ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活したうさぎさま。

昨日は仕事が忙しく、退勤を押したのが深夜12時手前でした…っ。
当たり前ですが、帰ってきたら12時を回っていて、疲れきっていたのも手伝い、ネザさんの態度にぷっつんして、こたつで横になっていたら、朝9時になっていました-A-;
さすがに12時まで力仕事してたら疲れますよ…っ。病み上がりですし…っ。
本日はさらに過酷らしいので、頑張らなきゃと思いつつ、倒れないか心配になってきました>A<;

純さん、ほぼ復活しましたっ。
ご飯もしっかり食べますし、これでもかっと言うほどいいうんちさんが出てきました~^^*
(大きさ、形均等、茶色っぽくてふわっふわです♪)
ついでに、被毛の質も良くなった気がします。
最近あげ始めたウーリーの糠よろこび(だった気がする…っ>A<;福袋に入っていた商品ですっ)のおかげか、うさぎのしっぽ製グルーミングスプレーを使い始めたおかげかっ。
とにかく以前よりふわふわでやわらかく、ツヤが出てきました♪
思わず頬ずりしたくなるようなふわふわ感です~>A<*


○必死に牧草を食べる純さん。
u390.jpg
片手をついて、必死に牧草を食べてます^^*
この食べっぷりが心地よいですっ。



○久々のりんごバーに興奮した結果…っ。
u391.jpg
元気になってくると、自然にケージ噛みも始まるわけで…^^;
どうしても相手が出来なかったので、久しぶりにりんごバーをあげたらあっという間に一本丸裸に…っ。
そして催促が始まります。もっとよこせ??
仕方がないのであげていたら、一夜またいで二日間で3本綺麗に丸裸に…っ>A<;
これ、とにかく喜んで齧るコが多い事で有名なのですが、純さんはももでもりんごでもなしでも何でも齧るようです。
(一時、生産が間に合わない事があったくらい、らしいです^^;)
それにしても、最近ずっとブランケットの上で生活しているので、あっという間に汚くなりますね…-A-;
このピンクのブランケット、一昨日入れてあげたばかりなのにな…っ。



○最近の純さんのマイブーム
u392.jpg
最近の純さんのお気に入りのおやつは、パパイヤです。
サンファームのパパイヤをあげたら、美味しかったらしく、よく食べてます^^*
セットで買ったのですが、順位付けをすると、
1、りんごさん
2、ぱぱいやさん
3、まんごーさん
4、ぱいなっぷるさん
かなー?パイナップルはダントツで食いつきがよくなかったです^^;


↓ここからちょっとした妄想劇場です↓


u393.jpg
純さんが目を細めてパパイヤを食べていると、さきイカをつまみに、酔っ払ってぐちぐちしながらお酒を飲んでいる様にしか見えないんです。
純さんも1歳…っ。そうだよね…っ。そーゆーうさ柄になってくる歳だよね…っ。



u394.jpg
凄いショックを受けた様なお顔が撮れたので^^;
実際吃驚しているところなのですがっ。(隣のお部屋から何かが落ちた様な音がしたので>A<;)



○おまけ
u395.jpg
先日100均でちょこカップを購入しました~っ。
かなり薄そうですが、ここに粘土をつめてカップケーキ(もちろんうさぎさん要素も入れて/笑)を作ろうと思っています^^*
ストラップにしようかと思ったのですが、マグネットを中に入れて、箱につめて、うさカップケーキ詰め合わせ~とかでも可愛いかな、と思っています^v^*
色々考えて作ってみようと思います~っ。



ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/12/06 11:03 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(2)
純さん 復活してくれたようで良かったですね。 おやつの催促するくらいだから、大丈夫だね(笑)
正面からの純さん、かわいい。
毛がふわふわなので、ネザーランドとは
全く違いますね。同じうさぎか?と思っちゃう(笑)
あきとさんも遅くまでお仕事大変ですね。
倒れるほどムリしちゃダメだよ。
頑張ろうね!!
[ 2011/12/07 08:24 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん
本当によかったです~>A<*
おやつもペレットも、牧草も催促する様になりましたっ!
もう、完全復活の様です^^*
正面顔、おまぬけじゃないですか?(笑
そうなんですよね。同じうさぎさんに見えないですよねーっ。
ネザーちゃんの正面顔って口元のもふっとした所が強調されていて、たまらないですよねー>v<*
とりあえず、今日で改装は終了なので、今日一日頑張ってきます>A<*
倒れないように気をつけますっ。
頑張ります~っ。有難うございます^^*
[ 2011/12/07 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


