jpg
あれれ??純さん怒ってる?? (笑



ご飯がまだだったのと、純さんがあまりに動くので写真が撮りにくかったので、
ハーネスを着用したままご飯を食べてもらいました。
今日はほんのちょっとだけ多めにいれてあげました。
u41.jpg
き…純さん可愛すぎるっ!!←親ばか



u42.jpg
ちょっとしたサービスショットも。 (笑



u43.jpg
純さん、一回着用してしまえばまったく気にしません。 (笑



u44.jpg
リラックスタイムに入った純さん。
こうやってみるとちょっと短いかなぁとは思いますが、可愛い可愛い♪
Mで胴回りがちょいゆる&首周りが胸毛できつきつだったので他のサイズだったか確実に
合わなかったと思います…っ。アドバイスに感謝ですっ。

純さんは白い被毛が多いので、黒は似合うだろうなぁと思っていたのですが、やっぱり似合ってました♪
本当に可愛いですっ!
着脱時、少し抵抗するので、少しずつ慣らして行こうと思います♪
秋には純さんとネザさんと一緒にうさんぽの夢が少し近づきました♪

素敵なハーネス有難うございました♪



ωランキング参加していますω
純さん素敵なハーネスよかったね♪と思ったら、応援ぽちりお願いいたします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/08/18 02:08 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。