ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

純さん1歳の誕生日!

11日は純さんの1歳の誕生日でしたっ。
昨日写真を撮ったりしていたのですが、録画してあるルパンを見ていたら過ぎてしまいました…。
(すっかり忘れてたっ。ごめんね純さんっ。)
ネザさんとも3日ぶりに顔を合わせ、大切な話も伝えたので、この先また頑張っていかなきゃと思いました。



○HAPPYBIRHDAY KEYTO!
u419.jpg
純さん1歳となり、立派な大人うさぎさんになりました~♪

プレゼントに苺1つと葡萄半分あげました!
この時期の果物は詰め合わせでも高いのですよね…っ>A<;



○おやのきもちはつたわらず。
u420.jpg
少し齧って行ってしまいました…-A-;
今日2時間車に乗って疲れたのか、ペレットの食いつきもあまりよくなかったからなぁー…。
と思っていたら、30分後には綺麗になくなっていました^^;


なんだかんだありましたが、純さんが無事に1歳を迎えられてよかったです。
心配していた前足の関節(筋肉?)も、最近は悪化している様子はないし、奥歯の不正咬合もあれ以来再発していないし。
1歳になり、ますます元気いっぱいな純さん。
これからももふもふさせてね。
あと、もう少し落ち着いてくれるとうれしいなぁ。
1歳過ぎると落ち着いてくるコも多いので、いたずらばかりしている純さんも落ち着いてくるかな?
純さん、我が家に来てくれて有難うね^^*

純さんBD記念企画の作品も少しずつ作っています。
以前紹介したロップさんマカロンに粘土のリボンを巻いてみました~。


○プレゼントろっぷさんマカロン。
u421.jpg
リボン斜めがけが好きなので、今回も斜めがけですー。
3~4種類作れればいいなぁと思っていますが、ワタシに何処まで出来るかな^^;
頑張りますっ。
もう少々お待ち下さい^^*


ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/12/12 01:04 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(6)
純さん
お誕生日おめでとう。(^O^)
元気に一歳を迎えられてよかったねぇ~。
これからもあきと。さん ネザさんと仲良くね。
来年も一緒におめでとう~って言わせてね。
[ 2011/12/12 12:00 ] [ 編集 ]
純ちゃん
1歳のお誕生日おめでとうv-353
これからも元気に可愛い様子を見せて下さいね
[ 2011/12/13 00:00 ] [ 編集 ]
遅くなりました!
純さん、1歳のお誕生日おめでとうi-73
良かったね。純さんはこれからも元気で生きていくけど、一歳を元気で迎えられたのはとても嬉しいよね。
一歳過ぎると落ち着く?
どうかな~。 ウチのコロンは落ち着いてませんよ(笑)でも、元気が一番だよ!
純さん、これからも あきとさんとネザさんに可愛がってもらってね!
[ 2011/12/13 13:17 ] [ 編集 ]
≫まーずさん

有難うございます~っ。純さんに伝えますっ^v^*
もともと里親としてうちに来たコなので、1歳を迎えられて本当に良かったです!
純さんに仲良くしようね~と言っても「ふんっ!」とそっぽを向かれてしまうので、まだまだ気持ちが伝わらない面も多いですが、ゆっくりゆっくり付き合っていこうと思います^^*
(最近イタズラのしすぎてネザさんに怒られて強制送還されてばかりですが^^;)
来年もまーずさんにおめでとうって言ってもらえるように頑張らなきゃですよ、純さん! (笑
[ 2011/12/14 01:55 ] [ 編集 ]
≫チョビ母さん

有難うございます~っ^v^*純さんにしっかりと言い聞かせます^^*
なんだか色々な事があって、あっという間に過ぎてしまった今年ですが、無事に純さんの1歳の誕生日を迎えられて良かったです^^*
だんだんと生意気レベルが上がってきた純さんですが、可愛い写真をアップ出来る様に頑張ります^A^*
[ 2011/12/14 01:58 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん


有難うございます~>v<*純さんの耳元でしっかりと伝えます^^*
純さんは、もともと太らない(ガリガリ;)で足元もおぼつかない状態で店頭に出せず、里親として引き取ったコなので、1歳を迎えられて本当に安心していますし、うれしいです^v^*
あのときの純さんを考えると、どーしてこんなに元気になったんだろ??なんて思うくらいなんですよー(笑
落ち着いたんですよ~なんてお客さんによく言われるので、落ち着くコが多いイメージがありました^^;
コロンちゃんは元気元気ですか!おてんばな女のコ可愛いですよね~>A<*
思えば凛ちゃんは1歳過ぎてもおてんばでした^^*いとこの家のどりゅー(ロップ)くんは、1歳過ぎたらかなり落ち着きましたねぇ。
やっぱり個体差みたいですね^^*でも元気&健康が一番ですねっ♪
これからも愛想尽かされないように可愛がりますー^^*最近はネザさんに「きいたんは、ふぁふぁしててきもちー」なんてお尻撫でられて迷惑そうな顔をしています^^;
[ 2011/12/14 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


