ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家に帰ってきましたっ。

昨日、15時頃に実家に到着しました。
家の中は以前よりは落ち着いていました。
前に帰った時は、とにかくハウスダストで咳が酷くて。
今回はそこまで酷くないので、良かったです。
当時は、掃除どころじゃ、なかったですしね…っ。
父親が珍しく家にいたので、純さん用のイージー80を組み立ててもらいました。
父親はうさぎアレルギーがワタシより酷く、MAX手前のレベル6なのですが、うさぎ好きです^^;
朝おきて、そっとリビングを覗くと、父親が凛ちゃんとお話したり、すりすりしているのを目撃する事があります。
お話はいいんだけど、すりすりはやめようね、父さん…っ>A<;
父親が怖いもの知らずで怖いです。アレルギーによる喘息で緊急搬送されているのに…っ。
我が家は喘息&アレルギー家系なんですが、みんな動物好き…皮肉なものです-A-;

○昨日、群馬のアパートを出る前の純さん。
u461.jpg
うさマットの上でリラックス~。
純さん、だれすぎです^^;

前回帰った時に、永遠と発情して興奮状態だったので、去勢したのですが、去勢してもあまり変わらないコがいると言われていたので、実は少し心配だったんです。
今回は、大丈夫そうです^v^*
昨日は疲れていたので、早く就寝しました。
本当は無線繋いでから寝ようと思ったんだけど…ルーターから情報が取れないので諦めました。
取得できませんって出ちゃうんですよね…っ。ルーターから出てない訳じゃないみたいなんですが>A<;
弟が年末に帰ってくるらしいので、その時にやってもらおう…っ。


今朝起きたら外が真っ白に…っ!

○リビングの窓から撮った中庭
u462.jpg
積雪10cm以上ですっ。今日の最低気温はー7度だそうでっ。
いきなり長野県の洗礼を食らいました^^;
向こうに住んでいたら、遭遇しないもんなぁ…っ。


○懐かしの並び順。
u463.jpg
純さんが発情しなくなったので、なつかしの陳列に^^*
やっぱりみんな一緒がいいなぁ…と改めて思いました。



○純さんの長野用ケージ。
u464.jpg
以前群馬で使っていたイージー80が長野用のケージになっています。
トイレは使ってくれないので、入れていません-A-;
お水はボトルではなく、器で飲んでいます。
ご飯入れはいつも使っているのを持参して、うさマットは必需品となっています^^*



○ご飯~!!
u465.jpg
ご飯もしっかりと食べていますっ。
おやつもバニセレもなくなっていて、帰るとき荷物多くなると大変なので、長野着で発注してたんです。
それが届いて、さっそく純さんの大好きな乾燥りんごをあげました^^*
久しぶりの大好きな乾燥りんごをねだっている純さん。
最近食欲が増して、去勢太りが若干怖くなってきました^^;
とりあえず、牧草を一杯入れてあげようと思います>A<;

一応、本日純さんBD企画を開始しようと思っています。
うさぎさん型ホットケーキは残念ながら却下となり-A-;
ニスを塗った際に、焼き色部分がかなり色ムラになってしまって、とてもじゃないですが、見れたものじゃなくなりました>A<;
変わりにレジン作品を一点入れようかなぁと思っています^^*



ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/12/26 09:58 ] ・ω・日常 | TB(0) | CM(2)
無事 実家に着きましたね。
良かったわ。
純。さんも落ち着いているようですしね。

さすが長野!!
真っ白じゃないですか。
群馬ではほとんど見られない景色ですよね。

BD企画・・・
私↓のたんぽぽ・・・・がいいなぁ~!
[ 2011/12/26 12:57 ] [ 編集 ]
≫まーずさんへ

ご心配有難うございますっ。
無事に長野に到着しましたっ!
純さんも落ち着いています^^*…というか、落ち着きすぎです^^;
リビングに凛ちゃんがいるので、お部屋の中は15度をキープしているのですよー。
アパートより温かくて、だらだらと伸びきってます~^^;

真っ白です!さすがですよね!(笑
ここはそこまで積もりませんでしたが、山のほうが1mを超える積雪を記録しているようです>A<;
群馬ではなかなか見られないですよねっ。ワタシも久しぶりで吃驚しています^^;

たんぽぽ気に入って頂けましたか~っ。
思いだけは一番詰め込んでいます^^*
[ 2011/12/26 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


