ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の色々。

先週は風邪をこじらせて2日間寝込むことになり、沢山の方に迷惑をかけてしまいました。
突っ走っていましたが、体調管理はしっかりしないと、駄目ですねホント気をつけないとです。
手紙、電話と少し怖かったお客様もどうにか落ち着き、迷惑をかけた分頑張ろうと思います。
レジンの体験教室も急遽中止になってしまい、楽しみにしてくださっていた方々や店長さんに大変なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございませんでした。
3月に予定しておりますので、もしよろしければご参加お願い致します。

駆け抜けるように誕生日も過ぎ(ひとつ歳をとってしまいました;)、15日には母親が無事に退院しました。
2週間の入院と聞いていたのですが、10日で退院する事が出来たそうです。
順調に回復しているそうで、本当に良かったです。

最近のきいちゃ。
u1245.jpg
牧草フィルターを掃除している下に頭を突っ込んできたので牧草まみれに。
その後、怒られるきいちゃ。毛に紛れ込んで取れないんだよ!気をつけて!

u1246.jpg
ひっくり返してお尻周りのグルーミング。
どうしても毛玉が出来ちゃうので、鋏を縦に入れて割きます。
それにしても耐えているときのきいちゃのこのお顔…うさぎに見えないでしょ(笑)

u1247.jpg
SDカード整理していたら凛のねむねむ写真が出てきたので。
長座布団はみはみしながら寝てるんです。可愛凛ちゃん><

u1244.jpg
これ、ワタシのオススメ調味料です!
手前がにんにくソルトで、とりがらスープで食材を煮込んだところにこれで味付けするだけで美味しいスープが出来ます><
後ろがにんにく黒胡椒で、野菜炒めやスープ、パスタなんでも合います!少し入れるだけで味が変わります^^
高速道路の長野~群馬の間にある東部湯の丸SAで両方とも購入できます。
本当にオススメで、ネザさんのご実家やお友達にもお土産で持っていったところ、リピート品となっています*^^*
SAに立ち寄る機会がありましたら、是非ためしてみてください~*><*
ちなみに(?)、ワタシが唐揚げを作る際にはノーマルから揚げにはにんにく黒胡椒、塩唐揚げにはにんにくソルトを使用しています*^^*
唐揚げの下味は2種類とも5~7種類の調味料を合わせて作っていますが、皆さんに好評で得意料理なんです(なぜかのアピール/苦笑)


ωランキング参加していますω
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品、グッズへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
活力となりますので、応援ぽちりお願いいたします♪

[ 2013/02/21 20:10 ] ・ω・日常 | TB(0) | CM(4)
・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


