ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインですねっ。

Happy Valentine Day !!
u608.gif

バレンタインという事で、キラキラピンクのイラストを描いてみました^^*
ガリガリと鉛筆主線なので、色塗りは簡単にすみます♪
ベタに赤&ピンクしか使っていないので、若干見にくいかもしれません><;

今日はバレンタインですが、ネザさんにチョコを作る気はありません(笑
チョコレート、ほとんど食べない人なので、作っても微妙な反応なんです^^;
なので、夕飯を、リクエストされていたハンバーグにしようと思います。
ネザさん、すでにお店の常連様からチョコレート貰ってきているし(笑
ハート型のチョコレートとお手紙貰ってきましたよ。ネザさんよかったね^^*

純さんには、少量ずつですが、りんごとセロリと大葉と人参の盛り合わせをあげようと思います^^*
純さんは我が家に来てはじめてのバレンタインですし^^*
…といいつつ、家にあるお野菜の隅を切り落とす程度なんですけれど^^;
それでも喜んでくれると思いますっ。

スポンサーサイト
[ 2012/02/14 17:13 ] ・ω・そのた | TB(0) | CM(2)
ウサギイラストほわ~ってしていて
可愛いですね♪
あきと。さんは多才で羨ましいです^^

喘息の方は大丈夫ですか??
ディスカス、どこかでみたような・・って
考えてみたらウチの息子も使ってました。
只今18才ですが体力がついてきたからか
最近はつかうことがなくなりました。
あきと。さんもきっとよくなりますよ^^
[ 2012/02/16 00:06 ] [ 編集 ]
≫チョビ母さん

褒めて下さって有難うございます~っ><*
いつもと雰囲気を変えて描いてみたので、どうかな~と思っていたのですが、そう言っていただけると嬉しいですっ^^*
多才だなんて><;ちょびっとずつ齧っている様な状態です^^;

喘息は大分楽になりました^^*
ご心配おかけしてすいません><;有難うございますっ。
息子さんも使われていたのですね!
慢性喘息の方の場合は治療の為に用いるそうですが、ワタシの場合は季節や気圧の変化による喘息なので、喘息の予防として使っています^^
我が家は弟が酷い小児喘息で、母親が必死に看病している所を見ていてたのですが、高校生ぐらいから普通の生活を送れるようになり、一気に安心した様で。
チョビ母さんも、ずっと心配されていたのかな…と思うと、息子さんの症状が良くなって本当に良かったと思います^^*
そうですよねっ。きっとよくなりますよね^^*
有難うございますっ!ワタシも頑張んなきゃですっ^^*
まずは体力と免疫力をしっかりとつけていこうと思いますっ。
[ 2012/02/16 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


