ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なプレゼントを頂きましたっ。

かなり前になってしまいますが、コロン・コロンなウサギのなっちゃんさん、みのさん、コロンちゃんよりプレゼントを頂きました^^*
群馬のアパートを離れてしまっていたので、ご紹介が遅れてしまいました><;
クリスマスカード&プレゼントと年賀状まで頂いてしまいました><*

≫うさぎさんだらけ♪
u602.jpg
うさぎさん柄の靴下。(しかも大好きなピンク色です^^*)
クリスマスイラストの入ったキャンディー。
コロンちゃんのお写真が入ったチョコレートを頂きました^^*
靴下、可愛すぎて履けないです><;


≫コロンちゃんのDECOチョコレート。
u603.jpg
どのコロンちゃんも美人さんですよー^^*
こちらももったいなくて食べられません><;
食べた後の包み紙の再利用を自分なりきに考えてみたのですが、
粘土で中身を作って、包み紙で包んで加工したら、ストラップに出来そうです^^*
なっちゃんさん、如何でしょう??

年賀状とクリスマスカード、写真を撮ったのですが、いまいち綺麗に撮れませんでした…っ><;
後日、取り直してUPしようと思います^^*

手書きのメッセージまで頂いてしまって、心が温かくなりました^^*
本当に有難うございました^^*


≫ちらり純さん。
u606.jpg
ネザさんに「きいたんはお顔カットしてある方が可愛いから、早くカットして!」と言われていたので、一ヶ月ぶりに純さんのお顔カットしました。
お部屋の隅にある、純さん別荘に隠れこんでいます。


≫単純きいたん。
u607.jpg
お顔、だいぶさっぱりしました^^*
一ヶ月放置すると、目や鼻の位置が分からないほど伸びてしまう純さん。
困ったものです><;


≫初めてお世話になりました。
u605.jpg
昨日の夜から、なんとなく体の調子が悪かったのですが、今朝になり、悪化OTL
咳喘息が続く状態になり、なんでだろう?と思いながら、群馬の気象情報を見たところ、またしても低気圧が接近しているみたいで。
低気圧に過敏な体質なので、咳喘息が悪化した様です><;
と言う訳で、吸引系ステロイド剤のアドエアをはじめて服用しました。
明日いっぱいまで、吸引しようと思います。


≫おまけ。
u604.jpg
本日のお昼ご飯です。
昨年は、お昼はカップ麺とかインスタント食品ばかり食べていたのですが、体質改善の為、自炊を心がけていますっ。
今日は炊き込みご飯と、卵と大根葉としらすと梅のスープを作りました。
野菜が不足です。野菜ってとりにくいなぁとつくづく思います><;
炊き込みご飯は一気に3合炊いたので、ラップに包んで冷凍保存します^^*


ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2012/02/13 18:16 ] ・ω・いただきもの | TB(0) | CM(2)
どこかで見たことがある……と思ったらウチのでしたか(笑)ご紹介ありがとうございます。喜んでいただけてなによりです(*^。^*)
もう十分なので、カードとか撮るのも手間がかかるし、紹介は大丈夫ですよ!
純さんのおっきなお目目が見える!(笑)
さっぱりすると、お顔が見えていいね~
どうなのかな? 純さん自身も長い毛で顔や目が隠れてるより、こうして見えてた方がいいと思ってるのかしら? でもライオンラビットは長い毛のうさぎさんだものね~。
体調大丈夫ですか? 今日は寒いからね、あったかくしてね。 
おいしそうなお昼ごはんです。お昼からきちんと炊き込みご飯とか作るのはエライです(笑) お昼はどうしても手をぬいちゃうからね~!
[ 2012/02/14 12:43 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

はい^^*可愛らしいプレゼントだったので、絶対に!と思っていたので^^*
靴下はいまだ履けず、カラーBOXの上に飾らせてもらっています(笑
チョコレートも眺めさせてもらってますー^^*
純さん、久しぶりにおめめが見えるようになりました(笑
さっぱりすると、雰囲気が変わって、別のうさぎさんに見えますよね^^*
純さんはどう思ってるんでしょうかっ><
ブラッシングは必死で嫌がりますが、カットの時は、おとなしく切らせてくれるので、嫌ではないと思うんですがっ><;
ライオンラビットらしく伸ばすのも可愛いのですが、ネザさんから催促されるんですよね><;
体調、大分よくなってきました^^*
有難うございますっ。毎度毎度不調ばかりで情けないです><;
最近は昼夜の温度差が激しいですものね><:
なっちゃんさんもみのさんもコロンちゃんも、お気をつけくださいっ><*
有難うございます^^*色々と手抜きですが、インスタント食品はなるべく避けるように努力していますっ。
朝食を作る際に、炊き込みご飯の準備をしていたので、盛り付けただけだったりです(笑
そうなんですよね。お昼って手を抜いちゃうんですよね^^;
なるべく朝食時にお昼の分の下ごしらえも済ましてしまおうと思っています^^;
[ 2012/02/16 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


