ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純さんBIRTHDAYプレゼント企画開始ですっ。

純さんBIRTHDAYプレゼント企画
企画ご応募期間終了となりました!ご応募有難うございました!


u472.jpg


ようやく作品が完成したので、プレゼント企画の記事をあげます…っ。
気付けば純さんの誕生日は過ぎて…ネザさんの誕生日に開始という形になりました^^;
これも何かの縁という事で、本日からご応募を開始いたしますっ!

作品紹介をさせて頂きますっ。
作品の下部に各作品の詳しい説明の記事に飛べるリンクを貼ってありますので、詳しく知りたい方はごらんください。


 ☆たんぽぽうさぎと自然の小瓶バッグチャーム☆
u458.jpg
主な材料…マーメイドパフィー・グレイス・モデナ・小瓶・レジン・ビーズ・チェーン等
※ナスカン+星型リングは100均(セリア)のものをそのまま使っています。
大震災から一年となる、来年の春へ、願いを込めて。
自然をイメージするモチーフを沢山使った作品となっています。
リングと結合するため、モチーフの裏に四葉のクローバーのチャームを使用しています。
(こちらも願いが叶うようにと選んだチャームとなっています)
個人的に、今回一番色々な思いを込めて作った作品となっています。
詳しい内容はこちらをクリックして下さい。
(こちらの作品のみを紹介した記事に飛びます。)



 ☆ろっぷちゃんアイシングのマカロンストラップ☆
u469.jpg
主な材料…マーメイドパフィー・グレイス・モデナ・スワロ・チャーム・リボン等
うさぎさんグッズが多くなってきても、なかなかロップちゃんのグッズをお目にかかれないので、アイシングして作品にしました。
以前自分用に作ったりぼんマカロンが周囲に好評だったので、今回も同じ形に仕上げました。
全体的に明るい色合いです。
マカロンの裏面にスペースがありますので、ご希望でしたら名前等チョコソースで入れる事が可能です。
詳しい内容はこちらをクリックして下さい。
(こちらの作品のみを紹介した記事に飛びます。)
※作品に関する注意点がありますので、詳しい内容の書いてある記事を必ずご覧ください。



 ☆シンプルな大きめうさぎさんのネックレス☆
u468.jpg
主な材料…レジン・チャーム・ブリオン・ガラスビーズ等
レジン製の大きなうさぎさんモチーフをシンプルなネックレスに加工しました。
レジンパーツのほかは、金古美の立体的な人参チャームと、茶色のガラスビーズのみです。
耳の部分に穴をあげて、金古美のチェーンを通し、丸カンで繋いであります。
ネックレスはモチーフについている丸カンに左右別々に結んで、ずれたり、ひっくり返る事が少ない様に作ってあります。
詳しい内容はこちらをクリックして下さい。
(こちらの作品のみを紹介した記事に飛びます。)
※作品に関する注意点がありますので、詳しい内容の書いてある記事を必ずご覧ください。


作品は各1つずつになります。
素人の作った作品です。既製品の完成度を求められる方はご遠慮くださいませ>A<;
また、家にウサギ、チンチラ、オカメインコがいますので、アレルギー等お持ちの方はお気をつけください。
(動物の毛が入らない様に注意はしますが、完璧に防ぐ事は出来ないと思います。)
ご応募が重なった際は抽選という形になります。ご了承下さいませ。
(抽選の場合は、くじを引いて決めさせて頂きます><)
本当はご応募くださった皆様にお渡しできればいいのですが、前からどうしてもやりたいと思っている企画がありますので、今回は3つのみプレゼントとなります。すいません。

この記事のコメント欄に
1.お名前(ハンドルネームで結構です)
2.ご希望の作品の番号(作品名に太文字で書いてある数字)
3.ペットの種類、お名前(飼われていない方は無記入で結構です)

をご記入下さい。
一言いただけると、今後の活力となります^v^*
また、こんな作品が見てみたいなぁ~等ご要望もありましたら、お気軽に書き込んでくださいっ。
次回のプレゼント企画等の参考にさせて頂きます^^*

自分のブログがどのくらいの方々の目にとまるのか、はたしてご応募があるのか(苦笑)
まったく検討がつかない状態でのプレゼント企画となりますので、募集期間は、一週間設けさせて頂きますっ。
2012年1月1日PM10時まで受け付けておりますので、お気軽にご応募下さいませっ。
送らせていただく際に住所をお聞きする形になりますので、初めての方でもお気軽にご応募して下さいませ~。
お待ちしておりますっ!


ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

プレゼント企画に応募させていただきますわ

まーずです
一番希望!!
うさぎのあぽろが大事な家族です。

よろしくね~~。
[ 2011/12/27 14:01 ] [ 編集 ]
3番の希望します(pq*'v'*)
みい、ぼお、むう、ふうの
ストラップ大切にしてます!
友達からも可愛いって
評判です(。・ω・。)
[ 2011/12/28 00:26 ] [ 編集 ]
はじめましてv-238
ちかっふぇと申しますっ!!
(訪問ありがとうございましたv-207)

2番希望ですヽ(*´▽)ノ♪
よろしくお願い致します☆
[ 2011/12/29 12:41 ] [ 編集 ]
うさぎさんをモチーフにした
あきとさんのカワイイ作品楽しみです~^^

ハルカ
No.3
ミニウサギ♂ぴっぴ

大きめうさぎさんのネックレス とってもカワイイです
応募よろしくお願い致します
[ 2011/12/29 13:44 ] [ 編集 ]
1.すなふきん*
2.1番希望です^^
3.ペット?かよくわからないのですが、
  金魚飼ってます^^ 名前は付けてません; 


初めまして♪ なのですが応募よろしいですか??
素敵なプレゼント企画を発見したので参加してみました!
うさちゃん可愛いです(´ω`♯)
1番の作品・・・願いがとても込もっていて、素敵な作品だと思います♪

ではではよろしくお願い致します^^
[ 2011/12/29 18:16 ] [ 編集 ]
1:らんちむ
2:3番希望です(*´ω`*)
3:わんこ(パピヨン)のチョコくんとまったり過ごしています♪

はじめましてなのですが応募させていただいてもよろしいでしょうか?
私もフェイクスイーツ(スイーツデコ)の製作をしているので勝手に共通点に喜んでいます(笑)
レジンはまだ未挑戦なのでぜひ3番に応募させてくださいませ!!
これからもブログ更新楽しみにしていますーっ(*ノω`)
宜しくお願い致します!
[ 2011/12/31 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


