ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGi

猫かぶりうさぎ蓮叶と貧弱飼い主の日常&個人製作「UcHa*cHaGi」のブログです。
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奮闘中><

お久しぶりです。
気付けば先月の半ばから更新していませんでした。
ワタシもきいちゃもネザさんも元気です^^

とは言え、実は家庭の事でかなり凹むことがありまして。
更新も粘土いじりも、パソコンすらつけない日々が続いていました。
プラス、新しい職場で自分の担当部門を頂き、先月20日から引継ぎ~今月より管理する事となり、わたわたしていました。
仕事も覚えてない状態での管理なので、勤務時間中に終わらず家に持って帰って作業したりしていたので、よけいにパソコン離れしてました>A<;
それでも、認めてもらえたからこそ頂けたお仕事なので、やりがいはありますし期待に答えたいと意気込んでいます*^^*
ブログなので無理して更新する事はないと思うんですが、如何せん放置しすぎてしまいましたね^^;
みんな元気にやっています^^ネザさんも週1くらいで帰れない日はありますが、前ほど切羽詰っていないみたいです^^
きぃはぴんぴんしてますよー^^毎朝5時に起こしてくれます^A^;

最近のきいちゃのお写真を貼っていきますね!

u1125.jpg
もっさもさきいちゃです^^;
後日2日に分けてスーパーの袋2枚分ブラッシングをしたので、一回り小さくなりました^A^;


u1126.jpg
いいえ。きいちゃはぶちゃいくです^^ぶちゃ可愛いです。←親ばかです


u1127.jpg
ブラッシングした次の日くらいに撮った写真です。
未だに警戒してます^^;ネザさんに擦り寄ります甘えてます。
ネザさん、いいご身分ですね!


u1128.jpg
そうそう^^;要領悪いからねぇー。でも頑張ってるんだよー(笑)
最近12時には就寝してるので(朝早いので><)沢山へやんぽさしてあげれなくてごめんね。


u1129.jpg
ここで少し顎をあげてこっちを見ているきいちゃが大好きなワタシでした(笑)


落ち着くまでまだちょっとかかるので、更新停滞が続くかもしれませんが、のんびりお付き合いして頂けるととてもうれしいです。
気持ちを込めて粘土をいじれる心の余裕が出来たら、また粘土をいじりたいと思っています。
誰かの手元にいく作品に思いを込めれないなんて、作ったとしてもきっと意味がないのだと思ってしまうので><
ハンドメイドの良さを前面に出せる心のこもった作品で、復活したいなぁと思っています。


[ 2012/09/10 20:01 ] ・ω・純‐Keyto‐ | TB(0) | CM(9)
・ω・Profile

あきと。

  • Author:あきと。
  • 出 身・ω・長野
    現住所・ω・群馬
    誕生日・ω・02/09

    うさぎさん大好きです。
    蓮叶-rento-
    (ネザー♂1歳)
    と生活しています。
    凛兎-rinto-
    (ミニウサギ♀13/08/02虹の橋へ)
    純-keyto-
    (ライオンラビット♂14/03/27虹の橋へ)

    チンチラ(透皇-snow-)
    オカメインコ(みく-miku-)
    が実家で暮らしています。
    極度のアレルギー体質で、試行錯誤の日々です。
・ω・Trackback
・ω・BlogFriendForm
・ω・画像おきば。






・ω・BlogRetrieval


