ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たんぽぽ+うさぎさん

今、ワタシの勤務先は工事をしていて、工事に使っている何かがワタシに合わない様で、しょっちゅう喘息の症状が出てしまいます。
なので、仕事先では食事を取らない様にしていますっ>A<;
胃に物が入っていると、喘息になると、確実に吐いてしまうので…っ。
だったら、何も食べない方が逆に楽なんですよね^^;
今日は朝からお仕事で、家に帰ってきたのが17時だったのですが、昨日の夕飯から今日の17時まで、食事なしでした-A-;
さすがにお腹が減って、若干低血糖の症状が出てしまっていたので、家に帰ってきてすぐにご飯を食べました。
朝イチからの仕事だと、ちょぴっと辛いですね…っ>A<;

ネザさんから電話があって、常連様がネザさんの勤務先にいらっしゃったそうでっ。
知り合いだとお話したらすごく吃驚されてたそう^^*
ワタシのことを「大好きな店員さん」だなんておっしゃって下さったそうで、うれしかったです^^*
わんちゃんが心臓病になった時に、「あなたには話しておきたくて」とご来店下さったあの日…っ。
飼い主様が我慢されてるのにおお泣きしてしまった情けないワタシ。
半年くらいお会いできなくて、最近久しぶりにお会いしたとき。
元気なわんちゃんと、明るい笑顔のお客様を見て、また泣いてしまったワタシ。
店員として、情けなさすぎですが、本当にうれしかったり、悲しかったり。
昔から、感情的で、それがいいところでもあり、悪いところでもあると言われてきました。
いまだ治らないまま、この歳になってしまいましたよ^^;


今月11日は、純さん1歳の誕生日です^^*
なので、今月こそは!プレゼント企画をしたいなぁと思っています…っ!
個数は作れないので数量で、複数の方がご応募して下さったら(応募があるかすら不安ですが^^;)抽選という形になってしまいそうですが…っ。
とりあえず、候補の品を作っています…っ。


○ろっぷたんアイシング中。
u380.jpg
まず、ロップちゃんに見えるか不安ですが…っ>A<;
以前線だけ書いた状態だったのですが、先ほどピンクのソースで空白を埋めました。
ぷっくりさせる為に、乾いたらもう一度重ねたいと思っています。
そして、ここにかける粘土リボンは何色がいいかな~なんて、かなり悩んでいます…っ。
茶色がメジャーだけど、濃い目のピンク(カシスピンク)でも可愛いかな~と思ってます>A<;



○春うさぎ。
u381.jpg
今年はいろいろありました。けれども、季節はめぐるわけで。
来年の春、あの大震災から一年が経ちます。
その時にまた、たんぽぽの花は咲き乱れると思います。
来年のたんぽぽへの願いを、うさぎさんと重ねてみようと思ってこの組み合わせにしました。
出来れば、オオイヌノフグリも入れたいなぁと思っています。
首には温かいお色のリボンをつけようと思っています。
こちらはネックレスにしようと思います。


純さんも大分体調よくなってきました!
いいうんちさんが出るようになりました~^^*
UPしようと思い写真を撮ったらあまりにリアルすぎて飼い主が引いてしまったので自重しました。
(接写が有名なCX5のマクロ機能で撮るからですよね~^^;)
相変わらずお薬は戦いですが-A-;



○かきかきの瞬間。
u382.jpg
もの凄い不細工です。でも、気持ちよさそうです^^*
この後2時間くらい顔の横に牧草をつけて生活してました(笑



○指を見ると本能でつつきたくなる純さん。
u383.jpg
指を目の前に持っていくとどうしてもつつきたくなる様です。
つんつんしている純さんは可愛いです^^*

それにしても純さん、お顔が成長しないです…っ。
もう1歳なのに、幼いお顔をしている気がします。
多分、顔が大きくて丸くてぺっちゃんこだからだと思いますが>A<;
そして、実物の純さんを見せると絶対に言われる第一印象が「想像以上にでかい」です。
純さんを見た後に「体重、1.8Kgだよ~」なんて付け足すと、さらに吃驚されます。
「これで1.8Kgしかないの!?もっとあると思ったー>A<;」だそうです(笑
そんなダブルの驚きを相手に与えるのが特技な純さんでしたっ。


ωランキング参加していますω
応援ぽちりお願いいたします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2011/12/03 20:49 ] ・ω・せいさく過程 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


