ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです&縮小。

一週間くらい記事も書かず、放置してしまって、すいません。

病院に行ったところ、思っていたより深刻な状態で。
薬一つ出すのも朝処方してもらい、午前中に服用し、午後体調が崩れたら再来する形で試しています。
血液検査にしても、アルコールが駄目なので、皮膚は真っ赤に爛れてしまう状態でして。
医師にも、これじゃぁ生活に支障出るよねーとため息をつかれてしまいました。
それでも、体に合わせて慎重に診察、処方して下さるので、助かります。
今は、抗アレルギー剤を服用し、様子を見ています。
手のひらも、何がいけなかったのか、荒れてしまって、赤膚が見えてしまっているところもあるので、粘土はお休みしています。
なんだか、凄い生活になってしまっていますが、気持ち的には負けないように生活しているつもり、ですっ。
20日には、アレルギーレベルと、肝炎の検査結果が出るので、それまではどきどきですが>A<;
以前より肝臓が弱かったので、血縁者にはいないのですが、肝炎の検査もすることに。
アレルギーは基本34種類+うさぎ+ハムスターの36種類を検査します。

抗アレルギー剤は、とにかく体がだるくなってしまって、一日のほとんどは布団の上で生活しているので…
なかなか更新できなくなってしまいました。
しばらくブログもゆっくり更新となってしまいます。
プレゼント企画の作品は、なるべく早めに送らせて頂きます。少々お待ちください。
ミニストラップの方は、手のひらの炎症が治まったら粘土を再開させて頂きますので、お待ちください。

なるべく早く、元の生活が出来る様に、頑張りますっ。
純さんも、凛ちゃんも、すうちゃんも、ぴぃちゃんも、みんな元気です。
みんなと早く、触れ合えるように、頑張らなきゃ、です。

そして、なんだか、涙もろくなっちゃって。
恥ずかしながら、ネザさんに会いたくなっているワタシがいます^^;
親には、すがり付いて甘える事なんか、出来ないですし。
来週、体調が落ち着いたら、会いに行こうかなぁと思っています。
薬がなじめば、いいのですが。体質的に難しいみたいです。

前向きに、頑張っていきます。
次、更新するときは、良い結果をお伝えできればいいな、と思っています。
スポンサーサイト
[ 2012/01/13 15:18 ] ・ω・日常 | TB(0) | CM(6)
あきとさん辛いね・・。
体調が落ち着いてネザさんに会いにいけるといいですね。
あきとさんが1日も早く日常を取り戻せるよう
応援してます。
[ 2012/01/13 23:02 ] [ 編集 ]
体調が悪くて辛いね~。
体にあったお薬が見つかればいいですね。
そっか~。
ネザさんと離れていることも涙もろくなっちゃった原因だね。
早く会えると良いね。
[ 2012/01/14 13:16 ] [ 編集 ]
体調良くないようですね。
辛いですね。
ブログはみんな待っててくれます。
心配しなくて大丈夫。
体、治してね。(^-^)
ネザさんに会いたくなった!
そっか~大好きなんだね~ネザさんのこと。
普段はいっぱいケンカもしても(する?(笑))きっと、あきとさんのことを分かってくれてるのは、ネザさんなんだろうね。
甘えられる人がいるのはイイものです。
抱きしめてくれる人がいるのはイイもので。す
ネザさんに会えたら、体調も良くなるかもよ?(笑)
お大事にね。
[ 2012/01/16 00:05 ] [ 編集 ]
≫チョビ母さん
お久しぶりです^^*
この記事の時は、心が乱れていて、辛かったのですが、今は、吹っ切れたようなすっきりとした気持ちになりました。
体調が落ち着いてきたのもあるんだと思います^^*
日常生活も、大分戻ってきました。
触って反応が出たものを、記録しはじめました。
自分自身が回復しているのを、ここ一週間凄く感じています。
有難うございます!頑張りますっ!
[ 2012/01/27 13:45 ] [ 編集 ]
≫まーずさん
抗アレルギー剤って倦怠感や眠気が出てしまうと言われましたが、ここまで出るものなのかなと不安になるくらいでした><;
だんだんとなじんできたら、咳も出にくく、楽になっている事を実感しました!
このお薬で酷い副作用が出るとなると、他はあわせたくないそうなので、しばらくは今のお薬のみで、やっていきます^^*
ネザさんにも会ってきましたが、激痩せしていて、逆に心配になりました(苦笑
でも、会えたら、やっぱり安心はしました^^*
[ 2012/01/27 13:51 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん
この頃が一番辛かった気がします^^;
今は、大分楽になったので、活力が出てきました^^*
待っていてくださって、有難うございます><
本当に、なんというか…っ。感謝しても、しきれないですっ。
ネザさん…。なんだかんだ、好き、みたいです(笑
普段は喧嘩ばかりで、一緒にいることが普通になっていて、大切だなんて自覚しなくなっていたんです。
でもやっぱり、甘えさせてくれるのは、ネザさんで。
ぎゅうっとしてくれるのも、ネザさんで。
ワタシの妙な癖や、好みも受け入れてくれて。
正直男性とはこういうご縁はないと、思ってた事を、思い出しました(笑
なっちゃんさんにとっても、みのさんは、特別な方ですものね!
ブログを見ていても、素敵なご夫婦で、うらやましいです^^*
ネザさんに会って、いっぱい充電してきました^^*
でも、ネザさん激痩せで、吃驚しました。ご飯食べてくれと言ってきました^^;
気持ち的にも、吹っ切れたので、再出発です~っ!
有難うございます^^*頑張りますっ。
[ 2012/01/27 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。