ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去勢手術に向かいました。

朝9時30分に去勢手術の為、純さんを病院に連れて行きました。
昨日受診した際に、去勢手術の相談をしたところ、帰るまでに安定させるには、近いうちでないとという事で、本日になりました。
今日はワタシがお休みで、明日から4日間仕事に行かなくてはいけなかったので、急でしたがお願いしました。
昨日の血液検査で目立つ異常な数値はなく、健康状態も良かったので、踏み切りました…っ!
今日の午前中に手術、何の問題もなければ、午後3時にはお迎えに行きます。
無事、元気で帰ってきてくれることを祈るまでですっ。
なので、2時頃までには買い物を終わらせて戻ってこようと思っています。
純さん、頑張れーっ!
今朝7時からご飯もお水も抜かれているので、帰ってきたら純さんの好きなセロリさんをあげるね。
だから、元気で帰ってきてねっ。

短いですが、ここまでで…っ。
コメントは純さんが帰ってきてから返させていただきますっ。
温かいお言葉有難うございますっ!
一歩一歩、踏み出してみますっ。
スポンサーサイト
[ 2011/12/16 10:18 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(2)
純さん 無事手術終わったかしら?
お家に帰ってきたかな。
手術後なので、じっと動かないでいる状態かな? しばらくはご飯も食べないだろうし。
心配だけど、見守るしかできないから。
純さん信じて、待とうね。
[ 2011/12/18 07:59 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

音沙汰なくてすいませんでしたっ。
色々と積もるものがあって、パソコンを開いてもすぐに寝てしまう様な毎日でした-A-;
純さん無事に手術終わりましたっ!
その後が色々と大変で…っ。心配しすぎてパニックになるかと思いました>A<;
今日はご飯は完食して、牧草もお野菜もぺろりと食べて、動き回っています^^*
本当によかったなーと思って、ほっと一安心です^^*
純さんの事をご心配下さって有難うございます!
純さんとても元気になりました^^*
[ 2011/12/19 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


