ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆純さんバースデー企画No1☆

ようやく一つ完成しましたーっ。
純さんBD企画の作品ですっ。
他のものも着々と完成へ向かっていますが、とりあえずお先に紹介しますっ。


☆たんぽぽうさぎと自然の小瓶バッグチャーム☆


名前の付け方があれですが^^;頑張って作り上げました~。



u458.jpg
ナスカンに星型のリングをつけて、そこからモチーフを丸カンでつなげています。
モチーフの裏にクローバーのチャームをつけて、その縁に丸カンを通す事で、付けているときにうさぎさんが斜めになることを防ぎました^v^*



u459.jpg
うさぎさんにはグレイス製のたんぽぽと葉っぱが一枚。
隙間にスワロが一粒だけついています。



u460.jpg
チェーンでお気に入りの葉っぱが詰まった小瓶をつなげました^^*
小瓶のへこんでいる部分に細いチェーンを巻き、少し太めのチェーンで星型リングにつなげてあります~。
太めのチェーンで小瓶を巻いたら、なんとなくイメージと違ったので、細いチェーンに変更しました^^*
抜けないけれど、きつきつでない程度にチェーンで巻いてあります^v^*


来年の春への願いをこめて作り上げました。
なので、自然をイメージする、水(小瓶内レジン)、緑(葉っぱ。たんぽぽ)、生命(うさぎクッキー)、空(星)とモチーフが入っています。
今回予定している作品の中で一番色々な思いをこめて作っているので、真っ先に紹介しましたっ。
もし、気に入って下さった方がいらっしゃれば、是非ご応募して下さいっ。
他の作品が出来るまで、お待ち下さい^v^*


ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

かわいいw!!
うさぎも可愛いし小瓶も素敵!!
あきと。さんの思いがたくさん詰まった
作品ですね♪
[ 2011/12/26 01:14 ] [ 編集 ]
≫チョビ母さん

有難うございます^v^*
小瓶は個人的に凄くお気に入りなので、褒めて頂けるとうれしいです^^*
まだまだ初心者ですが、思いだけはいっぱい込めて、作らせて頂きました>A<*
気に入って下さる方がいらっしゃればいいなぁと思いながら、他の作品を仕上げていきますっ。
[ 2011/12/26 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


