ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!

u487.jpg

新年 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!



うさフェスタ2011で購入した、choco rabbitさんの袴ハーネスを純さんに着せて、年賀画像を作ってみました。
背景画像は、KSNETさんにてお借りしました。
久しぶりの合成画像ですが、やっぱり長毛ちゃんは難しいですっ>A<;
コントラストを純さんとハーネスと背景と3つに分けて、発色をそれぞれに合わせたので、少しは見やすくなっているかな?と思いますっ。
印刷に使ったりはしていませんが、気に入っています。
やっぱり純さんには濃いめのハーネスがあっていました!よかった~^v^*

…と、普通にブログを書いていますが、昨日の夜、アレルギー湿疹が出まして(何かあわないものを食べたかな~)咳も出続け、ずーっと具合が悪かったですOTL
今日も午前中はほぼ起きている事が出来ず、初詣にも行っていません…っ。
ようやく起き上がってきましたが、今日一日は家で安静にしていようと思います。
明日には動けるようになればいいな…っ。
新年早々体調を崩してしまってしょぼくれていますが、今年良い年になるように、頑張っていきます!

あ、2012年になった途端、長野震度4の速報が出て吃驚しましたが、千曲市ではまったく揺れを感じませんでした。
新年早々地震が多発していますね…っ。先ほどの地震、高崎市震度3…っ。部屋に誰もいないので、何か落ちていなければいいんだけれど。
大地震でプレートがかなりずれているから、今年もいっぱい揺れるんだろうけれど、もう、大きな被害がなければいいな。
今年の春は、みんな笑ってお花見が出来ればいいなぁと思っています。
自分自身も、みなさんも、素敵な一年になりますように。


みなさま、今年もよろしくお願い致します。



体調がもう少し回復したら、ご挨拶に行かせて頂きますっ。
あと、本日PM10時でプレゼント企画終了となります~。



ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2012/01/01 14:44 ] ・ω・日常 | TB(0) | CM(6)
あきと。さん純さん。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

体調の方はいかがでしょうか?
疲れが溜まっていたのかな・・。
原因がはっきり解らない不調は精神的にも
しんどいでしょうが、ゆっくりと療養して下さいね。

純さんおハーネス 
お正月の雰囲気がよく出ていて
とても似合ってます♪
可愛いですね^^
[ 2012/01/02 20:49 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

新年早々体調を崩しちゃいましたか。
お大事に・・・

高崎は震度3だったようですが
ワタクシまるで気がつきませんでしたの~
車に乗っていたからかな?
家の中も大丈夫でしたし・・・

今年もよろしくお願いしますね。
[ 2012/01/03 10:54 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
ハーネスとっても似合ってますね★
そんなに可愛い写真が撮れるのは羨ましいです(pq*'v'*)
ハーネス苦手な子もいますよね(;_;)
うちのは4うさとも引きちぎろうとしてつけられません(;_;)


体調を崩されているようですが、無理はなさらずになるべく安静にしていてください(>_<)
早くよくなりますように\(^ー^)/

今年も宜しくお願いします!



吉岡
[ 2012/01/03 23:18 ] [ 編集 ]
≫チョビ母さん

チョビ母さんあけましておめでとうございます^v^*
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますっ。

体調不良が結局3日あたりまでぐだぐだと続いてしまいました-A-;
発熱もして、風邪かなぁと思っていたのですが、疲れていたのかもしれません。
家族にも甘えて、ずっと横になっていました><
新年早々といった話ですが、キモチを切り替えていこうと思いますっ!

純さんハーネス似合っていますか!有難うございます^v^*
撮影しながら、「きーたんイケメンさんー♪」と親ばか全開でした>A<;
久しぶりに画像を合成したのですが、お褒め頂けてうれしいですっ。
有難うございますっ。
[ 2012/01/04 00:12 ] [ 編集 ]
≫まーずさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^v^*

新年早々家族に迷惑をかけてしまいました…っ>A<;
キモチを切り替えて頑張りますっ!

まーずさんは気付かなかったのですね!
あの時、伊勢崎で働いているネザさんに電話をかけたのですが、台の上の商品が揺れていたそうです>A<;
あっ、車の中は案外揺れは感じにくいですよね!
我が家も大丈夫だったみたいです^^*そう思うとあの時の地震の強さにぞっとしてしまいます…っ。

はいっ。こちらこそよろしくお願いいたします^v^*(二度目/笑
[ 2012/01/04 00:15 ] [ 編集 ]
≫4うさの吉岡さん

あけましておめでとうございます^^*
今年もよろしくお願いいたします~^^*

ハーネス似合ってますか!うれしいですっ。有難うございます~v←親ばか
純さん動くので四苦八苦しながら撮りました^^;
この写真は、15cm位の高さの椅子に乗せてすかさず撮ったものなんです-A-;
ハーネス苦手なコ、多いですよね!パニックになっちゃうのが一番危険ですねぇ。
みんなハーネス駄目なんですね…っ!うさちゃんの場合、お口がとどいちゃうので、噛み切られちゃいますもんね…っ>A<;
純さんは、うさんぽが平気なコなので、ハーネスも普通につけてくれますよ~^v^*
…抱っこは苦手ですが-A-;

ご心配有難うございますーっ。家族に甘えて、寝たきり状態で安静にしていました>A<;
何が合わなかったのか、何が原因か、今後こういう事がないように調べてみなきゃ、です…っ。
3日の午後辺りから体が動くようになったので、大分よくなったみたいです^^*
有難うございます^^*

こちらこそ、去年はオーダーして頂いたストラップを何ヶ月もお待たせしてしまってすいませんでした。
でも、初めて頂いたオーダーが吉岡さんで本当によかったと思っています!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^v^*
[ 2012/01/04 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


