ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告。

本日の母親の手術ですが、1時から手術室に入り、16時40分に手術終了しました。
とにかくずっとそわそわしていましたが、去年の手術よりは落ち着いていました。
「お母さん、頑張ってね」って送り出す事が出来ました。
手術する前も、普通に笑ってお話していました。
手術後は麻酔から覚めきっていないので、ぼーっとしていましたが、ちゃんと「お疲れ様」って言えました。
母さん頷いていました。
とりあえずよかったです。一安心です。
動脈を切ってカテーテルを入れたので、今晩は体を固定されているそうですが、順調であれば、明日から少しずつ動けるそうです。
今回は面会謝絶室に入っていますが、2~3日で出れるみたいです。
ワタシ自身も緊張の糸が一気に解けて、脱力感いっぱいでした。
夕飯食べた後からぐったりと寝転がっていましたが、ようやく動き出せました。
心配してくださったみなさま、有難うございました!
今回の手術は、順調に進みました。問題もなかったそうです。
また、一緒に笑っていこうと思いますっ。

今日は画像なしですいませんっ。
後々更新できれば更新しようと思います。

とりあえず、ご報告&お礼をしたかったので。
有難うございました。

スポンサーサイト
[ 2011/12/09 22:01 ] ・ω・日常 | TB(0) | CM(6)
手術成功したのですね。良かった。
順調に進み、問題もなかったのね。
大丈夫たっだね。ほんとに良かったね!
もちろん、元気に動けるようになるまでは
大変だろうけど、ひとまず一安心だね。
脱力感いっぱい、わかるよ。
今は真夜中だから(笑)もう眠ってるかな?
ぐっすり眠ってね。
きっと、あきとさんもいっぱい、いっぱい心配して気も張って、終わるまで苦しい気持ちだったでしょう。 
わざわざこうして報告してくれてありがとう。
ブログは更新できなくても大丈夫だよ。
(↑ お前が言うな! ですね(笑))

明日からもお母さんといっぱい笑えます様
に。
[ 2011/12/10 03:32 ] [ 編集 ]
お母様
頑張りましたね。
あきと。さんもホッとしたでしょう。
ゆっくり休んでください。
しっかり食べなきゃダメよ。
[ 2011/12/10 11:20 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

無事に成功しました!
先生も、何も問題なく終わりましたとおっしゃっていたので、本当に安心しました。
本当によかったです。実は術後、面会の後、病室を出たら涙が少し出てしまって…っ。
安心して我慢してた分が出てきてしまったみたいです^^;
昨日は寝てしまっていました^^;
体が重くて…っ。安心したらぐっすりと眠れました。
なっちゃんさんやみなさんが、母さんを心配して下さって、励まして下さって…っ。
本当にうれしかったですし、心強かったんです!
心配して下さった方にご報告だけはしたくてっ。
本当に有難うございましたっ!
ブログはこれからはまた、更新していくので、よろしくお願いします~^^*
純さん1歳記念プレゼントも頑張って製作しなきゃ!です♪

明日、群馬に帰るのですが、その前に母さんに面会してから向かう予定ですっ。
また、いっぱい、笑ってきます^^*
[ 2011/12/10 20:52 ] [ 編集 ]
手術、無事に済んだのですね。
良かった良かった・・。
あきと。さんも一安心ですね。
お母様が日1日と元気に回復されれますように・・。
[ 2011/12/10 20:54 ] [ 編集 ]
≫まーずさん

お母さん、頑張りましたっ!
今日は笑顔で迎えてくれました^^*
昨日はほっとして、一気に脱力感に襲われて寝てばかりでした^^;
しっかり食べ過ぎて、祖父母に「よく食べるねぇ」なんて言われちゃいました^^;
ご心配して下さって有難うございましたっ!
また、母さんと笑って過ごせると思うと、とても幸せです^^*
[ 2011/12/10 20:54 ] [ 編集 ]
≫チョビ母さん

無事に終わりましたっ。
本当に、一安心です^^*力がどっと抜けてしまいました^^;
今日は、午前中は熱が出て辛かった様ですが、午後に面会に行ったら元気そうでした^^*
やっぱり母さんは笑顔が似合いました^v^*
同じように母さんも笑っているワタシがすきなんだろうなぁとも思ってしまいました^v^*
色々と元気付けて下さって有難うございましたっ。
また、親子共に頑張っていきますっ!
[ 2011/12/10 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


