ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「うさぎがのっています」

今日は久しぶりのいいお天気&体調の良いお休みなので、朝からお洗濯しましたっ。
天気が悪い日が続いた&体調が悪くてなかなか洗濯できず、溜まっていたんですよね…っ^^;
3回フルの状態で選択をまわし、ベランダが洗濯物でぎゅうぎゅうになりました>A<;
乾いたものから回収して広げないと、夕方までに全部は乾かなそうです…っ。
出かける用事はないので(近くのスーパーくらい??)今日はゆっくりしますっ。
午後は久しぶりに粘土いじりたいなぁーと思っています^^*


天気が良かったので、うさフェスで購入した+Rさんのステッカーを車に貼りました♪
u384.jpg
可愛いー*^^人
ライオンラビットちゃんが車を運転してます!
…貼ってから気付いたのですが、この位置ってステッカー貼っても大丈夫だったのでしょうか…っ。
運転席から確認した際に、邪魔になるわけではないんですけど>A<;



○さらしもの。
u385.jpg
ワタシの車には沢山のステッカーが貼ってあります。
若干見えるフロントには、一列にうさぎさんのぬいぐるみが並んでます。
ポケモンのフィギュアとかも乗っているので、買い物に行くと子供さんに囲まれている時があります^^;
やりすぎ感溢れていますが、もう少し歳を重ねたら出来ないかなと思って、今のうち精神で好きにしています。
あ…反射してワタシが写ってしまっています…っ。


天気がいいのと、純さんの体調も良くなってきたので、純さんのグルーミングをしました。
ほっておくと、また、毛球症になりかねないので>A<;
体調を崩した日から控えていたので、凄い抜け毛でした…っ。
まだ本調子ではないので、負担をかけないように、素早くを意識して…っ。
爪を見たら、こちらもすばらしいほど伸びていたので、一緒に切ってしまいました。
お顔も伸び放題だったので、素早くカットしてそろえました!


○げっそり純さん。
u386.jpg
疲れたお顔をしています…っ。
全て通しても20分以内で収めたのですが、疲れちゃうみたいです。
こっちも最近喘息の症状が酷いので、死に物狂いでやっているんだよ、純さんっ>A<;



○耳が広くて長くて大きいうさぎさま。
u387.jpg
純さんはたてがみがとても立派なのですが、同じくらいお耳も立派です。
お耳の短くてちっちゃいコはコンパクトな雰囲気で凄く可愛いですよねっ。
純さんはお耳が大きすぎて、アンバランスな気がします。可愛いですけれどっ。


○やせぽちうさぎさま。
u388.jpg
基本的に体のラインは被毛でごまかしています^^;
純さんは体重増やせないからなぁ…っ。



○せくしーじゃないせくしーしょっと。
u389.jpg
純さん、普段は被毛でもっこもこなので、たまに見るやせぽち具合に笑ってしまいます。
凄いセクシーなショットなのに、へこんでいるお腹のせいでせくしーじゃないです(笑
純さん、わき腹触ると肋骨が浮いている(ごつごつ当たる;)のですが、太らせるのは慎重に…っなんですよね>A<;
もう少し太らせてもいいのかなぁ。今度聞いてみよう…っ。


ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/12/04 12:23 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(8)
そのステッカーが貼ってあったら
あきと。さんですね。(^O^)
しっかり覚えておきますわ。
突然声をかけるおばちゃんがいたらそれは私です。
[ 2011/12/04 14:02 ] [ 編集 ]
≫まーずさん

このステッカーがついた長野ナンバーの車があれば、確実にワタシの車です^^*
お声かけてくださいーっ。絶対にきょどきょどしてしまうかと思いますがっ>A<*
うさフェスの際に、まーずさんをお見かけしているので、すぐに分かると思います^^*
ワタシもネザさんもちんちくりんですが、よろしくお願いします(笑
[ 2011/12/04 16:00 ] [ 編集 ]
かっ、かわいいw!!
私もそのステッカー欲しい!!
どこで購入されたんですか??
それに、それに
あきと。さんの愛車はもしやラパンe-247!?
絶対可愛いです♪♪
羨まし~わぁ^^

純さんのお手入れを20分で済ませれるなんて凄いですね!
お顔のカットって難しそうですが
純さんは大人しくさせてくれるんですね^^
おりこうさんv-353

純さんのお耳大きいの??
チョビの耳も長くて大きいデス^^
よく動きますよ~v-398
[ 2011/12/04 22:58 ] [ 編集 ]
≫チョビ母さん

可愛いですよねっ>A<*
ステッカーはうさフェスで購入しました♪
通販もされているようで、ネームオーダー等も出来る様ですよ~^^*
記事内のサイト名から飛べるようになっています^^*
そうです~っ。ラパンですっ>A<*
車なら絶対にピンクのラパンと決めていたのです~^^*
だんだん車がファンシーになってきて、ネザさんが呆れています…っ(苦笑

いつもはもう少しゆっくりとやるのですが、昨日は体調も考えて急ぎましたっ。
爪きりはお外でひっくり返しちゃえばおとなしくなるので、楽チンなんです^^*
お顔のカットは小さなハサミを使ってそろえるだけなので、あっという間なんです~っ。
専門学生の頃は、トリミングの授業も入っていたので^^*(今はまったく出来ませんが/汗汗)

純さんお耳大きいですっ。
長さもあるのですが、とにかく幅が広くて、キャリーに入れているとパピヨンちゃんと間違えられる事が多いんです^^;
チョビちゃんのお耳、ぴんとまっすぐ上に伸びていて綺麗ですよねっ>A<*
うさぎさんが左右別々の方向に耳を動かしていると、なんだか一生懸命で可愛いですよね^^*
[ 2011/12/05 04:12 ] [ 編集 ]
あきと。さん
おはようございます。
リンクの件・・・
もちろん喜んで~!!
私も貼らせていただきますね。
これからもよろしくね。
[ 2011/12/05 08:08 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、おはようございます~^^*
リンク有難うございますっ>A<*
まーずさんからも貼って下さるなんて…っ!
有難うございますっ^v^*
よろしくお願いしますっ。
[ 2011/12/05 14:39 ] [ 編集 ]
あきとさん! ストラップ届きました!
ありがとう~v-238
私の好みにドンピシャリ!です(笑)
可愛くて可愛くて、なんでこんな素敵なもの作れるの~? 尊敬しちゃいます!
おまけまで付けてくれて……
ほんとにありがとうね!
携帯とかに付けたいのだけど~、これはあきとさん手作りなのだから、まず手に入らないものだものね! 皆にうらやましがられる~と思うのですが、もったいなくて使えないよ~(笑)
お礼が遅くなってごめんなさい。
ブログでも紹介させてもらいますが、先ほど新しく更新したのですが、あきとさんは次回に紹介させてください<m(__)m>
御手紙もありがとう。
それにしても……このうさぎの便せん?カワイイね~どこかで売ってるのかしら??

まずは急ぎお礼まで!ありがとうございました。
[ 2011/12/05 20:34 ] [ 編集 ]
≫なっちゃんさん
ストラップ無事に届きましたか!良かったです^^*
好みだなんてっ>A<*良かったです~♪
そう言って頂けると、うれしいですが、ワタシ、まだまだですよーっ>A<;
もっとリアルに作りたいなぁって思っています^^*
おまけもよければ使って下さいっ。
確かに手作りなので、他では手に入らないですね(笑)
あ、でも気軽に使ってください^^*
完全に乾いていますし、防水加工もしてあるので、ちょっとやそっとの事じゃ溶けないかと思います^^*
ブログでも紹介して下さるのですかっ!有難うございます>A<*
シンプルなストラップですが、どうか使ってやって下さい^^*
便箋可愛いですよね~^^*
イラストを描かれているのは、イラストレーターのしらとあきさんで、ワタシは楽天のうさNetというお店で購入しました~^^*
こちらは品質のよいおやつや牧草(少々高めですが;)、ケージ等うさぎさんの用品を販売しているのですが、コーナーでしらとあきさんの便箋やメモ帳を販売しているんですよ~^^*
オリジナルおやつの品質はトップクラスだと思いますし、サービスも、ショップの対応も良いので、かなりオススメです^^*(←宣伝マンになってる/苦笑)
[ 2011/12/06 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


