ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気弱なうさぎさま。

2日前から、喘息の症状が酷いなぁと思っていたら、寒波が原因でしたOTL
寒波って、低気圧になるそうで…。そういえば、台風の前の症状と同じでした(苦笑
こればかりは、抗アレルギー剤が効かないので、サルタノール吸引で対応しています><;
母さんも喘息症状が出ているので、一緒なんだろうなぁ…状態です-A-;
午後に入って、長野県は大雪になりました。外、吹雪いています><;
体調的には湿度が上がって、楽になりましたが、この雪はどのくらいまで、積もるのかな…っ。

本日は久しぶりに純さん記事で^^*
へやんぽ風景を撮影してみました~っ。

●きいたん探検隊。
u555.jpg
鏡台の下が気になる純さんです。
お尻ふりふり可愛いです^^*


●どきどきいと。
u556.jpg
純さん、おいたをした為、被害にあいましたOTL
立てかけてあったカレンダーを弄繰り回していたら、自分のほうに倒れてきた純さん。
吃驚して、どきどき状態です。固まっています。


●腰抜けうさぎさま。
u557.jpg
腰抜け状態で、じりじりと近寄っていきます(笑


●色々な方面から近寄る純さん。
u558.jpg
一定の距離までつめると、またひいて、別の場所からにじみよります。
おまぬけすぎて、笑っちゃいます^^*


●カレンダーに喧嘩を売るうさぎさま。
u559.jpg
一番近づけて、このくらいまでです(苦笑
しばらく喧嘩を売っていましたが、動かないのが分かったのか、興味がそれたみたいで。
再度、探検を始めるマイペースな性格が大好きです(笑


●ぽっとですよ、うさぎさま。
u560.jpg
純さんは、おばあちゃんの座椅子周辺エリアが大好きです。
自分が邪魔だと思ったものは、掘ったり齧ったりして、エリア外へ追い出します(苦笑
おばあちゃんの日用品の入っている巾着は、しょっちゅう被害にあっていますOTL


●いすですよ、うさぎさま。
u561.jpg
必死な姿が憎たらしいくらい、可愛いです←おやばか
ぴぃちゃん(おかめいんこ)のにおいがするのか、くんくん嗅いでいます。
嫉妬深い純さん。ぴぃちゃんにまで、嫉妬します(苦笑


●おつかれうさぎさま。
u562.jpg
疲れると、ごろんするので、これを合図にケージに返します。
換毛により、短くなった腰のラインがやけにセクシーな純さんです(笑


●こってりつけ麺。
u563.jpg
昨日はお母さんと一緒に上田市の鹿教湯温泉に行ってきました。
これで「かけゆ」温泉と読むのですが…名前は聞いたことがあるのですが、こんな漢字なんだなぁと(苦笑
写真のつけ麺は、お昼です。つけ麺専門店に行ってきました。
とにかくボリュームが凄くて、麺を少し、残してしまいました><;
でも、久々のこってりつけ麺…っ。美味しかったです^v^*


ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2012/02/01 13:43 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


