ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な作品を頂きました。

昨晩、記事をあげようと思ったのですが、画像のアップロードが上手くいかず、撃沈しました。
今朝も上手くいかなくて、結局ファイル名を変えたらアップロードできたのですが…。
重複していたのかな。よく分からないのですが、アップロードできて良かったです。

先日、POPで盛盛なスイーツデコ☆ちかっふぇのちかっふぇさんより素敵な作品が届きましたっ。
サプライズでした^^*吃驚しました(笑
中には、お手紙と素敵な作品が入っておりました^v^*


≫頂いたストラップ。
tin1.jpg
ワタシがうさぎさん好きなので~とうさぎさんモチーフのストラップを選んで下さったそうで><*
ブログ名の通り、とてもポップで可愛らしい作品です^^*
そして、パッケージまで凄く可愛いのですっ。
もったいなくて開封できないでいます^^;


≫アイスストラップ。
tin2.jpg
ワッフルコーンの中に抹茶色のアイスクリームが入っていて、大きなうさぎさんのクッキーがさしてありますっ。
カラフルなトッピングも目をひきます^v^*
ワッフルコーンの質感がポップなのにリアル感があって、とても可愛いですっ。


≫裏面は鮮やかな赤色でっ。
tin3.jpg
表面と裏面の印象の違いが、とにかくツボでしたっ。
とても色鮮やかな赤色が目をひきます^^*
表と裏の印象が違うので、2way感覚でより一層楽しめますっ><*


≫クッキーストラップ
tin4.jpg
うさちゃんのココアクッキーにナッツが入っていました^^*
美味しそうです~><*
ピンク色のストーンがキラキラしていて、おしゃれです^^*

素敵な作品を、有難うございました^^*
ワタシはポップな作品は好きなのですが、作るのが苦手で、避けて通っている(苦笑)のですが、
ちかっふぇさんの素敵な作品いただけて、うれしかったです^^*
手紙にて、うれしいお言葉も頂いてしまって…っ><
お恥ずかしいかぎりですっ。
手紙に関してのお返事は、ちかっふぇさんのブログにてコメントを残させていただきますっ。
サプライズプレゼント有難うございました^^*


ちかっふぇさんは、WebShopを運営されていますので、
作品が気になった方は是非、ひかっふぇさんのブログをご覧ください^^*
ポップで可愛い作品が沢山販売されております^^*

tin5.jpg
どりゅりゅんから感謝の言葉を^^*


実は、純さんのペレットがきれて、凛ちゃんのスーパーシニアをあげていたのですが、昨日ようやく購入しました^^;
実家周辺はバニセレ売っている店が少なくて、困ります><;
なので、またしてもいつもお世話になっているネットショップさんで購入した訳ですが。
バニセレメンテナンス1.5kg2個セットで2000円という激安セールをやっていたので、思わず購入^^;
ひとつ1000円の価格って、他じゃ見れませんよね。吃驚しました(笑
一緒に凛ちゃんや透皇さまのご飯なんかも注文しました^^*

≫かじかじ用
tin6.jpg
凛ちゃんが大好きなさとうきびバーを久しぶりに購入しました。
一晩で跡形もなくなくなっていました(笑
これならアレルギーでにくいかなーと純さん用に、チモシーの束を購入しましたが、反応はイマイチ。
すーちんは、齧れれば何でも齧ります^^;


≫天日干しブロッコリーの葉
u590.jpg
みんなそろってとにかく大好きな逸品です。
これ、かかせないです(笑


≫イースターのプレミアムチモシー
u591.jpg
これは、牧草アレルギーのマイミクさんが使われているもので。
うさぎさんも食いつきが良くて、細かい牧草が少ないそうです。
アレルギー体質の方にもいいかなーとのことで試してみる事に…っ。
いつもより少し高価ですが、1kg1000円で買えるので、これと相性がよければ切り替えようかな…。
何事も試してみないとですね。

昨日、喘息用にステロイド吸引器が処方されました。
台風や寒波等、低気圧になる時に使用するためです。
気圧の変化に対して過敏なようなので、喘息予防での使用となりますっ。

これからネザさんをお迎えに行ってきますっ。
先月より痩せていたらどうしようとか考えていますが、会えるのはうれしいです^^*
新幹線一人旅、ネザさん大丈夫かなぁ(苦笑



ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2012/02/08 10:58 ] ・ω・いただきもの | TB(0) | CM(2)
あきと。さん 
「お誕生日おめでとうございます!」
御家族とネザさんも一緒にお祝い出来たかな~?(*^。^*)

一日遅くなってごめんなさい!
実は2月9日は、私の小学生からの親友の誕生日と同じなの~。
今年はちゃんと覚えてたけど(笑)、ここ数年、友達の誕生日を忘れてしまって、誕生日の日におめでとう!を言えてなくて……
もうボケがかってるので、許してもらってます(笑) あきとさんも許してね!

この一年、良い事、楽しい事、嬉しい事が
いっぱいいっぱいありますように!
お誕生日おめでとうv-238


[ 2012/02/10 21:46 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

有難うございます~っ><*
あっという間に誕生日を向かえ、またひとつ歳をとりました^^;
一緒にお祝いできました^^*
みんなお酒を飲んでいましたが、今年からは飲めないので、我慢です~><;

いえいえっ><
お祝いしていただけてとてもうれしいです^v^*
親友さんのお誕生日も2月9日なんですねっ!
ワタシも友達や家族の誕生日を当日にお祝いする事が出来ないことが多いのです><;
数日前は覚えているのですが、当日になると言い忘れてしまうという…っ。
本当に、お祝いしていただけてうれしかったですっ>v<*

いっぱいいっぱいあるといいなぁと思っています^v^*
それには自分も努力しなきゃ、ですよねっ!
実は、誕生日になってすぐにうれしいことがありまして、ほかほかしています^^*

なっちゃんさんからのお祝いの言葉も、凄くうれしくてほかほかです^v^*
[ 2012/02/11 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


