ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のもふもふ隊、集合!

今日は15時頃に実家に着きました。
ついてからすぐに、母さんの入院している病院へ。
母さんは前回の手術の時より元気そうでした。
というか、前回はワタシが手術当日に面会して病気や手術の重大さを聞いたので、気持ち的にもいっぱいいっぱいだったからかもしれません。
母さんにいろいろな事を話して、母さんも笑ってくれました。
隣に座りなよって言ってくれたんですが、ワタシもマイコからの病み上がりで、感染しないと分かっていても、横で咳をするのが嫌だったので、立っていました。
母さんから、今回の手術、予定では4時間くらいと聞きました。
前回も3時間程度と聞いていて、結局倍の6時間かかっているので、不安な面はありますが、笑っている母さんの顔を見たら、なんだか昨日までの大きな不安は少しだけ減った気がします。
母さんの笑顔見てたら、ワタシ自然に笑っていました。
無理にでも笑わなきゃなんて思ってた自分が情けないくらいに^^;
明日は1時から手術が始まるので、とにかく祈るしかないのですが、ワタシも精一杯、母さんと一緒に戦おうと思います。(気持ち的にですが;)

長野に帰ってきたので、うちのもふもふ隊の写真を載せますっ。


○純さん。
u402.jpg
においに反応してかなり興奮しています。
なので、1人だけ部屋の反対側の隅に置く形になってしまいました…っ。
やっと牧草食べたり寝転がったりしてくれるようになりましたが、大丈夫かなぁ…っ>A<;



○透皇(すのう)くん。
u403.jpg
チンチラ(アルビノ/男のコ)のすーちん。
このコは育ったペットショップの環境が悪く、うちに来たときからおみみにカビが生えています。
でも今は元気にしていますよーっ。
サンコーの回し車は5~6個壊したつわものですが^^;



○もう一枚すーちん。
u404.jpg
葉っぱっぱが気にいった様子です!
美味しそうに食べていました~っ。
すーちんはりんごバーが好きなので、今回お土産に2袋持ってきました~っ。



○凛兎ちゃん。
u405.jpg
痩せましたが、いまだ元気元気です!
(もともと2.7kgと巨体だったので、今が丁度いいくらいらしいですが^^;)
動くのが面倒らしく、トイレの上からご飯いれを引き寄せて食べたりしていますが、元気でした!
とりあえず爪が伸びているのできらなきゃです。
それにしても凛ちゃん、美人さんだなぁ…っ///(親ばか


ニュース…ダルビッシュ、メジャーかぁ…っ。
ワタシが高校生の頃、甲子園で活躍していたのではっきりと覚えています。
確かに輝いていたんだよなぁ。今でもそうなのですが、甲子園は凄く熱くなります。
高校3年間、6回しかないチャンスで、それにかける思いの重さに涙が出ます。
あのときの彼も凄く輝いていたし、メジャーでも活躍して欲しいと思います。



ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/12/08 23:15 ] ・ω・Myらびっと’s | TB(0) | CM(4)
純さんも落ち着いてるようで良かった!!
真っ白なすのうちゃん 
もふもふ可愛いですね♪
凜ちゃんは2・7kあったんですか!?
私、個人的には大きな子が好きなので
凜ちゃんの大きさはイイですね~♪
チョビも2・2kあったんですよ^^
先日体調崩して2kになっちゃいましたが・・。
凜ちゃんとチョビ、少しにてませんか??
そちらに滞在されてる間は可愛コちゃん達に囲まれて賑やかですねe-420

お母様も落ち着いていらっしゃるようで
良かったですね。
母は強し!今回の手術もきっと大丈夫!!
あきと。さんもついてるしね!!
陰ながら手術の成功祈らせて下さいね。
[ 2011/12/09 02:10 ] [ 編集 ]
無事に着いたのですね。良かったです。
お母様も落ち着いていらっしゃるようで、
笑ってらっしゃるのも良かったですね。
あきとさんと会えて嬉しいのでしょう。
娘がいろいろお話してくれるの
お母さんはとっても嬉しいのだと思います。
あきとさんも自然に笑顔になれて……
親子っていいですね。
お母様大事にね。

純さん大丈夫だった?
こちらが凛兎さんですね。
それに、チンチラさんもいるんだ~。
なんか、凛々しくないですか?すーちん(笑)

お母様の手術、成功するよう祈ってます。
 
[ 2011/12/09 12:41 ] [ 編集 ]
≫チョビ母さん

純さん、結局別の部屋に移動となりました>A<;
ご飯を食べなかったので-A-;
すーちんさんもふもふなんです^^*
白くて、冬に来たのでsnowなんて…安易ですが(笑
凛ちゃん2.7kgあったのですよ。とてもどっしりしていました^^;
大きいコいいですよねー。ずっしり感がたまらないです>A<*
凛ちゃんの場合はダイエットして下さいねーと言われていたので、太りすぎだったのですが^^;
チョビちゃんも2.2kgあったんですね~^^*
高齢になってくると、体調崩した時、一気に体重が落ちてしまいますよね…っ>A<;
チョビちゃんと凛、似ているかも~^^*
毛色の違うダッチ模様ですし、目元も似てるかな~と思います^^*
今日は可愛いもふもふ隊に囲まれて過ごす最後の夜なので、なでなでしますっ。

お母さん、無事に手術が終わりましたっ。
とりあえず、落ち着きました。
このままよい方向に向かっていけばいいと思います^^*
本当に有難うございましたっ。
[ 2011/12/10 20:20 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

有難うございます^^*
そうですね。お互い自然に笑顔になれるっていいなぁって思いますっ。
今回の手術で脳はもう大丈夫みたいなのですが、
お母さん、重症筋無力症という難病なんですよね。
症状的には物が二重に見えるとか、疲れやすいとか、
酷くなると、呼吸器官が弱くなってしまうのです。
手術して、症状がなくなる方は2分の1で、どうやら母さんは術後も症状が残ってしまっている様で、やっぱり支えられるような娘にならなきゃなぁと思っています。

純さんいまだ興奮していて、ちょっと大変です^^;
最近写真をUPしていなかったので、初見ですね!
凛ちゃんですっ。今年で9歳になりました、おばあちゃんです^^*
チンチラさんもいるんですよ~。
凛々しいですか!!よく目を細めているのですよ~っ。
いつもは凄くお間抜けな顔で寝ていたりしてますよー^^*
[ 2011/12/10 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


