ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いグッズを頂きました♪

昨日もせっせと力仕事でした。
そして、自分の無力さにいらいらした一日でもありました^^;
要領が悪いです。確かに悪いです。
ぽんぽんぽんっと仕事を渡されたのですが、どれを優先してやればいいのか分からず、結局待たせてしまい…。
それを何に使うとか、いつまでに必要とかも分からなかったのですが、察してやれという事ですよね-A-;
そして、こんなにも皆さんが残業してまでやっている事が、お1人の見得だと思うと、なんだか腑に落ちない自分がいます>A<;
こうしてどんどん目指すところは変わってくるのですよね…っ。
今日も深夜までお仕事なので、頑張って行ってきます…っ!

昨日、ご飯を作る気になれず、24時まで営業しているスーパーに買い物に行きました。
そしたらしばらくお目にかかれなかった葉っぱ付き人参が売っていました!
純さんお気に入りなので、一番葉っぱが青々しいものを選び、購入してきましたっ。


○人参さん150円。
u396.jpg
美味しそうですっ。
ワタシは人参は苦手ですが^^;



○葉っぱだけ食べて満足なうさぎさま。
u397.jpg
すごくまぬけ顔だけれど、幸せそうなお顔です^v^*


昨日、コロン・コロンなウサギのなっちゃんさん・みのさんから可愛いうさぎさんグッズが届きました~っ!
うさフェス用に製作したストラップを送らせて頂いたら、こんな素敵なグッズを頂いてしまって>A<*


○なっちゃんさんとおそろいのハンドソープ。
u398.jpg
おそろいのうさぎさんハンドソープです~♪
なっちゃんさんのお手紙によると、ハンドクリームだと思って買われたそうでっ^^*
ハンドソープも使いますよ~っ。バッグに一つ入れておくと便利ですっ^v^*



○他にもこんなにいっぱい!
u399.jpg
紅茶・入浴剤・ハンドタオル、すべてうさぎさんです~>v<*
ひのきの入浴剤に、ネザさんが感激していました!
使うのが楽しみです~っ。あ、でもパッケージが可愛いので、もったいないっ!



○名刺も頂きました!
u400.jpg
とっても綺麗に印刷されていて、コロンちゃんのかわいさが100%伝わりますっ>v<*
ワタシのとりあえず印刷した~!と丸分かりな名刺を送りつけてしまって、申し訳ないです…っ。
裏にもとっても可愛いコロンちゃんが印刷されていました~♪
大切に保管させて頂きますっ>A<*



○コロンちゃんからのご挨拶。
u401.jpg
封筒にはコロンちゃんの噛み跡がありました!
とっても控えめな噛み跡が可愛かったです♪
純さんに「コロンちゃんのにおいする~?」と近づけると、物凄くにおいを嗅いでいました(笑
可愛い女のコのにおい、したのかな??
そして純さんは平気で紙を食べてしまうので、可愛い齧り跡というより、そぎ落とされます-A-;


明日、長野に帰ります。
明後日は母親の手術になります。
きっとね、お母さん、凄く不安だと思うのです。
手術方法を聞いて、動脈からカテーテルを通しての手術が可能であれば、一気にリスクは減るのですが、万が一どこかでカテーテルが詰まってしまうようなら、頭を開けないといけないらしいです。
一番不安なのはお母さんなので、詳しくは聞かずに、頑張ってと言おうと思います。
不安なところに根掘り葉掘り聞くのは、余計に不安にしてしまうと思うので…っ。
泣かないように、ワタシも強く手術室まで見送ろうと思います。
明後日には、笑って、また会える事を信じて、祈って。
母さんは、大丈夫だよね。まだやらなきゃいけないこと、いっぱい残ってるもんね。
大丈夫!だいじょうぶ!
ワタシも今日は頑張って仕事、行って来ますーっ。



ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/12/07 13:04 ] ・ω・いただきもの | TB(0) | CM(6)
葉付人参は見つけると買ってしまいますね(笑)ニンジン苦手? 私も大好き!ではないですが食べますよ(笑)
すいません、素敵なストラップのお返しがそれです。でも、喜んでいただけて嬉しいです!
なぜ、ネザさんは「ひのき風呂」に感激してくれたのでしょう??
だって、ひのきの入浴剤、売ってるじゃない(笑) 使ってくださいね~!

お母様のご病気のこと、私はしりませんでした。大変ですね。手術なさるのですね。
お悪いのでしょうか?
そうね、あきとさんがそばにいてくれることが、お母さん、一番嬉しいのじゃないかしら。だって娘だもの。いてほしいよ。
きっと心強いよ。 あきとさんの顔を見たら
お母さんホッとするんじゃないかな。手術頑張れるんじゃないかな。
手術が成功すること、祈っています。
きっと大丈夫!
[ 2011/12/07 20:03 ] [ 編集 ]
お母様の様態、とても心配でしょうが
きっと大丈夫と信じてね・・。
あきとさんが傍についていてくれることが
お母様も何より心強いと思いますよ。
長野への移動も気を付けて行ってきてね。
手術がうまくいくよう祈ってます。
[ 2011/12/08 01:11 ] [ 編集 ]
お母様の手術が無事終わりますように・・・
あきと。さんが側にいたらお母様も心強いですよ。
気をつけていってらっしゃい。
[ 2011/12/08 10:04 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん

葉っぱ付き人参ってあまり売ってないですものね…っ!
人参苦手なんです>A<;
カレーに入れる人参を1cm各くらいに細かくしたらネザさんに呆れられました^^;

可愛いうさぎさんグッズ凄いうれしいです>A<*
ネザさん、ひのきとか和風なものが大好きなのですが、ワタシがあまり積極的に買わないので、「ひのき入ってるー!」って言ってました^^*
さっそく使わせてもらいました^^*パック式になっていたので、湯船でちゃぷちゃぷしましたっ^v^*

ワタシのお母さん、難病と戦っているのです。
去年、今年と2年連続で手術なんです。
去年は重症筋無力症の手術、今年は脳の動脈の手術なんです。
前回の手術の時は病名も、どういう手術なのかも、当日まで知らなかったんです。
お母さんが、ワタシは絶対にパニックになっちゃうからって、周りに口止めしていたんです。
だから、今回はきちんと手術日を教えてもらって、お休みを取って帰る事にしたのです。
迷惑ばかりかけたけれど、それでも娘は娘ですものね。去年帰った時何年ぶりかに母が泣いたのを見て、分かりました。
有難うございますっ。大丈夫、ですよね!
ワタシもしっかり、お母さんに着いていようと思います!
[ 2011/12/08 10:39 ] [ 編集 ]
≫チョビ母さん

きっと大丈夫!母さんなら大丈夫!ですね。
ワタシが強く着いていないといけないです。
少しでも弱気になっちゃ駄目、ですね!
今日の面会は、手術前日という事であまり時間はないみたいですが、お母さんを不安にさせないように、ワタシらしく笑っていようと思います。
正午あたりにここを出るので、そろそろ最終的な荷造り、荷物を運ばないとですっ。
移動も純さんを気遣いながら気をつけて行って来ますっ。
有難うございますっ。
[ 2011/12/08 10:49 ] [ 編集 ]
≫まーずさん

無事にリスクの少ない手術が出来るよう、こればかりは祈るばかりですっ。
お母さんの力になれるように、しっかりしないとしなきゃ!ですね。
気をつけて行って来ます!
有難うございますっ。
[ 2011/12/08 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


