ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。
月別アーカイブ  [ 2014年06月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紹介します。

純が旅立ってしまって2ヶ月を迎えた頃から考えていました。
ネザさんとお休みが会うと、ペットショップを回ってみたり。
ネットでポチポチしてみたりして、うさぎさんを眺めていました。
5日、隣県まで進出したりして、最終的に県内でこのコと出会いました。
凛ちゃん模様がまず目をひいたのですが、横顔は美形なのに、正面はちょっぴりおとぼけ。
このギャップに一目惚れでした。
3月生まれのネザーランドドワーフの男の子です。
u1339.jpg
蓮叶(れんと)です。凛兎(りんと)、純(きいと)と我が家のうさちゃんはみんな最後が「と」なので、今回も最後は「と」です。
3月生まれなので、3月に咲き始める木蓮の蓮を取って。
木蓮の花言葉は「自然な愛」純の事を引きずっていたので、この言葉がぴたりときました。
まだまだちっちゃな蓮叶くん。すでに蓮坊と呼ばれております^^;
u1340.jpg
純が使っていたごはんのお皿を引き継ぎました。
ただ、蓮坊にはちょっと大きかったみたいで、中にすっぽり入ってしまいました^A^;
u1342.jpg
お水は一番下にセットしてもちょっぴり高くて。
それでも上手に飲めるのだから凄いなぁ~と感心しています。
u1341.jpg
お水を飲んだ後のぺろんちょもいっちょまえに(笑)
模様のせいで、正面から見るとちょっぴり変なお顔の蓮坊。
好奇心でケージの前を歩く人を追いかけ、ご飯はぺろりと平らげます。
なかなかの神経の図太さです^^;

純のお骨は凛ちゃんのお隣に。
凛ちゃん、きぃちゃ、どうか蓮叶の事を見守ってあげてね。
ワタシも2人から学んだ事を生かして、蓮叶と生活していこうと思います。

みなさま、蓮叶の事を宜しくお願いいたします。

それと、イベントも決まりましたので、明日にも一番上にアップしたいと思います。


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

スポンサーサイト
[ 2014/06/06 20:47 ] ・ω・日常 | TB(0) | CM(5)
・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。