fc2ブログ

ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

純さんBD企画終了ですっ。

お久しぶりです。
3日まで体調が悪くて発熱し、寝込んでいたのですが、ようやく良くなってきました。
パソコンもしないで横になっていたので、企画終了処理が遅れてしまいました…っ。
1日PM10時でプレゼント企画は終了となりました。
複数のご応募を頂いた作品は、抽選させて頂きますので、少々お待ち下さい>A<;

2012年年賀画像2
母さんに頼まれて作った凛ちゃんver

u482.jpg
純さんverの撮影現場(笑
低めの椅子の上で撮影しました。

ご挨拶にいまだいけずで…っ>A<;
本日もお寺に行ってこないといけないので、この後すぐに出なきゃ、です。
帰ってきてから、ご挨拶にいかせて頂きます!
スポンサーサイト



あけましておめでとうございます。
体調大丈夫~?
辛い時はムリせず休もうね。 
大丈夫だよ、今は充電お休み期間だもの!
堂々と寝ましょう!(笑)
ご家族と一緒で楽しいお正月でしたか?

私は明日から仕事です。
また忙しい日々が始まります。
がんばろうね!
今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/04 20:54 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

あけましておめでとうございます^^*
体調は大分戻ってきました!
かなり寝続けていたので、お正月…といった感じではなかったですが、久しぶりに家族全員がそろったお正月でした^^*
しっかりと充電して、就職活動しなきゃ、ですね!

なっちゃんさんは仕事始めだったのですね…っ!
お忙しいですよね。年末年始の分が色々と溜まりますものね。
頑張りますっ!

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します^v^*
[ 2012/01/05 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval