ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またひとつ、歳をとりました。

2日前ですが、誕生日でした。
またひとつ、歳をとったわけですが、何も変わらないワタシでして^^;
今年は成長のある年にしたいなぁと思っています。

8日にネザさんが長野に来て、昨日、群馬に一緒に戻ってきました。
そして、昨晩さっそく喧嘩です><;
お互いに色々と不満がたまっていたようです。
これから上手くやっていけるか、一気に不安になってしまいました^^;

長野では、ネザさんが行った事がないそうなので、善光寺に行きました。
ワタシも久々にいきました。最寄駅から遠いので、なかなか行かないのですよね><;
ショッピングモールに行ったり、固焼きそばを食べに行ったりしました^^*
うちの家族はにぎやかなので、なれない人は一緒にいると疲れるみたいなんですが、最終的にネザさんも車の中で寝てしまっていました^^;

≫ネザさんはすーちんがお気に入り。
u599.jpg
貴重な、すーちんとネザさんの2ショットです(笑
隙を見てはすーちん抱っこしていました(苦笑


≫完成間近。
u600.jpg
接着剤変がわりのレジンも固まりまして、もうすぐ完成です^^*
後は、モデルうさぎちゃんのフィギュアを接着し完成です~っ。
たっぷりと盛り付けたので、隙間を覗いてもお菓子が見えますっ。


≫とてもうれしい事がっ。
u601.jpg
あまり登場出来ずなのですが、我が家のみくさん(又はぴーちゃん)に登場してもらいましたっ。
なんと幸運な事があったので、うれしくて仕方ないわけです^^*
なんともぷりぷりした誕生日だったので、運が見方してくれたのでしょうかっ。
ぴーちゃんは「ぴーちゃん」「ぴっちゃん」「かっちゃん」くらいしかお話できませんが、さすがといいますか、口笛はとてもお上手です^^*

一ヶ月以上お母さんといたので、若干ホームシック気味です^^;
でも、また一緒に旅行にいこうねっ!と約束をしているので、楽しみに頑張りますっ。


ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2012/02/11 15:05 ] ・ω・日常 | TB(0) | CM(4)
すーさん…萌え過ぎます!
まるでソファーでくつろぐ
人に見えますよ\(^ー^)/

喧嘩するほど仲が良いって
言うじゃないですか★
これからなにがあっても
仲良く2人で純さんの
側にいてあげてください♪


うさぎのネックレス、
友達や親が売り物みたいで
凄い細かく丁寧に出来てる!って
大大大絶賛してました(つω`*)
なんだか私も褒められてるみたいで
嬉しくなっちゃいました\(^ー^)/
販売出来るようになったら
ぜひ買わせてください!
早く手がよくなりますように
[ 2012/02/11 17:43 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
群馬に戻ったのですね~!良かった♪
喧嘩は仕方ないよね...きっとお互い寂しかったんじゃないかな?
おぉ~ぴーちゃんだ!!!可愛い♡
例の物、今日発送しましたので楽しみにしていて下さいね!
[ 2012/02/13 16:03 ] [ 編集 ]
≫4うさの吉岡さん

すーちん萌えますかっ^^*
有難うございます^v^
お尻を支えてあげると楽みたいで、抱っこはいつもこの体勢なんです(笑

喧嘩ばかりじゃ、純さんに申し訳ないですよね^^;
こんなしょっちゅう喧嘩していて、一緒にいるのは「腐れ縁」だよね(笑)なんて、2年くらい前から言っています-v-;
純さんの為に一緒にいたいのですが、やっぱり頭に血が上るとぐぁっと言ってしまうんですよね^^;
一緒にいる期間が長くなるにつれ、素になってしまうんでしょうね-v-;

ネックレス、無事に届いたようで、良かったです^^*
大絶賛だなんて、有難うございますっ><*
売り物みたいだなんて…っ!お友達さんやご家族さんに有難うございますとお伝え下さい^^*
4うさの吉岡さんにも気に入っていただけてうれしい限りです~っ♪
販売も、ちょびちょびと準備をし始めているので、よろしければお待ち下さいませ^^*

手に関しても、ご心配有難うございます><*
一時期ぶり返して、再度ステロイドのお世話になっていましたが、ようやく回復してきました^^*
有難うございます^^*
[ 2012/02/13 17:18 ] [ 編集 ]
≫ぴいすけさん

有難うございます^^*
一ヶ月ぶりに群馬に戻ってきました^^*
喧嘩ばかりしていると、「長野帰りたいっ!」なんて考えちゃうんですが、一ヶ月間、ネザさんは1人で暮らしていたんだもんなーと考えると、不満はあって当然ですよね--;
少しずつでも、穴埋めしていかなきゃなぁと思います^^*
ケージ越しですが…っぴーちゃんです^v^
有難うございます~っ。ノーマルみたいなお色なんですが、イザベラカラーなんです^^*
わゎっ。発送有難うございます><*
楽しみに待っていますっ!早くもふもふしたいですーっ♪
[ 2012/02/13 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


