ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日向ぼっこ中。

昨日の午後、今度は両手の手のひら全体に湿疹が出て腫れてしまったので、今日皮膚科に行ってきました。
汗疱だという事で…、体質上、抗アレルギー剤を変えることが出来ないので、漢方での治療となりました><;
感染するものではないそうなので、よかったのですが、猛烈に痒いです…っ。
昨日よりは痒みは収まっているので、こちらの治療も頑張ろう…っ>A<

今朝は結構雪が降っていたのですが、午後にはお日様が出てきてくれました^^*
部屋に日差しが入っているなーと思っていたら、純さんが日向ぼっこしてましたっ。
気持ちよさそうだったので、思わず写真撮っちゃいました(笑

○伸びています。
u565.jpg
ぽかぽかしています。


○幸せそうなお顔。
u566.jpg
凄く気持ちよさそうです^^*


○むくっ。
u567.jpg
少し音を立ててしまったら、頭だけ上げました。
まぶしそうですっ。


○停止。
u568.jpg
ぼー…っとしている純さん。
しばらくこのままぼーっとしていて、また初めの状態に戻りました^^*


雪が凄いですね…っ><;
弟は新潟県在住なのですが、屋根に雪がこんもり積もった写真が送られてきました。
交通手段が徒歩か原付しかない弟…大丈夫かなぁと心配です。
テレビでは、昔よく遊びに行った地域の、大雪の被害の様子が放送されていて。
県内の方が被害にあわれていても、自分はボランティアにいけるような状態でなくて…。
遠くの県の方も、大震災の被災地の方も、雪下ろしのボランティアに来てくださっています。
近くなのに、同じ県なのに、もどかしくて。
でも、ほんとうにありがたいですし、温かいです。
とにかく早く、雪がやんでくれますように。
みなさんが、毎日雪の恐怖と戦わずに過ごせますように。


ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2012/02/02 22:37 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(4)
純さん 気持ちよさそう~(^O^)
ポカポカで暖かいんだね。
ウサギサンが幸せそうだと、こっちも幸せになれますよね。
手大変ですね。 痒いけど、もちろんかいてはダメだよね? かゆみをガマンするのは辛いでしょう。 がんばれ!
雪は大変ですね。雪国の方は毎年大変な思いをされてますよね。
東京は雪が降ればパニックになりますが、ひどい雪の被害もないです。幸せなことなのでしょう。
早く暖かい春になるのを待つばかりです。
[ 2012/02/03 13:06 ] [ 編集 ]
あちこちで大量の雪が降っているようで
大変ご苦労されていることを聞くと申し訳ないような気がします。
こちらはまるで降っていませんから・・・
春が待ち遠しいですね。
[ 2012/02/03 13:38 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

純さん、凄く気持ちよさそうでした~^v^*
2日間、曇っていたので、日差し差し込まなかったのですが、この日は西日が差し込んだので、移動して横になっていました(笑
うさぎさんの気持ちよさそうなお顔は、凄く幸せな気持ちになりますよね^^*
手、痒かったです。調べたら、出始めた頃が一番痒いそうで><;
なので、今は痒みはほとんどなくなりましたっ。
ご心配&応援有難うございますっ。回復の方向に向かっていますっ^^*

雪、凄いですよね…っ。
昨日、岐阜を訪れましたが、物凄い雪の量で、雪かきが間に合わないようで><;
本当に、雪の被害の多い地域の方々は、今年は特に大変な思いをされていますよね…っ。
今年は東京も結構降っていますよね。日本の中心ですし、交通機関が止まってしまうとパニックになってしまいますよね…っ。
本当に、暖かい春が待ち遠しいですね。
[ 2012/02/05 15:03 ] [ 編集 ]
≫まーずさん

局地的に降っているところも、広い範囲で被害のあるところも…
みなさん本当に大変そうで、本当に申し訳ない気持ちになります。
ワタシの住んでいる市は、長野県でも雪が少なく、今回の寒波も10cm程度の積雪のみでした。
早く春がきて、朝から雪かきの心配をしなくていい生活が、みなさんにくればいいなと思います。
寒波が去った後は、雪崩が怖いですが、被害がないよう、祈るばかりです…っ。
[ 2012/02/05 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


