ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベーコン&レタスOnプレート。

本日2度目の更新は、ハンドメイドです^^;

昨晩、オーダー頂いたチャームに使うたんぽぽを作っていたのですが、
感覚が鈍ったのか、使っている粘土の配分が悪いのか…
前の様なぷっくりとしたたんぽぽが作れずに、苦戦しています>A<;
なにがいけないのかな…。乾燥に時間がかかるものなので、なるべく早く作りたいのだけれど。
負のエンドレスだったので、昨晩は断念してしまいました。
何も出来上がらないものあれなので、少しだけ別のパーツを作りました。

●レタスON。
u547.jpg
数日前にレジンで作ったパーツをお皿代わりに、上にレタスを盛りました。
レジンは黒の半透明で、少しだけラメが入っています。


●さらに、生肉ベーコンON。
u548.jpg
この時点では、生肉ですOTL


●生のレタスの上に生肉…。
u549.jpg
生のレタスの上に生肉がのっているような、異様なプレートが出来ました。


●赤みON。
u550.jpg
クリアレッドで赤色をのせました。さらに生肉度UPです(苦笑


●脱出。
u551.jpg
急に雰囲気が変わりますが…っ。焼き色を重ねて入れていくことで、生肉脱出です。


●前後の差です。
u552.jpg
かなり雰囲気が変わるかな~と思います^^*
作り方もわからず、手探りでの製作でしたが、まだ、マシかな…?。


●プレート完成。
u553.jpg
4つとも、全て乗せ方が違います。
この上に、うさぎ型目玉焼きを乗せて、強度をつけ、ニスでコーティングしたら、完成ですっ。
なんだか一気に肉々しい作品に向かってしまいましたが…><;


●ジェラート解け始めてます。
u554.jpg
先日UPしたジェラートは、盛り付け容器にセットしました。
溶けて、少しだけ容器から流れ落ちているようにしてみました><*
こちらも後は、お菓子を盛ってもっていきます~っ。
ちなみに、容器の中には、マカロン、ジェリービーンズ、うさ型チョコをレジンで閉じ込めてあります^^*
中までお菓子を詰め込んでしまいました^^;


ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2012/02/01 14:41 ] ・ω・せいさく過程 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


